日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~当たり年

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり年

昨日とうってかわって、曇天模様。

暗いね

新年早々冴えない感じの飼い主ですが、ぱっくさんは違います。というのも

めぇ

山羊座のあなたは、12年に1度の当たり年だそうです!ブラボー!ブラボー!
(のだめ見すぎ)

今日は曇ってるから、お散歩行かなくていいかしら?
とネガティブ思考の飼い主に対して

「ねえさん、散歩に行きましょう!」

と言ったとか言わなかったとか(言わなかった。)


お散歩に行けば、張り切りBOY。

よいどん!

ちぇっく!

ひょい!

アクティブ全開です。
最近どうも、お散歩がちょっとずつ楽しくなってきたらしくて
って8歳になって「今頃かよっ!!」と三村風につっこみたくなるところですが
体調がいいからかもしれないですね。

まぁ 相変わらずわんこからは、逃げ回ってますけど。
すんごい通り過ぎてから、くんくん。とかしてますけど(匂わないから。)

ふぅ

良かったですね。これで今日も安心しました。
明日もよろしくお願いします。

ずい


こうして失敗写真も巧に利用する管理人であった。続く。

最後の写真はお洋服が違うとか、言わない。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ではあんなぱっくさん。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪♪

 「ひょい」の右足と、「ずい」が今日のマイブームです♪♪ぱくぞくん、きゃわいいーーー♪ぎゃぼーー♪♪(ここにものだめ見すぎが(o ̄▽ ̄o))
 お散歩にお目覚めなぱくぞくん、嬉しいですね~♪体調いいと、風も景色も、なにもかも気持ちいいですもんね♪異常がないかチェックするのは、後ろにいるぱぴこさんを守るためかしら??ぱくぞくん、かっこいいっっ(*^▽^*)

 追伸。。。私、直接「SP」見るつもりだったから、、、録画してなかったのに途中で寝てしまってたんです~~(≧◇≦)!!起き抜けから、いきなり落ち込みました~(^_^;)

| 都 | 2008/01/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん、家から外に出るまでが おっくうなのかな。
出てしまったら、ワクワクしちゃうってやつ?w

ぷっくがぱっくちんみたいだったら、どれだけ助かるか。
ぷっくは、お散歩大好き。吹雪でも行きたがる!w
つっても、散歩は母の仕事だけど。ぷっ
吹雪の時に、外に出してみると・・・
雪が顔に当たって、目がショボショボするの!ぷぷっ

| wanko | 2008/01/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

どうしても背伸びにしか見えない....正月疲れかしら?

| ハルママ | 2008/01/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

私も

ずい、のおくちが好きv-10

こ、この、このおくちがi-185わんi-185って言うんか~v-238v-238v-238
・・・ってうりうり~としたいです。

ちきう防衛軍ぱっくさんがんばってくださいね(^^)

| ととた | 2008/01/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
ぱくぞーに私を守る意思はないです(^^)
守ってくれーはしょっちゅうですけど。
SPってまだ続くんですよね??
終わってないすよね?

>wankoさん
リードが嫌いと思われますよ ふふ。
つけられちゃったら観念して、戦闘体制に入ります。
ぷっくたんはお散歩好き少年になってよかったっすよ。

>ハルママさん
はい。目薬どーぞ。

>ととたさん
カメラに突進してくるんです(^^;
困ったもんですよ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/08 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1044-c807f166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

