日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~パフェ全部。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パフェ全部。

今日も寒かったけど、頑張ってお散歩行ったんだぜい。

へい

最近ほんとーに、お外行きたそうにするんです。
昨日さぼったので、特に 希望☆大 でした。

けり

この前、動物園でも会話してたのですが、去年の今頃が一番MAX具合が悪くて
お散歩は様子を見ながら。途中で抱っこしたり、短距離で戻ってきたり。
しゃんぷーしたら倒れないかなって心配だったし、毎日どうしたらいいんだろうと
そればかり考えてました。

しゅわ

そう考えると、今は夢みたいだわね。
師匠のおかげですよ(^^)ありがたやありがたや。
師匠のお勧めサプリで、息を吹き返したって感じです。それはまた今度。

ふぅ


今でも長くないけどね(* ̄θ ̄*) 散歩距離。

たまには主婦ちっくな話題もしておきましょう。
よく1人鍋をする我が家で、大変お気に入りの一品がこちら。

たれ

鍋でもうどんでもラーメンでも、いけまっせ。

パフェずの写真は、続きにあります。

さあ、今日からパフェバナーで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もパフェづくし。


さてさて、昨日のパフェの続きです。
残り3個でしたね。

ぱふぇ

シューパフェ。この前必死に作っていたシューが、こうなりました(^^)
シュー作り直したの3回目。渾身の作。

ぱふぇ

作り直したモンブランです。どこが変わったかって、あんまり変化なし。

ぱふぇ

ベリーズのチョコスポンジバージョン。結構シンプルで大人ていすと。


ついでに、昨日ご紹介したものも、W写真で載せておきますね。
びみょーに変わったのもありますし(^^;

ぱふぇ

ぱふぇ

ぱふぇ

ぱふぇ

ぱふぇ

☆形クッキーの色やトッピングの色やネズミさんの色形など、それぞれ違いますので
お好みの一点を見つけてくださいね。
お申し込みはお一人様一点で、今回は抽選とします(チュー選ね)。
詳細はまた週末くらいに。
それまでに決めておいてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 18:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたっ!

チュー選だなりっ(≧∇≦)チュー選なら時々勝つなりっ!
やっぱり、チョコバナナかプリンなの♪
微妙にテラちんに似ている子いないかなぁぁぁ~(^m^)
ユキヒョーも好きだけど、ウォンバットも好きでつ。
パクちゃん、お散歩が好きになるなんて本当に良かったです!

| riri | 2008/01/22 19:17 | URL | ≫ EDIT

チュー選かぁ・・・

過去の悪夢が脳裏をよぎったりしないでもないですが…(^^;)
でも、今年はいける!!! 
…ような気がしないでもない(^^;)
どれにしようか、迷いに迷ってます。
まさに『あれも欲しいし、これも欲しい』状態!
ギリギリまで考えます♪

| ちえ | 2008/01/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

実言うと・・・

お久しぶりです。ぱぴこさん。
ついに完成ですね!!
今だから言いますがデカプリン本物だと
思ってぱぴこさんプリン作って食べるのね!なんて
勝手に思ってましたv-402
本物そっくりでだまされました・・・・。

イチゴ好きの私は決まりました!ってチュー選だから
チューちゃん家においで!待ってるよv-287

| moko&coco | 2008/01/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

う~ん

チュー選なのね。
初詣のおみくじは大吉だったから
きっと、大丈夫だと思うのだけど・・v-394

私は、元気なぱっくさんしか知りませんが
ずいぶん心配な状態だったんですね。
ハルも去年に比べたら、すっごい元気です。
ほんとに嬉しい事ですね♪

| ハルママ | 2008/01/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

お散歩行きたいだなんて、調子いいですね!
調子が悪かったら、ケリケリしませんからね。w

シューパフェもいいですねぇ。チュー選なのか。
だ、大丈夫だ当たるさ当たる。さっき、ウンが手についたから。うん。

坦々ごま鍋のタレ、食べたことないや。
そんなに美味しいんすか。今度使ってみまーす!(敬礼

| wanko | 2008/01/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

チューv-287だけにv-287選とな!?(* ̄m ̄*)
どれも可愛くて迷っちまうだするぞなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ

ぱっく君、元気モリモリでなによりだするねん♪
ヤマPのが遥かに若いのに、じじ臭いってど~ゆ~こと!?v-394
若返りサプリ、気になりまするわぁ~v-352←まただよ!?i-202

| ヤマト母 | 2008/01/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんこの寒い中でもお散歩出来るぐらい元気になって良かったです(^-^)
もしもうちのはなのお尻フリフリしながらはしゃぐ姿が見れないと思うと悲しいですもの。
おぉっ、パフェ完成ですね♪
お疲れ様でした(~o~)
どれも美味しそうで可愛くて迷いますねぇ(^~^)

| はなママ | 2008/01/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

雪降りましたね~♪今朝ママのコートのお腹にもぐってお散歩してるワンコを見掛けました(^◇^)
ぱくぞくんはお散歩どうするのかな~♪なんて思っちゃいました♪♪♪
ケリケリ写真、かわいいですね~(≧▽≦)
パフェ、そのままレストランのディスプレイに使えますね!チュー選、私もダメもとで頑張ります(^◇^)

| 都 | 2008/01/23 09:28 | URL | ≫ EDIT

今日は雪のようですね

大阪は雨v-279なのですよ昨晩から。
なのにうちのプーも以前の散歩イヤイヤがウソのように
おそと連れて行け光線がすごいです。
雨コンコンだからね~となだめるのに一苦労。
飼い主の都合でほんと申し訳ないですが。


ぱっくさんお元気で何よりですね(^^)v
わんが調子悪いと、心配で夜も寝られないですものね。
うちもずいぶんよくなりました。
ぱぴこ。さんがねんどを創作してくださるように
わたしも何か、できればわんのためになったりするようなこと
できないかと思いますが・・・難しい。




| ととた | 2008/01/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

あ、

雨はコンコン・・・ではないな・・・

| ととた | 2008/01/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君が元気だとぱぴこさんも元気になれるし、そんなぱぴこさんたちを思うと私も元気になります★ うひひ。
ぱっく君の威力はすごいや(^-^)

パフェ、これ、食べられないんですかー?
先生、食べられないんですかー!?

| Mizuki | 2008/01/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ririつん
んま その不思議な自信はどこからかすら。
テラちゃんパワーかすら。
ウォンバットは歩く姿が可愛いにょ。
今度はいっそにね。

>ちえさん
きっと2008年はだいじょーぶ。ふふ。
はい、じっくりどーぞ。

>moko&cocoさん
お忙しいですか?
あ、プリンはそんなに間違えてくれた人が
いっぱいいて、嬉しい限りです。
イチゴ好きなんですねっ

>ハルママさん
今ではすっかり、嘘のように。
でも安心してちゃいけませんね。
普段から気をつけてあげなくちゃ。

>wankoちん
ぷっくたんは、けりけりしますか。
ぱくぞーおちびの時はしなかったんだぴょん。
シューは個人的に大変お気に入りです。
そしてこのタレ、絶品なのだ☆ ☆3つ。

>ヤマP母
はい、ちゅーでございます。
ヤマP、その後おなかの調子はいかがかすら。
元気もりもりっこになってもらいたいですの。

>はなママさん
今日はさすがに、カンベンしてもらいました。
飼い主の方がダメダメかも。

>都さん
降りましたとも。でもちょっぴりで残念。
あらま、そこまでしてお外に行きたかったんでしょうかね。
ぱっくさんは中止ですとも。

>ととたさん
こちらも途中から雨になりました。
寒さは変わりませんねぇ。
雪もあっというまで、ちょっぴり残念。

>Mizukiっち
わんこが元気ないと、何もかもうまくいきませんね。
うひ。
どうしても食べたい人は、先生に言ってください。
臭いだけおまけします。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/23 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1059-02d5aebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

