日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぅれみお ろめぇえん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぅれみお ろめぇえん

熱唱

はい、熱唱ご苦労さまです。
関東地方、ついに降雪です。
しかしながら、粉雪には程遠い「ぼたぁーゆきぃー」て感じ。
途中から雨になってしまいました。

雪

こない

ちょっと見てごらんよ!と言っても、窓にすら近寄りません。
離れた場所から、なんかいっぱい降ってるねとながめていました。

2006

これは2年前の写真です。この時は結構降ったんですね。
ベランダの雪を集めて作ったんですよ だるま。
ぱっくさん、大変不満そうです。寒いから。


昨夜の悲劇。

テープ

ビデオデッキがご臨終・・・テープがからまって出てこなくなり、無理やり引っ張りだしたところ
デッキ自体おかしくなっちゃいました。
早送り勝手にするの。ぴろぽろぷりるー!って何言ってるかわかんないの。

イマドキVHSデッキしかない我が家は、そろそろDVDレコーダーとかHDDレコーダーとか
買いなさいって、神様が言ってるに違いないわ。うん、きっとそう。

でも

きーつ

おしおきだべ

さて、にいに買わせなくちゃ。




昨日ちらと書きました、ぱっくさんのサプリについて。
去年は日々困っていて、これがいいかも、あれがいいかもといわれるたび、色んなサプリを
試していました。

その中で一番「効いた気がする」と思ったもの。
核酸です。
宮野のり子先生という獣医さんが、核酸療法についてあれこれ書かれています。
Dr.宮野のサプリはこれ

とても高価なサプリなので、ご紹介するのに少々気が引けるのですが。
宮野先生のサプリ以外にも、核酸商品は多数あります。
(「核酸」でぐぐってみると、どおーっと出てきます)

師匠にあれこれ話を聞くと、心臓が悪くても薬を飲まずにこれだけで何年も元気な子とか
痴呆が治ってしまった子とかetc.
なにがどういう風にいいのかわからないのですが、とても調子が良い子が多いとのことでした。

ぱっくに少しでも効いてくれれば。。。とあげ始めた1週間後くらいでしょうか。
なんだか調子が良い。少しずつだけど、遊ぼうが増えてきた。
遊び時間も長くなってきた。
そうして少しずつ良くなっていった気がします。

何かの病気で悩んでいらっしゃる飼い主さん、一度宮野先生の本を読んでみてもいいかも
しれませんね。


いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 16:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい名前を

拝見しました。
宮野先生は、私が卒業した専門学校で講師をされていたんです。
今も学校で講師をされているのかは、判りませんが、思わず懐かしいなーと思っちゃいました。

ぱっく君の具合が良くなって良かったです!
これからも何年もぱっくちんのラブリースマイル拝ませて頂きたいですv

| masumi | 2008/01/23 17:11 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん

調子良くなって、ホント良かったね~~。(o^v^o)
サプリ、今後のために参考にしよう~。
ビデオデッキ、壊したのね。(=^m^=)
DVDにすると、便利さに感動だわよ。(* ̄m ̄)
今頃、私もゆたんぽら~になりましたの。(*vv)

| 絹ぞう | 2008/01/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

家も

VHSよ。
殆ど使わないから壊れそうもないよー

| モモ&ゆう | 2008/01/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

とうとう東京も雪降りましたね。
兵庫県でも大阪寄りの私んちは残念ながら雨でした。
我が家もVHSですよ。
2年前に10年使っていたデッキがご臨終になったのですが弟から使わなくなったデッキをもらい今も現役ですよ(^∇^)
電化製品は壊れるまで使うので我が家はレトロなものが多いかも(^。^)
核酸ですかぁ。はじめて知りました。
うちのはなはまだ若いですが歳をとったらお世話になるかもしれませんね。
出来るだけ病院の薬漬けにはしたくないですよね(^-^)

| はなママ | 2008/01/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

雪、降り込められなくて良かったですね。
でも、寒いので風邪に気をつけてくださいね。
ぱくさん、お仕置きされてるお顔も可愛い。

| えくぼママ | 2008/01/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

降りましたかぁ!って、一昨年のぱっくちんだるま上手!
私も作ろうと思ったけど、アイツがうるさくて。^^;

ビデオデッキの入口は、ほんとやっかいですよね。
うちは、二回ほど修理に出しましたよ。

| wanko | 2008/01/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

健康ネタありがとうございます

核酸、しかと心に刻みました m(__)m m(__)m m(__)m

今しばらくはカイカイ治療に専念し、
落ち着いたら必ず取り入れようと思います。
なにせうちも11歳。そろそろシルバーわんライフですから。
出来るだけ長くながく一緒に居たいですもんね。


ちょっとしたいきさつでホームセンターで安物DVDレコーダー購入。
自分のサイフじゃないから安いの買ったけど、
録画は出来ても留守録や裏番組録画が出来なくて意味なかったです。
これなら再生専用でもよかった・・・今もビデオ大活躍です(^^)ゞ

| ととた | 2008/01/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

今まさに、忍びの里は吹雪いています・・・チャリつーきんするんじゃなかった←会社に着いた途端吹雪きだした昼になっても止みません・・・やーんーでー!!

天気関係なく強行散歩していたため(台風警報だろうと行っていた・・・)、雪でもうれしそうに散歩に行ってはしゃぐ我が家とは対照的ですね・・・
窓際でちょっとアンニュイ?な気分に浸る雅なぱっく君も素敵~
風邪引かないように、あったかくしてくださいね☆

| ayaka ai | 2008/01/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

早送りの ぴょろひょろぷらりらり~ての
見聞きしてみとーございまつ(ФωФ)むふっ

| ボン | 2008/01/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

( →_→)ジロ!

ぱぴちんが壊したんだよね。。。

ぱっくちゃんにやつあたりしちゃ。。。めっ。。。よ。

でもデ~ブイデ~もHDDもないなんて。。。~>゜)~~~
以外ね。。。以外ね。。。^m^
素敵なHDDプレーヤーを買ってもらいましょ?うふふふふ❤





| 小太郎&小梅 | 2008/01/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

(つд⊂)エーン

降るならもっと降って欲しかったわっ!

うちもVHSのみよ・・・
欲しいよ・・・HDDなんとか・・・
ブルーレイってなんだよ。
なんかおされな響きやんか。
ってかテレビだって薄くないよ・・・
どうなのよ・・・

なんかねー、レイが健康なのね。今のトコ。
とても元気なの。足もがっしりしてるし。
その様子を見てると、やっぱりラニは
爆弾抱えてるんだなーって思うことが結構あるよ。
手がかかる子程可愛かったりするけど・・・
何せ健康が一番だねぇ・・・うんうん。

| さち。 | 2008/01/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>masumiさん
宮野先生の講義を受けられたのですね。
それはそれは。
ホメオパシーの資格もお持ちの先生なのですよ。

>絹ぞー
アンジュちゃんは、まだちびっこだから。
元気いっぱい育てよぉー。
壊したのよ ごーいんに新しいの買うのよ。

>ゆうさん
うちは酷使したからなぁ。。。
って買ったの何年前だったやら。

>はなママさん
VHS悩ましいです。今後使うのかどうか。。。
要るのか要らないのか。
核酸は普段の健康管理にもお役に立ちます。
そうですね、なるべく自然のものでできたら
いいですよね。

>えくぼママさん
途中から雨になって、すっかり溶けました。
ぐすん。
今日は寒かったー(TT)

>wankoさん
なかなか気合の入った作業でしたの。ほほ。
wankoさんはいつでも作れるから
うらやますぃの。
修理に出すより、買った方が安そうだし・・・

>ととたさん
留守録できないのなんてあるのですか。
( ̄~ ̄;) ウーン
ちょっと高くても、後々使えるのがいいです。

>ayaka aiさん
おお、そちらも雪ですか。
自転車は転びませんか??プロなのかしら。
雪では、普通わんこは大喜びのはずです(^^;
ぱくぞは猫かも。

>ボンさん
見るのに時間がない人におすすめ。

>こたうめさん
壊したんじゃないのよ 壊れたの。
新しいのかってくでーーー

>さっちん
HDDなんとかって。うん、ほしい。
テレビうちも分厚いよ。
一緒に全部買ってっていったら、却下されたよ。
今度はテレビ壊すかな。

レイちゃん元気なんだね。
ラニっこにも核酸いいかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/24 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1060-47792f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

