日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~明日の風

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の風

ゆうさん&モモちゃんから、プレゼントいただきました。

ありがとう

サイズね、ちょっぴり大きめだったよ(^。^)胴短いから。
でもだいじょーぶだよ。たくさんありがとねー

さて、自覚症状があまりなかったのだが、どうやら私の頭は

ぼやん


こんな感じだ。しかも年末からずーっとだ。
全然盛り上がらない。そしてやる気も出ない。
困ったもんだ。

できることなら

逃げ


逃げ出したいところ。何からって聞かれても困るけど。
今年はどうやら、いい年ではないようだ。まだ5日しか経ってないのにあきらめるのは
早すぎちゃうんだけどさ。

問題は、悪い年でも、それなりに頑張っていかなくちゃいけないってことだ。

さむ

さて、自分のお尻をひっぱたくには、どうしたらいいもんだろ。
買い物三昧して気分をすっきりさせるとか。
突然スポーツジムに通うとか。

散歩


あれこれ考えても、そいつは名案だというものが浮かばないので、相変わらず
ぼやんぼやんなのだ。

これで宝くじでも当たったら、ちょっとは気分がすぐれるってもんだよ。

ふぅ

ぱっくさん、いつの間に株なんか。

もがいたりじっとしたり、じたばたしたりあきらめたりしながら
それでも明日は明日の風が吹くそーだ。
そんな時は、そうだ、これが一番だぜ。


寝る

そうしましょう。


早く明日になれ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| なんだろうネタ | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう。

無理はしない!
気力が無いなら、出るまで寝る!
眠い時は寝る!
そんな感じで良いよー。

さちは早速ブログ続かなかったし。
毎日更新したかったのに。
本当に3日で挫折。
三日坊主って本当だね!いやーびっくり。

| さち。 | 2008/01/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

おや?

ぱっくちんの方が、胸板厚いと思ったのだけどな~
モモは、小でぶ疑惑が疑惑ではなくなったかも(>_<)
ぽやんとしてても、逃げたくても・・・
毎日アップしてて偉いわ~(^^)v
やる気なくても6個作るんでそ?
忘れてないよー

| モモ&ゆう | 2008/01/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

あけますてー

おめでたう~(^o^)
年が明けて長い眠りから覚めました。
今年も愉快なブログを読み逃げさせてもらいますよ~。
今年もよろちくですv-238

| 南国まるみちん | 2008/01/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

おめでとうございますe-237
今年も、よろしくお邪魔致します♪

株安は困ったもんですねえ、ぱっくさんe-317

| ハルママ | 2008/01/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 あらぁ、一年中ぼやんだなんてことはありませんよ~。今がぼやんでも、ぴし!!な状況も絶対にやってきますよ♪
 ぼやん写真、すんごくかわいいから、ぼやんなぱぴこさんもいいと思います~~♪♪傍目目線ですみません(o‥o)
 でも、今夜「SPアンコール再放送第二夜」の放送を見れば、シャキッとしちゃうかもしれませんよ~~(*^▽^*)

 オレンジぱくぞくん、すんごく似合ってます~♪♪♪

| 都 | 2008/01/05 18:29 | URL | ≫ EDIT

果報は寝てまて。
明日は明日の風が吹く。

そうだそうだ。そんなときはマイペースで無理しないに
限るね。ぱぴこ。さん&ぱくぞさんにとって
素晴らしい一年になりますように。

| ノリ | 2008/01/06 05:54 | URL | ≫ EDIT

無理しない

無理しないでOK(^^)v出来ないことに焦らなくてもOK(^^)v
出来なくても悔やまないでOK(^^)v

そういう時って来る時は来てしまいます。
周期的にやってきますから、仕方ないやん!(^^)くらいに
もし思えるなら思ってみてはどうでしょうか?
事柄にもよるとは思いますが、私もある時、自分の仕事ですら
自分がやらなくても結構周りは平気でまわっていけてしまうものなんだ
っていうことに気がついて、
それでも気になってしょうがなかったけど
やっぱり私がやらなくても世の中結構まわっていけてるから
あたしの心配なんか無視して
で、やっと最近適当にほっぽりだせるようになりました。
いや、当然そればっかりじゃ困ると思うんですが
まわりにもお願いできることはしちゃって
今度その人がしんどい時あたしがんばったらいいか、と思って。


きっとぱっくさんもそう言ってくれると思います(^^)v

オレンジのあにまちーみたいなやつ、うちのとおそろいです(^^)

| ととた | 2008/01/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
うん、とっても眠いよ。今日は特にぽかぽかで(^^)
3日坊主ってすごいね!まだ今年始まって間もないのにね!

>ゆうさん
胸板は厚いと思うけどな。
モモちゃんの方が長いだけじゃないの?
パフェは作るよ ちゃんと。ふふ。
ただいま構想中なのよ。

>まろみちん
寝てたんかいっっ
もー沖縄は時差があるから困るわー。
ちゃんとついてくるのよ。

>ハルママさん
困ったもんですよ。カブ。
商売あがったりですね。(なんの?)

>都さん
ぼやんの写真、実は気に入ってます
ボケてるんだけど。
でもこのレンズは、やっぱりイマイチ
しっくりこないです るー(TT)
そういえばやってますね SP。
夜遅すぎてだめなんですよ(><)

>ノリさん
はい。でももー少し無理しろよって声が
いっぱい聞こえます。幻聴?
ノリさんに会えたら元気になるかも(*vv)

>ととたさん
ぱっくさんはえーと、結構冷たいです。
彼こそマイペースの鬼。
ま、それでもとっても可愛い彼です(^^)
このボールもいただいちゃったんですよ。
可愛い柄ですよね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/06 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1042-62b5a221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

