日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぎゃぼ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃぼ

ぱっくさん!!

は

今日はよくも、やっちゃってくれちゃいましたね!!ぷんっ!!


さあ

とぼけたって、だめですよっ!
今日お散歩中、一瞬目を離した隙に

ちゃんす

しめしめって、何か拾って食べましたねーーーー!!!!


てへ

てへ♪じゃないですYO!
気づいたらもぐもぐ、ごっくん。って
ぎゃー!!何食ったーーー!!???
誰もいない公園で、大騒ぎしたじゃないですかっ!!

周りに何も落ちてなくて、結局なんだかわからなかったし。

はんせー

顔だけ反省なら、サルでもできますよ (▼▼メ)

その後なんでもなさそうだから、とりあえず良かったけど
毒のものだってあるんですよっ もー寿命が縮んだじゃないですかっ
2度と辞めていただきたいですっ!!

とま、ぱっくさんをせめても仕方ないです。
これは100%飼い主の責任で。るー。
お散歩中、何か落ちてたら必ず

くんくん

くんかくんかするぱくぞー、目を離した私がいけないのです。(++)
野良猫にぽいぽい餌をまく人とかいらっしゃいますけど、ホント危険。
大喜びで突進していきますから。ぱっくさん。

のんびり散歩気分が、いっぺんに冷めたのでした。
みなわんも、どうかお気をつけくださいね。
って、そんなお行儀の悪い子はいないのか。

はんせー

してねだろ・・・反省。

☆カルピスサイトに、メッセージありがとうございます♪
  コメントをくださると私のところにメールがくる仕組みになってるよーで
  ありがたく読ませていただいてます。


なんでそんなに腹ペコなの。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 18:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーっ

何を食べたの、ぱっくさんv-12

何ともなくてほんとに良かったですよ。
ごっくんされたら、何なのか判りませんものね。
おちりが反省・・・やっぱりしてないみたい。

| ハルママ | 2008/01/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

あは、ぱっくちん右脳で何か考えてる!w

拾い食いしちゃったですかー。(>-<;)
北海道にいらっしゃい。地面が真っ白だから何か
落ちててもすぐわかります。w

| wanko | 2008/01/09 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

反省のちり。。。なんだかウキウキな雰囲気ですね~♪確かに反省してないっぽくてかわいいです~(^O^)
今日の一番は「てへ♪めんさーい」です♪表情と動きが最高です~~♪

あ、SP、ホントだ!!終わってませんでした~~♪(*^▽^*)やったーやったーーーー♪♪(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

| 都 | 2008/01/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

くいしんぼ?

ランチもいつも舌ぺろぺろしてるから
何食べたの~~ってびっくりすることあるよ

公園はお菓子の宝庫かも?

| すふらん | 2008/01/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

あれーーーー!!大変。
なんともなかった?だいじょうぶ?
毒入りのえさ(ねずみとか捕るための)もあるから
気をつけてね。。。(T_T)

ふーたは拾い食いしません。
というとえらいみたいですが
えーっと、何も食べません。
持って行ったおやつも水も。。。(T_T)
困ったやつです。
階段下りれないのも困ったもんですが。(笑)

| ふーたまま | 2008/01/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

きゃはぁ~♪
反省ぱっく君可愛い~i-237
そしておもろ~v-352

拾い食いは危険だするよね~v-393
お友達のワンちゃんはおもちゃのかけら拾い食いしちゃって開腹手術してますたv-406
ぱっく君も痛い痛いにならないように拾い食いはダメダメよ~e-266

反省のちり。
今日も素敵なちりだすること~i-233
でも…
浮かれてるように見えるのは母だけ!?i-278

| ヤマト母 | 2008/01/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハルママさん
昨日のニュースで、川原に毒入りエサが
撒かれて、亡くなったわんこがいるって。
もーほんとカンベンです。
ひどい人がいるなあ・・・

>wankoさん
不思議な目線でそ ぷ。
豆腐だったら、白くてわかんないかも(><)
チーズも(><)

>都さん
全然してませんよ。怒られても知らんぷりですよ(--)
誰ですかね こんな子に育てたのは。

>すふふららん
ランちゃんはエアおやつ?
ぱくぞは絶対食べました(--;
ごっくん!てしたもん!!

>ふーたままさん
そうなんですよ 危険なんですよ
それにしても何を食べたのかしら・・・
もしかするとどんぐりだったかも。
ふーたくんはびびりんさんなので、
悪さしませんね(^^)

>ヤマP母
反省するよーに、説教してちょーらい。
大きいわんこさんは、無茶なものを食べる
みたいだすの。
取られると思ったら、急いでごっくんする
ぱくぞは、もっと危険だすの。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/10 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1046-f04f03f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

