日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~寒さと粘土と動物と。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さと粘土と動物と。

いやぁ

まっくら

寒いですな 暗いですな!
動物園が今日じゃなくて、実に良かった。

ぴょん

それでも頑張って、公園までやってきましたけどね。
ちびっこ元気だし。

さむ

まったくその通りです。北国には住めそうもありません。
とっとと帰ります。
日差しがないだけで、一気に気温が下がりますねー

ほっ

家に入っただけで、こんなに天国気分とは。
外はどんだけ寒いんでしょう。
屋根があるって、ありがたい。壁も必須。

そーだ、ぱっくさんの犬歯上下でも撮影してみましょ。

歯

写真で見ても、大きさがわかりませんね┐( ̄ー ̄)┌ 


散歩に出た後は、ひたすら粘土っておりました。
なんせパフェが、ちゅーちゅーネズミさんが、ちっとも進みません。
そんなこんなで、本日はなんとか3パフェできましたよ。

パフェ

パフェ

パフェ

縦長アイスのせバージョン 3点でした。
パフェシリーズは後3つで、完成です。
頑張れ ぱぴぞう はりあっぷ。

※続きには動物園のおまけ写真。
  ということで、興味のある人だけどーぞ。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね
携帯はこちらから→人気ブログランキング



多摩ZOOおまけ写真。

わりとキレイに写ってたものを、何点かピックアップしました。
大きい画像にしてみたので、クリックしてみてくださいね。

らいおん


きりん


れっさー


だちょう


ぞう

大きい画像だと、迫力が違いますね(^^)
今度はぱくぞくんも、大きい写真を載せてみます。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリック

できないよー

| モモ&ゆう | 2008/01/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
ああ、直したところ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

かわいいぱっく君のお写真、いつも拝見しています。
コメントするのはこれが初ですww

我が家にもシーズーのハッピー君(オス8歳)がいます。
かわいいお写真とともにパンチの効いた文章でいつも楽しませてもらっています。
また手作りの作品は、どれもプロ顔負けのものばかりでいつも感心させられています。
私は手芸が大の苦手なので、学校の学期末に課題の刺繍を提出しなければいけなのはかなり気が重いですww
ぱぴこさんのようには上手くいきませんが・・・
ぱぴこさんを見習って一生懸命頑張ろうと思っています。

偶然、私も井の頭公園に隣接する動物園に友人と行ってきました。
象のはなこさんに逢ってきましたぁ。
平日なのに熱烈なファンが来ていたのにはビックリww
思ったよりも大きくて感激しました。

長い文章になってしまい申し訳ありません。
私も大人になったら、写真ブログを作れたらいいなぁと思ってます。
そのためにも、ぱぴこさんのブログを教科書にして勉強したいと思っています。
これからもヨロシクお願いします。

| 福犬。 | 2008/01/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

にゃふぅ~!!
ぱっく君ほんと犬歯ちちゃ(* ̄m ̄*)プププ
ってベロが苦しそうに伸びてるぞなぁ~i-282
ひっぱりたい…v-402 (核爆e-268)

| ヤマト母 | 2008/01/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

あら、ぷっくなんて、只今パツパツ中なんで
お散歩は、すっぱだかですよ。w
トーキョ、また雪が降るらしいですね。
ツルんと滑らないよう気をつけてくださいね!^^

| wanko | 2008/01/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

うわ!

パフェ、うちにあったら絶対子供が食べちゃうこと間違い無し!!ですよ~
おいしそ~~~~

こちらは天気だとだいぶ暖かいですよ~
でも、また寒くなるのかな?
寒くてもたかがしれてるのは・・・朝寝するからです(^_^;)
そういえばうちもこの前動物園に行ったんですが・・・何故かその日に限って曇って寒かった・・・象さんのお写真、素敵~~~

| しらす | 2008/01/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

3ぱへ。

3パフェ
サンタフェ・・・

似てる。
そして世代がわかる・・・

大きいだちょー!!
だちょー!!
ゲトゲト!頂きまぁ~す♪
可愛いなぁ、だちょー。
あ。さちじゃなくて
ひげっぱがだちょー好きなんだよ。
本当だよ。本当だお!

| さち。 | 2008/01/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>福犬。さん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ハッピー君もぱっくと同い年ですか。
元気にしてますか(^。^)
手芸の宿題とは、なんとまぁ。
私は針と糸がまったくダメなので、お察しします。
というか、学生時代は美術もまったくダメでしたので
人間どうなるかわからないものです。
写真ブログ、いつの日か頑張ってくださいね。

>ヤマP母
でそ?これが普通だと思ってたので
お友達わんの歯を見てびっくらしたのーぅ。
引っ張って。

>wankoちん
すっぱだかでも寒くないのかい ぷっくたん。
一応毛皮着てるから、おっけーなのかしら。
雪の日はバイクに乗らないように気をつけなくちゃ。

>しらすさん
いや、臭いが全然違いますけど(^^;
食べるかしら。
今週は寒さが厳しくて、明日は雪マークです。
積もるかなぁ

>さっちん
あれでよかったのかすら。
全身ダチョウもいるのかすら。
最近良く食べるらしいよ ダチョウ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/19 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1055-0e2a2e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

