日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~くんくん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんくん

お久しぶりのきゃどっくレポです。
あっという間に、きゃどっく体験も丸4ヶ月となりました。
早いもんですね~
ここのところ、大きな変化というのはないのですが
腸の調子はばっちりです。これはとても嬉しいですね。

そして最近気づいたのは、「ぱくぞくん、くさくないかも」です。

くくん

うんPの臭いじゃなくて、ぱっくさん本わんの臭いです。
汚れはするんですけどね、普通に。
体臭が気にならなくなってきました。
私の鼻が壊れたんじゃないと思いますよ(^^;

くくん

室内飼いには、大変ありがたい効果です。
感謝。

気になる方は、こちらをちぇっく。







えーと、ところで、年始に宣言した「ちゅーちゅーパフェ粘土」
すっかり忘れちゃってないかしら、と

ところで


つーか、全然気にしてなかったということなら、別にいいんですが(ちょっぴりぐずり)

ちゃんとやっておりますの。
6種類バラバラにするなんて言っちゃったんで
いっしょけんめ、構想を練っておりますの。

ちょっぴり

3連休明ける頃には、いくつかお披露目できるかと・・・乞うご期待(しろ。いや、して。)

待ってね

まだできてもいないのに「売れ残ったらどうしよう」と思ってる
そんな弱気な2008年。


おまけは、カルピスサイトの続き。

がおー

あなたはどっちがお好み?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング





盲導犬サポーSHOP


| ぱっくネタ | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのぉ・・カルピス・・ぱっくちんが見つからないのですが。^^;
ぷっくは、昨日登録しました。カメラはいただきます。ニッ

ちゅーちゅーパフェのパンみたいのも粘土ですか?

| wanko | 2008/01/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

アレ?

カルピスでカメラ頂けるの?
よくみてこよーっと。
ぱっくちん、元々臭くないし~?
後ろの青い福ちゃん、気になるぅ~

| モモ&ゆう | 2008/01/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

まねっこして。。。

きもい写真を投稿してみました(==)

むふふふふ(アワヨクバ・・カメラをゲト( =①ω①=)フフフ )
そしてデジイチの仲間に入るのだ。。。ぶはははは


「無理だな。。。」by小太郎と小梅

| 小太郎&小梅 | 2008/01/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

ちゅーちゅーパフェ粘土

ずっと気にしてましたよ。
でもテンションが上がらないと言っておられたので
急かすのもどうかと。。。
どんな時でもやる時はやるぱぴこさんなのね、さすが。ふふ
でも6個かぁ、厳しいなーー
売れ残るなんて絶対ありえませんから!!
でも参戦だけはさせてもらいますね。

そして、きゃどっく。
体臭がなくなったに反応してしまいました。
うん○には問題がないのですが、体臭は少々(汗)
はなも続けてみようかな。

| あみ | 2008/01/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぜひ我が家へ

粘土ご一行様、お迎えの準備出来てますわよv-426

| ハルママ | 2008/01/11 12:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
あら、記事内の「カルピスサイト」を
クリックすればぱくぞですの。
ぷっくたん探してこよー

>ゆうさん
そーなの。私はプリンターがいいけど。
1週間くらいで結構くちゃいこになって
いたんだけど、最近そうでもなくなったの。
びっくり。

>こたうめさん
お、さがさなくちゃ!
ぜひともげとしてくださいなの。
何回応募してもいいみたいなので
期限までがんがんどーぞ。

>あみさん
気にしてくださってヽ( ̄▽ ̄)ノ嬉しいです。
だいじょぶ、気にしてる人そんなにいない
みたいなので(T▽T)
体臭はずっとあったんですけど、ここのところ
ぐっと減りました。
シャンプー間隔が延びてます。

>ハルママさん
あ、ここにもいたのね

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1047-0fde6264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

