日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~映画

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

今日からおにいは出勤~
我が家に平和が戻りつつあります。

うららか

大変いいお天気です

いつもきれいな空の写真を撮りたいと思うのですが
残念ながら、近所で撮影すると、全部「電線」が入ってしまいます。
広い空が見たいですな。
東京には空がない とチエコが言う じゃないですけど。うち神奈川だし。

刈り


そうなんですよ。年末に作業車が、公園内を占拠してました。
片っ端から枝を切っちゃいましたね。
落ち葉防止なんでしょうか カラスの巣撤去でしょうか。

ちり


昨日「間宮兄弟」を見ました。(1日にやってたのを録画したのだ)
なんとも平和な映画でした。映画館で見たら、退屈か?
監督が森田芳光さんで、なつかしいです、家族ゲーム。

むぎぎ


昨日は「風とともに去りぬ」もやってました。見たかったけど、長くてなぁ。
世の中で一番赤が似合うのは、ビビアンリーかポストですね。

今日はサウンドオブミュージック 見れるかすら。
この映画、見てると知ってる歌がいっぱい出てきて、楽しいんです。
ドレミの歌とか、まいふぇーばりっととかね(京都へ行こうの歌だよ)

実

そうだ、今年は映画をいっぱい観る も目標にしよう。
映画館に行きたいけど、そーするとぱっくさんがお留守番になるので うーんうーん。
ウチで映画を見るには、えーとえーと。

えいそえいそ


まず 薄いテレビを買う から始めなくちゃ。


何事も形から。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館へもいらしてなのーぅ。

スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 15:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです
映画見てたよ「鬼竜院・・・」朝4時半まで
間宮・・見逃しました残念

映画館で見たい映画とそうでない映画ってあるよね

イチデジより携帯の方が綺麗に撮れたお正月^_^;
今年もよろちく!

| す | 2008/01/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。 

映画ですか。しばらく観てないですけど,いいですよね。
今はちょー助を長時間お留守番させたくない&私自身が病気で人ごみNGになってしまったので,家でDVD鑑賞ですが(^^;) といっても,ワンコ関連の映画ばっかり(爆) 『ベートーベン』シリーズとか,『101』とか。

薄型TVで迫力の映画鑑賞,隣にはぱっくさん。 ん~,個人的には理想です。 なんていうとちょー助がイジケますが(汗)。

いい映画,いっぱい観てくださいね。
今年も仲良しコンビ(ぱぴこ。さん&ぱくぞー君)の活躍を楽しみにしています。

| デュオ | 2008/01/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

お正月休みも・・・

映画はほとんど見ないです。v-390
迫力のある映画はやっぱり映画館じゃないと!
とは思いますが・・・。なかなかね。

空の写真は私もマイブームです。雲とか綺麗な空っていいなぁ~なんて。i-2
ぱっく君の4枚目のお写真面白い!何がしたいのでしょうか?v-398

| moko&coco | 2008/01/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

うちの場合は・・・

部屋が片付かない!

まずは薄いテレビを買わなくちゃ。。。

と続いてます(笑)

遅くなりましたが
今年もどうぞヨロシクお願いします~^^
ぱっくさんの楽しいおさしん、楽しみにしています!

| ふーたまま | 2008/01/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いしま~す。

そうそう、私も今年は映画を観たり、美術館に行ったり・・・したいと思ってます。
シュガーのせいにしちゃ可哀想ですが、シュガーが来てからほとんど行かなくなりました^^;
お留守番されるのがねぇ~
でも、たまにはそういう時間を持つのが目標です。
実は私が、留守番させて出掛けるのが嫌なだけなんですよね^^;

| aco | 2008/01/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

あら、そうですか 電線が。。。それは大変!
それじゃ、私(広い大地の北海道)が撮ってあげますから
カメラを送ってください。(おぃ

映画、私は洋画オンリーです。西遊記は見たいけど。w
最近、レンタルして面白かったのは「ナイト ミュージアム」
ファンタジーですよ。

| wanko | 2008/01/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^^)今年も宜しくお願いします。
ぱぴこ。さんのわんこ健康情報は、いつも参考にさせていただいています。

うちも映画をたくさん観るは、今年の目標に入っています。映画レビューも楽しみにしていますね♪

| かみあじ | 2008/01/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

私も映画好きです~♪
以前は映画館でショッチュウ見てたんですが、、、最近はもっぱらdvdになっちゃいました~(o ̄▽ ̄o)
あと、携帯をお風呂に持ち込んで(携帯用保護袋??が500円だったので)、、、ワンセグみながら半身浴するのがマイブームです♪♪♪一時間もしないうちに、あったまりすぎて心臓がドキドキしてくるんですけど~。。。。(^_^;)

| 都 | 2008/01/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>す って。
映画館で見たいですなぁ。大迫力のスペクタクル映画。
私は断然特撮モノが観たい。
一眼レフ使いなさいっ

>デュオさん
人ごみは疲れますよね。。。最近行く映画館は
都心と反対方向なので、大体空いてます(^^)
わんこ映画はあまり見ません。
動物モノって、必ず悲しいからなぁ。
薄いテレビ、いつになったらやってくるのが
このびんぼーな家に。

>moko&cocoさん
画面の大きさと、音でしょうね。
家だとサラウンドじゃないもんな。
ホームシアターにでもしなくちゃね。
ぱくぞくん、あのベンチが大変お気に入りで
ずっとへばりついてるのですよ。

>ふーたままさん
確かに場所も減りそうですよね。
こちらこそよろしく~

>acoさん
私もそーですよ お留守番させておくと
なんか落ち着かないです。
これは分かれますね。全然へーきよ!
って人もいます。気の持ちようですか(^^;

>wankoさん
えーと、代わりにカニを送ってくださる?

最近邦画面白いです。
なんといっても、字幕観なくてすむから
目の悪い私には助かります。

>かみあじさん
映画観たいですねぇ お正月映画も行きたいんだけど
混んでないときがいいな。
昔の名画もいいですね

>都さん
おお、すごいっ
そんなちっこい画面で頑張ってますか。
最近の携帯は画面きれいですもんね。
私のは買い換えろって感じですけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/05 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1041-15151e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

