日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まったくもって

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもって

すみません


一発面白いことでも書いたれ!と

必死に

一生懸命、脳みそ絞ってみたのですが

おちりも

うんうん唸ってみたのですが

うーん

何も思い浮かばず

とほー


大変残念なブログになったことを、お詫びいたします。

すみません

面白いネタをお持ちの方は、今すぐコメント欄まで。
絶賛受付ちゅー。


ども


いいんだろうか、こんなブログで。
アップすることに意義はあるのか。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

ちゃんとコメント入るかしら(*^_^*)
面白いことですか~。う~ん、私の頭ももうダメかも。。。おそろいですね~♪♪
しかし面白いから見たいんじゃなくて、ぱくぞくんとぱぴこさんのブログだから見たいんですよ~o(^-^)oいつもこのくらいの時間になると「そろそろかしら(^O^)」ってワクワクしてます♪♪仕事で遅くなって見れなかったりすると「は~も~ブログ見たいのにぃ~」なんて思っちゃうことも(*^_^*)
なので!意義なんて難しく考えずっ、無理しない程度に気楽になんでも書いてください~~\(≧▽≦)丿

今日の私のお気に入りは…一枚目と一番最後です♪ぱくぞくんかわいい~~♪♪♪

| 都 | 2008/01/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

面白いこと…

今日行ったスーパー銭湯で
お風呂からあがって服を着ていたら
隣に来て同じく着替え始めた若い女の子の
パンツが裏返しなのに気づいてしまって
教えようかどうしようか悩んでから
そっと
「下着裏になってますよ」と教えてあげると
女の子は
「あっ!すいません!」と急いではきなおし始めたのですが
すぐにその子から
「あのー…靴下…裏になってますよ?」
と教えられてしまいました(゚Д゚)エエエエ

ツッコミしたつもりが
ツッコミされてしまった
今日の面白い話…

あー恥ずかしかった
ぱぴこサンも裏には気をつけて…

| こっこ | 2008/01/13 21:11 | URL | ≫ EDIT

なんのなんの。
何も出てこないときでも
ちゃんとアップするなんて
えらいもんです!

わたしはネタに詰まると、
ええーーーい、今日はおやすみだーーー!
と休んじゃいますから!(笑)

ぱふぇ、完成が楽しみ♪

| ふーたまま | 2008/01/13 23:16 | URL | ≫ EDIT

面白い話・・・うーん。うーん。

本日バーゲンシーズンのお店に突入したら、目的のものを通り越して見失ってほかのものに散財。
福袋シーズンはお財布に羽が飛ぶと我慢してきたのにv-12

日々財布の紐を握り締めていても、開けた財布の閉じ方をすぐに思い出せなけりゃ意味が無い。

毎回心に刻んでいるのに、うっかり大掃除中に消してしまっていたおばかな私のお話でした。

| ayaka ai | 2008/01/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
私とおそろいで、喜んでる場合じゃありませんよ(^^;心配してっ
おお、その写真は同じ場所で撮ったものですねー

>こっこさん
(≧∇≦)/ ハハハ
それは面白いっ!!パンツ裏返しって!!
んでも言い返されちゃったんですね。
あははっ!!

はい、裏には気をつけます。
ありがとうございました。

>ふーたままさん
これで褒められてる場合じゃないわー
そか、何もでないときはお休みなんですね。
メモっておきますよ

>ayaka aiさん
バーゲンシーズンですねぇ・・・
全然行けないですねぇ
福袋も買ったことがないです。
いいものが入ってるのかなあー
と思いながら通過しちゃいますね。
何をげとされたのでしょ(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/14 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1050-71b4f284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

