日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~核酸の続き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核酸の続き

昨日ご紹介した宮野先生のサプリは、ちょっと高価だよなーという方のために
核酸入りサプリを検索してみました。(写真をクリックしてね)



アニマストラス




アニマストラスは、実際ぱっくも使っていました。液体なので効果が早いそうです。
海外のものですが、歴史のある良いサプリとされています。



NH ガーリックイースト 




ビール酵母にも核酸が含まれているそうです。ガーリックは虫除けに効果があるとされています。
ノミ・ダニのシーズンには、ぱっくにガーリックサプリをあげています。



サン・クロレラ




クロレラにも核酸が含まれているのですね。無料サンプルもあるようです
無料サンプル



ペットボタニックス ゴートミルク&核酸粉末


こちらはゴートミルクと核酸のサプリ。ミルクなら喜んで飲んでくれそうです。



GREEN DOG(グリーンドッグ)さんでも、宮野先生のヌクレオサプリが購入できます。
著書はこちら。


サプリメントは実に多種多様で迷ってしまいます。特にペット用は高価なものが多く、
実際効果はどうなんだろう。。と思うものも。
成分をチェックするのはもちろんですが、疑問がある場合は、迷わずお店に問い合わせて
みるのが一番です。
返答の怪しいところでは、購入を控えた方がいいですね。

それから、サプリはあくまでも補助的なもの。
普段の食事が一番大切なのは、間違いありません





昨日ゆうさんが「マクロレンズなら、水滴が撮れるのかしら?」と悩んでいたので
早速実験。

水滴

はい、このように。いかがですか 一家に一本マクロレンズ。

今日はなかなか好いお天気でしたが、風が冷たいのなんのって。
さすが、昨日雪だっただけのことはある。

ごー

ぱくぞくん、元気いっぱいですな。昨日外に出られなかったもんね。
ところが、公園には。

ぎょ

不思議な物体が。。。( ̄▽ ̄!
うわぁ、なんて無理な雪だるま。よく作ったね。
ほら、雪だるまだよ。

いや

これが怖いらしくて、絶対近寄らず。
そそくさと公園を後にしました。

しょっく

すまないね、残念な雪だるまさん。それにしてもすごいはっぱ。

昨日ビデオをぶっこわした私は

早速

いそいそと、選んでみたりする。ほしいなぁ。

ぱっくさん、ストーブ近し。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ。
いろいろあるのだするね~v-405
いつも情報をありがとうごじゃりまするv-435

って…
ビール酵母にも核酸が含まれてるのだするか!?
ヤマP、ガーリック&イーストを常用しているのだするが…
なら核酸は必要ナッシングだするのかねん??

| ヤマト母 | 2008/01/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

核酸もいろいろあるのですね。
今後の参考にしたいと思います。
ハハッ(≧∇≦)
ほんとに不気味な雪だるまですねぇ。
どんなわんこもびびりそうだけど魔除けにもなりそう(^ε^)

いいなぁ~DVD。
やっぱりテレビの録画出来ないと不便ですよね。

| はなママ | 2008/01/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

水滴・・・

綺麗だ~
昨日のは標準ズームで55mmでトリミングしてるのー
マクロモードにするとフラッシュが起動するしね。
この水滴はよってるのよね?

| モモ&ゆう | 2008/01/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ

へいへいへい!の写真は
階段を登ってるようにも
下ってるようにも見える・・・
さちだけ?

本当に何の生物かと思ったよー!
怖いよぉ~!雪だるさん!!
昔雪が降って浮かれてカマクラ作ろうと
思って、腰を痛めたことがあります。
雪を見ると思い出します・・・

| さち。 | 2008/01/25 11:10 | URL | ≫ EDIT

実は

オトンがひそかに会社でぱっくさんチェック(^^)してるそうです。

「シーズー ぱっくくん、って検索したら出てきた(^^)v」
ってうれしそうに報告してくれはりました昨日。
ぱっくくん毛の白色のとこきれーに白いな~とか言うてはりました。
男性ファン報告でした(^^)


雪とけてんのに残りを必死で集めて作ったんでしょうね雪だるま。
おすわりしたわんに見えます(^^)

| ととた | 2008/01/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

土と葉っぱの衣がどっさり付いた
茶ダルマ星人、(ФωФ)こわかぁぁぁ~(爆)

| ボン | 2008/01/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
そうだすのよ。ガーリックイーストいいですの。
将来きっと、役に立ってますの(^^)

>はなママさん
今あるVHSテープは、全部なかったことにして
いいもんかどーか。
夜遅くまで起きてられないので、やっぱり
録画したいっす。

>ゆうさん
買う?マクロ。
これはトリミングしてないよ。ずんっと
寄って撮ってるんだよ。

>さっちん
おお、言われて見れば。
とんとこ降りてるの。
あれはやっぱり、コドモが作ったのかな。
あの葉っぱはわざとなのかしら うーぬ。

>ととたさん
周りにまったく雪が残ってませんでした。
どこかから持ってきたのかなぁ

>ボンぼぼんちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
うん、確かに不気味なのじゃ。
でも壊すと大人気ないし。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/25 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1061-cae95ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

