日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~何が言いたいのって

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何が言いたいのって

お友達に、めっちゃ可愛い子がいたわけですよ。
美人だしスレンダーだし、お嬢でいつもこぎれいだったし。
(真逆だったぱぴぞう)
そのくせ、鼻にかけたところがなくて、ちょっとドジで
可愛らしい性格で。
ま、私がオトコでも、惚れるわなって感じの。

d050809-1.jpg

わぁ、おやびんのクッションええなぁ~

ある日、某青年が、告ったわけですよ。
とっても勇気を出したわけなんですよ。彼なりに。
電話で「つきあってくれ!」って言ったんですよ。
頑張ったよね!

d050809-2.jpg

取り返した

なのに彼女、ほんのり寝ぼけてて。
「うん、いいよ。どこに?」

って買い物にじゃねーーー!!!

すみません、意味不明の日記を書いてみました( ̄▽ ̄;
世の中には鈍感な人がいっぱいいるなぁ。ってことです。ね。
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 18:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の友達でもいるわ~ とってもかわいいけど 鼻にかけない とても いい子   うらやましすぎる かわいいのに 性格もいいって。 そんなバカな。 すべてが逆の私どうしたら。

| ななちん | 2005/08/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

いいのいいの、ななちんには
けんちゃんがいるから(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/09 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

