日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雨です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨です

チャーリーとチョコレート工場。
じょにでっぷは、西川貴ノリに見えた人が150人はいると思う。

ヒマ

雨ですし、寒いですし。
こんな日は映画が一番と思ったんですけど、この映画いまひとつ。。。
「何が言いたかったのか」よくわかりませんでした。
別に言いたいことはなかったのか そーかもしれん。

今夜は「バブルへGO!」をやるそーなので、とりあえず見てあげましょう。

ヒマ

この記事で、ぱっくにそっくりね!と評判になりましたココちゃん。
ぱっくのママと同腹のコなので、正しくはぱっくがココちゃんにそっくり なのですが

お星様になってしまいました。

じー

昨年末頃、突然倒れて。。。という話を聞いて心配していたのですが
とても悪かったらしくて。
あと何ヶ月かも、と聞いた直後のことでした。突然でした。

遊ぶ?

苦しみから解放されて良かった。と飼い主さんはおっしゃってましたが
やっぱりさよならは辛いね・・・今日は涙雨になりました。
今頃は、虹の橋で元気に走ってるね。いつものように。

遊ぶ


ぱっくが仔犬の頃、初めてココちゃんに会ったとき。
いつも大威張り!というココちゃんが、何故かぱっくには一声も吠えなかったんです。
なんでだろ?自分のお姉ちゃん(妹?)のコドモだって、わかるのかしら
なーんて、勝手に思ってましたっけ。

ココちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。

寝る



おまけ。
着々と音がするよ。

ぱふぇ

キレイに撮れるレンズ、げと予定。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
ココちゃんお星様になってしまったのですね・・・。
ココちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

私事ですが・・・。うちのクー(3歳)お外にいるワンコ
なんですが10日夕方突然具合が悪くなり
本当に突然で訳が判らず・・・。
病院に着いた頃には先生が「ん・・・駄目かしれない・・・。」と
でもどうにか命をとりとめ2日間入院しましたが
今家の中で元気にしています。
(ワンコ3匹にゃんこ2匹うちの中の人間より多い。)
いつか必ず来るお別れの日・・・。
今回の事で痛感しました。

| moko&coco | 2008/01/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

チャーリーとチョコレート工場観ましたが私もよく分かりませんでした。期待外れでした(´~`;)ゞ
私も今からバブルへGO!!観ます(^-^)v
わんこは人より早く亡くなると分かっていても悲しいですよね。
今まで飼っていたわんこが亡くなった時の事思い出してしまいました。
号泣して火葬するまでずっと亡骸の側を離れられませんでした(T_T)

| はなママ | 2008/01/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

わたくし、むかしむかし食品サンプルをつくるお仕事をしてまして。色んなお店のパフェとかつくりまくっておりました。
を、ちょっと思い出しましたわ。。。
オーブンで焼いたりするのかしら。(サンプルはします)

| ケンシロウ | 2008/01/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

その暇なちり、是非貸してくだちゃいi-237←アホi-232

ぱっく君のおば様(でいいんだするよね??e-330)お星様になってしまいますたか。。。
寂しいだするねん。。。i-241
きっとお空でぱっく君の事も見ていてくれるだしょうねi-179
ココちゃんのご冥福を心よりお祈りさせて頂きます(*・人・*)

| ヤマト母 | 2008/01/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちんの叔母さま、お星様になっちゃったのね。
ご冥福をお祈りします。

カピルスの写真、3枚登録しました。。。が、
12日は更新してませんな。。土曜は休みなのか・・
あんな写真でカメラはゲトできませぬな。
ぱぴこ。さん、出張撮影に来てくださいよ。w

チャリチョコ、ほんと何を言いたいのか。。。
歯医者の父さんは、本当はウォッカだっけ?
のことを愛していたのだよって?w

| wanko | 2008/01/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
突然具合が悪くなっちゃったんですか
クーちゃん。
でも一命を取り留めたようで、良かったです。
すっかり元気になってくれるといいですね。

>はなママさん
ジョニーデップが出るし、と思ったんですけどね。
バブルへGo!の方が面白かったかな。

>ケンシロウさん
おお、素敵なお仕事されてたんですね。
一度やってみたい食品サンプル。
これは焼かない粘土です。

>ヤマP母
そう、おば様です。
知ってるわんこが亡くなると、本当に
寂しくなりますの。。。

>wankoさん
カルピス3枚ですか。
平日になったら早速ちぇけらっちょします。
出張はなんですから、モデルさんがいらしてだし(*vv)

きっとチョコは歯に悪いってことかと。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/13 15:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1049-e5f901d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

