日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~I・M・O

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I・M・O

昨日メールをくださったぷりちゃんさん、ありがとうっ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
4枚目のおさしん、ちょいブレなんですが、私も気に入っておりますよ。
そしてこっこさん、愉快なコメントありがとうです。
笑いたいあなたは、昨日のコメント欄ご参照。

そんな優しい読者の皆様に支えられつつ。
本日はちょーちょー寒くてびっくらでしたね
何がびっくらしたって、今日は生協Dayだったんですけど、ぴんぽーんて来た担当さん

手ぶら。


ぎゃっ!なんでだっけ!!??て聞いたら
先週何も書いてなかったよーだって。
びっくらだよ!自分で自分に!

そんなわけで、この寒い中、泣きながら買い物に行きました。ぐすん。

いも

うっかりこんなもの買ってしまったじゃないですか うすす。
久しぶりにぱくぞくんと、いもいもオヤツにいたしました。
サツマイモをすぱすぱ輪切りにして、炊飯ジャーで「高速炊き」で完成です。
水分適当です。芋がちょいと浸るぐらいかしら。
これが簡単な上、そこらへんの安い石焼芋よりホクホクなのです。

いも?

臭いをかぎつけ、やってきましたね。
おイモ大好きぱくぞーくん。

いも!

完全に目が出てます。何もそんなに頑張って食べなくたって。

いも


多少熱かろうが、がっつ食いです。
サツマイモはベンP気味の時、いいですよ。
同じくベンPの時は、おからもいいです。こっちの方が低カロリーかしら。

もと

私と対等に食べようとするから、怖いですな。このちびっこ。

じりじり

下っ歯注意報が出てますよ びーっ びーっ びーっ
全然関係ないんですが、ぱくぞくんの犬歯は、この写真の一番はじっこのヤツ。
犬のくせに、犬歯が大変小さいです。
上もあんまり大きくないんですよ。

なんていうぷち情報を混ぜながら、芋完食。
やれやれ、お顔見てごらんよ。


でこ

でこは食べないって、いつ理解できるのかしら。

耳にもついてました。なんで。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一日遅れでまぬけですが

ぱっくさんと、ぱぴこ。しぇんせいが、元気だと解るだけでも幸せですたいo(^-^)o

例え、具合が悪いとのお報せでも、何も無いより心配にならないかもf^_^;
うちもやるよになりました。炊飯器いも(^.^)湯気があがると、キッチン入口にすたんばいです。焼き芋苦手の私が美味しく戴けます。
そうそう以前、ぱっくさんに買われたヘルシーウォーターシリーズのワンコ用を、すぐに次元くんの水入れにげと、ふと思い立ったのが猫ちゃん用皿を、ナナのご飯入れ(^.^)

相変わらず、すぷーんでたびさす回数が多いですが(-.-;)自分で食べる時は、お顔も汚れ憎いし、たびやすそうですよ(^.^)
もうずっと前ね、ちと、
ぱぴこ。しぇんせいより早い、しょうもない優越感( ̄▽ ̄;)
ベストハーネスも、お蔭さまでお得にげと(^_-)-☆ぱっくさんに付いていきますネタでした。

| ほうぷ | 2008/01/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

うちのはなもお芋大好きです♪(^。^*)
匂いがするとどんなに爆睡しててもテンション絶好調で遊んでても台所に走って来ますよ(^o^)
待っている間はぱっくさんと同じようになぜか下っ歯がにゅ~んと出てるんですよね(~-~)

| はなママ | 2008/01/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇー★
私は11歳のシーズーのママです。
うちのこも、お芋大好きです!!
私もよくお芋を家で焼くんですが、焼いてる時から付きまとって大変ですよ・・・。
甘ーい焼き芋美味しいですよねぇーー★

| 友香 | 2008/01/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

毎日楽しみに読んでいるので、ネタなんか無くてもぱっくん見られるだけで幸せでーす。
コメントはお久しぶりでげす。でも毎日楽しみにしてますよv-238

どこのワンコも芋好きなんだね、家のワンコも大好き。
芋・栗・南瓜ぜーんぶ好きです。

そして、もちろん下っ歯出てます(笑)

| メイ | 2008/01/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー。

とっても美味しそうなんだけど
芋ー!!食べたくなってきた。芋。
最近石焼き芋屋さんが来ないの・・・
何でだろう・・・

今さー南半球の
大きいワンコと小さいワンコを切り絵にしたんだけど。
そしたら小さい方(シャチョーさん)が
タヌキみたいになっちゃって・・・
すんごいびっくりしたよ。
色塗ったらさらに倍。でおかしくなってさ。
犬種が違うどころか種類が違うよ。
やっぱり愛玩犬って難しいね。
大きいほうは可愛く出来たんだけどね。
小さいほうがさぁ・・・
もうちょっと練習せな。小さい犬。

| さち。 | 2008/01/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

私も芋大好きです~♪(私だけ、自分の好み。。(o‥o))
っていうか、私も、今日焼き芋食べたんです~(昨日買ったまま忘れてたやつですけど。。)♪(*^▽^*)
「あわてるな~」の写真、かわいいですね~~♪今日の一番です(*^▽^*)
 ぱくぞくんの歯、すんごくラブリーです~~♪♪

| 都 | 2008/01/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

芋、美味そうだするねんi-237
炊飯ジャーで「高速炊き」でこんな美味そうにできるなんて、楽チンだしナイスだするわぁ~e-420

って…
ほんとぱっく君の歯ちっちゃいだするよね~v-405
ヤマPもかなぁ~りちっこいけど、ぱっく君のミニミニさには負けただするわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ
ってそのミニミニさが可愛さの秘訣かすらんe-266

| ヤマト母 | 2008/01/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん元気だねげんきだね♪

今個人的にはまっているのは
女番哀歌(スケバンエレジー)という映画?Vシネ?に出てる
主演のバカ不良役の竹内力のセリフ

「チャッピ~(空き地で飼ってる柴犬の名)v-10
 チャッピ~v-10
 そないにペロペロしとったらイテまうでぇ~v-10

うちのプーにも言ってます(^^)ゞバカです。
このDVDは他に出てる俳優さんたちみんな
「あんたら高校生違うやろv-222
と突っ込みまくりの配役で、低予算がうかがえる
そういう意味でのみおもしろかったです。

あ、ぱっくさんと何にも関係なかったですが・・・

何もなくても何もなーーい!と
ぱっくさんの元気なお顔とぱぴこ。メントがみれるとうれしい。
具合がわるくても、他の方も書いておられましたが
どうしてらっさるかわかるだけでもうれしい。
でも更新が大変なので、どうぞ気にせず
ご自分のペースでしてくださいね、待ってますから(^^)v

| ととた | 2008/01/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
ありがとうございます
おイモ、簡単で美味しいですよね。
我が家では私とぱっくと、競うように食べてます。
一本じゃ足りないぞ!
にゃんこ皿はいいですね。ナイス。
お顔の汚れ方が少なくなりました。

>はなママさん
甘い香りなんでしょうね(^^)
はなちゃんも下っ歯星人でしたか 
はっはっは。

>友香さん
はじめまして。
11歳ですか。それはそれは。
甘いおいもには、皆さん目がないですね。
あ、私も。

>メイさん
ありがとうございます。
げすが気に入りましたでげす。
そうそう、カボチャも好きですねー

>さっちん
焼き芋屋さんの芋は、高くない?
大きさによるのかしら。
スーパーで売ってる焼き芋だと、当たり外れが
あるのよね。
そしてポメは難しいのよね。
切り絵も粘土も。

>都さん
いえ、私も大変好みですって。
ぱくぞの歯が小さいって、気づかなかったんですよ
お友達の歯を見るまで。
みんな可愛いお顔でも、結構犬歯はしっかり
でかかったりします。

>ヤマP母
そなの 簡単で美味いの。ほくほく。
お試しあれ。。。ってヤマPダイエット中でしたのん。
犬歯って犬は大きいよね 普通。

>ととたさん
竹内力さんて、悪の顔ですね。
Vシネマは見たことないですが。
具合が悪い時は結構ハイになって
書くことがあったりしますです。ハイ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/15 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1051-c59ffcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

