日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~たまには

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには

今日も今日とて、何かを求めてさまようぱっくさん。

さむしんぐ

この前、いいもんをいただいちゃったらしいので(--メ) 
また何かげとしようとしている様子。

さむしんぐ

ダメだっていってるでしょが!

ぴろ


それにしても、この前から気になっていた公園。
ベンチの近くにごみが散乱していました。
誰かがお昼を食べて、ごみだけ置いていってしまったみたいです。

まとめて袋にでも入ってれば、まだ可愛いんですけど
バラバラに一個食べては捨て、また別のものを捨てって感じ。
サルがみかん剥いた感じ。

カメラで見ても、大変不愉快。

ごみだらけ

風でどんどん、飛んでってしまうし。

ぱっくさんがいつも、楽しくお散歩させてもらってる公園ですしね。
写真も汚くなりますので、ここは1つ、掃除でもしますかね。

てなわけで、あちこちに散らばったごみを、一緒に落ちてた袋に詰め込んで回収。
(ちゃんと持って帰ったよ)

回収

やっとキレイになりました。
ほんの5分程度ですよ。掃除ったって。
んもー自分で食べたものくらい、自分でなんとかしてくださいなっ!

飛べ


ま、たまには公園をキレイにする手伝いくらい、しなくちゃいけませんね。

公園をキレイにしたので、帰ってからぱっくさんもキレイにしました(^^)
なんかモコモコで

さむしんぐ

ちょうちょになるかしら・・・。


その前にサナギまん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。



| ぱっくネタ | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/11 17:21 | | ≫ EDIT

もこもこ(^^)

はは、もこもこでかわいいですね(^^)
うちもシャンプー後はタピオカ(リンスの匂い)になります(^^)
オカン食べてしまいそうな勢いなので嫌がりますけど。


ゴミは本当に各自責任もってなんとかしてほしいですね。
自分んちの床にゴミ捨てるかっつーんだよ!
ちょっと立場をひっくり返して考えれば容易にわかることなのに。

| ととた | 2008/01/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

カルピス、ぱっくちん、みーーっけ!(遅いっ!
横にスライドするんですね。それだもん、ぷっくの
写真を登録しても見つからないはずだ。w

お掃除お疲れ様です。頭が下がります。

ぱっくちん、モッコモコ~!
ぷっくもシャンプーしなくちゃ。顔臭いし。w

| wanko | 2008/01/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

あら!
ぱぴこ。さん一日一膳しちゃったの!?←ちとちがうじゃろi-232
カッチョイイv-352

ほんと公園とかってごみがあちらこちらに捨ててあってばっちいだするよねんi-227
って犬のv-294もけっこう落ちてるだするがね~e-330


ぱっくくん、ほんとふわモコで羨ましいだするのぉ~i-237
いまヤマP、切れ毛でとっても貧乏臭いんだするよv-406

| ヤマト母 | 2008/01/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

シーズーはもこもこさんが可愛いですよね。
洗いたては特にふわふわで無理やり引き寄せてすりすりしてしまいます(*^-^*)
うちの近所の公園も夜中に食い散らかす人がいるみたいで毎日のようにあちらこちらにゴミが散らかっていて時には家庭用ゴミが捨てられている事も。
主婦が捨てる現場を目撃した事もありますが情けないですが注意出来ないですよねぇ(>~<;)

| はなママ | 2008/01/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
つい先日、シーズー&マルチーのミックスの子が
捨てられていたのを保護していて、
「シーズーってどんな感じやろう?」
とブログランキングからお邪魔しました。

ぱっくちん、メッチャ可愛いですね(●´∀`)ノ☆。
保護してる子も、ぱっくちんのように幸せになれるように
頑張ろ!ヾ(@゚▽゚@)ノ と思いました。
良かったら今度ブログの方に遊びに来て下さい☆
それではまた、お邪魔しま~す☆v-351e-51

| みみみ4323 | 2008/01/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

そーだそーだv-359 自分が食ったモン位持って帰れ~v-412
って注意したいけど,最近は逆切れした人に何されるかわかんないですしね。 現場を押さえても注意できないのが悲しいところ。 お掃除お疲れ様です。

「毛虫?」なぱっくさん可愛いですね。 『もこもこっ』とした感じがイイ。 抱っこしたくなっちゃいます。

ちょー助も洗いたては結構いい感じなんですが,抱っこさせてくれないんですよ・・・(両手両足で思いっきり蹴られますv-406

| デュオ | 2008/01/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ゴミ、ちゃんと持ち帰ってほしいですよね~~(≧◇≦)!!自分が住んでる国の床なのに。。。
「ゴミ」の写真、ぱぴこさんのゴミ拾い見て、ぱくぞくんも参戦してるみたいですね~(*^▽^*)

「ぴろりん」の写真、すんごくかわいいです~~。「p」の時と同色のお花が、きゃわいいお顔の側に寄り添っててまたグーです♪

| 都 | 2008/01/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
洗ったばっかりの時は、なぜこんなに
気持ちがいいのか。。。
これがずっともってくれたらいいのにと
いつも思います

>wankoさん
ぷっくさん、1枚じゃないんですかっ?
もっとあるのかな??
ぜひともカメラげとしてくださいね

>ヤマP母
うん、それだ。1日一膳。違う一善。
ごみ以外はきれいになってたので
余計目立ったのですわん。
ヤマP、全然びんぼーくさく見えないけどな

>はなママさん
そうなんですよね~洗ったばっかしはねー。
ごみ置き場をからすが荒らすこともありますね。
あれはほんとに、散らかしますよね
カラス怖いから、見ないフリするけど。

>みみみ4323さん
はじめまして。
わんちゃんを保護されたのですね。
優しい方に保護されて、ラッキーなわんちゃんです。
ご訪問ありがとうございました

>デュオさん
コドモなのか、大人なのかもわかりませんが
あの散らかし方は人としてどうなのって感じでした。
あら、ちょー助くん、抱っこ嫌いですか(^^)
ママがちょっとつれなくすると、いいかもしれませんよ。

>都さん
参戦というか、食えるもんはないか?と
ダッシュで確認してるというか。。。
大変危険な彼です。

お花?と思ったらああ!お花に見えますね。
ちっこい

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/12 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1048-dca6da28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

