日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~パフェ受付開始

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ受付開始

お待たせしました。待ってないですか そーですか。
パフェ8点の受付を開始いたします。
 ↓ここクリック
パフェお申し込み受付中

パフェ
パフェ

先着順ではなく、抽選ですので、ゆっくり慌てずにご記入お願いいたします。
ぺこ <(_ _)>




ポメーンちゃんから、長崎のお土産をいただきました。

ありがとー

長崎は五島列島の椿油です。資生堂にもありますね、TSUBAKIというシャンプーが。
やはり髪にはとても良いのだそうです。
シャンプー前に髪に馴染ませておくと、つやつやになれるんですって。

つる

お肌に使うととぅるとぅるだそーですよ。やはり自然のものが一番です。
ぱっくさんのシャンプーにもいいかしら。

おもちゃ

またやっちゃいました。すぐ飽きると知っているのに。
そのうち見向きもしないって、わかっているのに。
ついつい買ってしまうニューおもちゃ。

必死

最初だけ夢中なんだよねぇ。
その夢中になってるところが楽しくて、つい買っちゃうんだよねぇ。
今年もアホ飼い主続行中。

ベランダといえば。

ふぅ

この鉢、いつ植えたっけな・・・( ̄▽ ̄;


きっと春がくれば。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。



スポンサーサイト

| clay shop Papico | 18:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

申し込み~

こんばんは。ぱぴこさん。
早速申し込みました!!
あ~楽しみ!!v-353当たるといいなぁ~v-353

| moko&coco | 2008/01/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

ぱくさん、とうとう靴を履くのかと思いましたが、
どうも違うみたいですね。
おもちゃで遊ぶ様子は可愛いから、ついつい手が伸びえてしまいますよね。

| えくぼママ | 2008/01/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

あん、残念。申し込もうと思ってたのに。
タガメヴィンボーになってしまいました。
息子のガッコの卒業式と入学式で大出費。
ネズミたん、またね。(Tーヾ)

あらっ、こら ぱっくちん!タマクローの靴、片っぽ持ってきたのね!

| wanko | 2008/01/26 02:19 | URL | ≫ EDIT

お~♪
揃いましたね~ロング&ミニちゅーちゅーv-287
どちらも大人気でバトル勃発でちゅね(≧Θ≦)

| ボン | 2008/01/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゅーパフェ申し込みました。
激選になりそうですねぇ。
おもちゃすぐ飽きますよねぇ。
お気に入りは2つくらいしかなくてもったいないのでローテーションで忘れた頃に出すと新鮮なのか遊んでくれます。
でもその人気もたった1日しかもたないんですけどね(^-^;)

| はなママ | 2008/01/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

今回はどこに誰が申し込んだか
わからないんですね(笑)
世の中の動向を見ようと思ったのですが
本能に任せて(笑)選ぶことにしました。

おもちゃ、すぐに飽きるんですよね。
でも買ってしまう。。。とってもよくわかります(笑)

| ふーたまま | 2008/01/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
ありがとうございます♪
わたくちも祈っておきますよ
なむなむ(-||-)

>えくぼママさん
コドモの靴みたいなサイズですよね。
土踏まずのあたりに、ぴゅぴゅ笛が
仕込んでありますよ。

>wankoさん
お兄ちゃん卒業おめでとー!
いよいよ学ランですか?イマドキはブレザー?
タマちゃんの靴じゃないでち。

>ボンさん
いえいえ、のんびりですよ。ふふ。

>はなママさん
お申し込みありがとうございます。
ハンドルネームは「はなママ」さんじゃ
ないのかな?
見当たらないのですが。。。

>ふーたままさん
はい、先に申し込んだ人がどきどきすると
悪いので(^m^)
受付終了したら発表します。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/26 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1062-ba743ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

