日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今日はパフェ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパフェ

夜中に目が覚めたので、窓の外を見たら、なーにも降ってない。
がっかりして再びふとんにもぐり、朝カーテンを開けたら一面の銀世界!!

という夢を見ました。

コドモ


雨の一滴すら降ってませんでしたよ。ちょーがっかり。
雪の写真が撮りたかっただけだろって言われましたけどね。
当たり。

雪こそ降りませんでしたが、本日冷蔵庫のような家の中です。

ぶちゃ

ぱっくさんもぶちゃいく顔になりますって。そりゃ。
お外に行きたそうだったんですけど、今日はカンベンしてもらいました。
ダメな飼い主ですみません。

おかげで

zzz

大変ヒマそうでした。すまんすまん。

ぱくぞー写真も全然ないことですし、本日は粘土写真を。
今必死こいて作っているCHU-CHUパフェです。
今夜中には、全部完成しそうですよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もーぐったりですけど。

お写真お見せできるものだけ、ご紹介。


ぱふぇ

チョコバナナパフェです。ロンググラス。

ぱふぇ

イチゴパフェ。ロンググラス。

ぱふぇ

抹茶小豆パフェ。ロンググラス。抹茶ソースがかかったんだな。

ぱふぇ

ベリーズパフェ。ミニグラス。
シンプルながら、人気がありそうです。

ぱふぇ

プリンアラモードパフェ。ミニグラス。
豪勢さで、一番人気か?

残り3個の写真は、明日にでも。全部ミニグラスタイプです。
先日完成していたマロンパフェを、思うところあって作り直しているので
また時間がかかっちゃってますが(^^; すみません。

オール1点ものなので、ご注文いただいた後、どれが人気だったかなんてことも
発表できたら楽しいなと思ってます。
受付は週末かな・・・?


くれぐれも食べないでね
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もパフェですわん。
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 17:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・

お久しぶりですv

今日は本当に寒いですよね(><
朝会社に行くのがいやになりました・・・

パフェシリーズどれも素敵です。
今回も倍率高そうですが、是非チャレンジさせて頂きたいと思います。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

| masumi | 2008/01/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

プリンがおいしそう(^^)

・・・ですがイチゴが大好きなうちの子のためにストロベリー狙いv-238

食べないように高いとこに置いとかなくては(^^)ゞ

| ととた | 2008/01/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

いやだわ

全部欲しい・・・どうしようe-263

| ハルママ | 2008/01/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

全部

食べたい!
でも太るから、プリンアラモードでお願いしますぅ~

| モモ&ゆう | 2008/01/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

雪、降ったんですねー!って、夢か。w
雪が降るだけでワクワクしちゃっていいですね。
私は、朝目覚めたら雪が融けてたー!って夢を見・・・
あ、ダメか・・超温暖化で地球がおかしいのか。w

オール1点か。。。
やっぱり、ベリーズとプリンは人気が高くなりそうですね。
うーん、どうしよう。。。(ほんとに買うのか?

| wanko | 2008/01/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

ぱくさんのあのお顔、私好きです。変じゃなくて、にまぁ~~にも見えます。
どれも美味しそうです。オール1点物ですか?
競争率、高いですよね(-_-、)
昨日もじゃんけんで負けて自治会の環境部副部長になってしまったし。

| えくぼママ | 2008/01/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

スゴイ

バナナにスポンジ
アイスに抹茶ソース…

これってどうやって作っているのですか…?
聞いちゃダメなのかなぁ…
うぅぅ
知りたい…

| こっこ | 2008/01/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

本当、どうやって作っているのか知りたいですね~♪
でも、私には予想ついてます(*^▽^*)絶対に当たりです!!
本物使ってるデショ!!
本物に何かをコーティングしてるんですっ!!

私の人気予想は~。一番がプリンアラモードでー。二番が抹茶ですっっっ。
そんなこんなの自分予想を忠実に戦うか、予想を覆して少しでも可能性のありそうなのに賭けるか。。。(そんなのないじゃん(><;)!!)大変な正念場になりますね~~(><;)!!

ぱくぞくん、ぶちゃいく顔しながら背中が「幸」なの。かわいいです~♪それに、左右にあにまちーがころがってて♪実はぱぴこさんと楽しんだ後なのね??みたいな妄想が膨らみます~~(*^▽^*)

| 都 | 2008/01/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

プリンアラモード食べたひ・・・。

| ノリ | 2008/01/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

(再)・・・えーと・・・

・・・ぱっくさんはグラスのふちにぶら下がらない?
ぶら下がらないですよね干支だもの。

| ととた | 2008/01/22 12:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>masumiさん
ご無沙汰してます!いいなーイタリア旅行。
なんとま うらやましいことです。
パフェどれがお気に入りですか(^^)

>ととたさん
絶対不味いですって

>ハルママさん
売れ残ったらぜひ。

>ゆうさん
やっぱりそれ?

>wankoちん
たまに降ると嬉しい地方なのよっ
通勤の人は大変だけど。

>えくぼママさん
んま、あのぶちゃ顔でもおっけーですか(^。^)
いっぱい作ると力尽きるので、一点ずつで。

>こっこさん
ネットでミニチュアフードの作り方などを
検索してみてください。
本も売ってますよー。

>都さん
いや、そんな小さいイチゴないから。
抹茶ですか。ほほう。
小豆は結構上手にできたかと自画自賛。
丸めただけだけど( ̄m ̄*

>ノリさん
だから、甘いもの嫌いなくせに。

>ととたさん
お値段倍増です。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/22 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1058-05eb7f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

