日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今年の抱負

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負

初夢は、チュートリアルの徳井さんが出てきました。
これは吉兆なのか、それともろくでもない1年でしょうか。

新春ボール投げ

毎年お楽しみの箱根駅伝が、終わってしまいました。
この日のために、何年も頑張ってきた選手の皆さん、素晴らしいです。
わたくちもその何百分の1か何万分の1かでも、頑張れって感じです。


新春ボール投げ


あんまりでかいこと言っても、来年の今頃大笑いするだけでしょーが、
何か目標を立てなくちゃ。
1、やせる
2、やせる
3・4がなくて
5にやせる とか言ってる場合じゃなくて。


新春ボール投げ

今年は新しく趣味を持つ ということはないと思うので(はずなので)
粘土の腕を磨くとか、素敵な写真が撮れるようになるとか。

慌てて頑張るのではなく、ゆっくりと着実に かな。


新春ボール投げ

そのために、少しお勉強しなくちゃと思います。
教室に通うもよし、通信教育するもよし。
ま、財布が許す限りです。


新春ボール投げ

ぱっくさんには、健康でいてもらいたい。
そのための情報キャッチも、怠ってはいけないでしょうね。
去年路頭に迷ってばかりいたので(^^; 今年はそんなことがありませんよーに。


新春ボール投げ

大した目標がないことに気づいた 2008年の初め( ̄▽ ̄)・・・


目標を作るってのが目標。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も本日からスタート。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の目標

よくおやすみになれましたか?(^^)

順大の彼は気の毒でしたね。脱水症状の原因はわかりませんが
彼がこれまでの努力を無に感じたり、
たすきが途切れたことを、忘れられないにしても
負けが自分のせいだといつまでも気に病まないでほしいです。
あくまで部外者の意見ですけど。

ぱっくさん今年も元気いっぱいですね(^^)
わんちゃんが元気で、それからやっと他の事ができるんですものね。
わたしもぱぴこ。さんのように何か始めたいです。

| ととた | 2008/01/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

うおぉ~~!!
ぱっく君、新年早々元気でごじゃるね~i-237
かたやうちのヤマPは10分程の散歩でぐったりだするよんi-227
憧れのぱっく君のようにいつまでも若々しくいて欲しいのに、3歳半にしてすでにシニアのような動きだするわぁ~i-282

あれ!?
初ちりは!?(爆)

| ヤマト母 | 2008/01/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

箱根駅伝

通過時間とバッティングして
仕事の車が海岸線でとまりました(汗)
でも間近で見れてラッキーだったかな☆

ゴールみると
何だかこみ上げてくるものがあります
いつみてもいいです♪

| あすか | 2008/01/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

スピード感たっぷりなぱくぞくんですね~(*^▽^*)
私は今年はビリー隊長じゃなくってぱくぞ隊長についていきますっっっ(^O^)o
ぱびょーんの写真の口元が大好きです~~♪♪♪
 お勉強、楽しいですよね~。しかもぱぴこさんなら、あっちゅう間にマスターしてしまいそうですねっっ♪♪粘土の販売も…かなり競争率高そうですが…楽しみにしてますっ♪

| 都 | 2008/01/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

あけまして ポン! 違う、おめでとうございます。

徳井さんですか。ファンなんですか?
夢に俳優さんやタレントさんが出てきたら、その人のこと
好きになりません? 私だけ?昔、江口洋介さんにゾッコンになったし。チューサレタv-398
今は、V6の岡田くんが出てくるとこを望んでます。

| wanko | 2008/01/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

箱根ー!!

中継所の近くに住んでるさちです。
繰上げスタートでは泣くさちです。
今回寝正月満喫で
箱根駅伝をちゃんと見てないさちです。

さちの今年の目標は
年末に風邪を引かないです。
頑張りたいと思います。

今年のさちは
「犬を増やすな、体重減らせ!」です。

それにしてもぱっくちん・・・
うちの若年寄達に見せたいくらいの
躍動感ですな。
キャメラマンの腕なのか・・・
(゜ーÅ) ホロリ

| さち。 | 2008/01/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

元気なぱっく君

気を失ってたぱぴこさん!気がついたようで安心しました。
お正月早々元気なぱっく君ですね。
新春ボール投げすばらしい動きです!駅伝選手に負けてない!と言っても時間は短いのですか?

今年の目標「やせたい!」「やせたい!」
ブログを始めたいけどたぶん続かないと思う。
(ゆうさんに勧めていただいたのに・・・v-409

| moko&coco | 2008/01/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
駅伝は毎年ドラマがありますね。
悔しさや悲しさもたくさんあるでしょうが
ああいう瞬間を味わえることは、何にも
代えがたい経験だと思います。

ぱっくさんには今年も元気でいてもらいたいです(^^)

>ヤマP母
ボールを見るとスイッチが入るのだす。
取り返されないように、逃げるから
撮影が大変なのだすよ(--)

ちり、出し惜しみ。

>あすかちゃん
おお、もう働いてたんだね。
今年も働き者健在だねー。
今年はゴールできたチームが少なかったし
どきどきしっぱなしでした。

>都さん
ビリーさん、年末に一度お会いしたきり。ぷ。
お勉強はやる気がある時は楽しいけど、なくなると
一気に辛くなっちゃいますね。
そこを乗り越えなくちゃいけないんだけど。

>wankoさん
ファンじゃないんですよ。年末にずーっと
お笑い番組を見ていたせいかしら。
年末年始って、お笑いの人ばかり出てますよね。
おかじゅんは、出るのを拒否してるよーで
残念よ。

>さっちん
うーん、さっちんは泣きそう。何かと。
転んでも泣くよね たぶん。

ラニっこもドッグランで楽しげに走るじゃん。
がんがん撮影してね。

>moko&cocoさん
ほんの5分くらいなんですよ( ̄▽ ̄)
はっはっは。
あんまり無理させても、と思って。
でもボール投げは好きみたいなので、たまに
やって遊んでます。

ブログ、楽しみですねー!ぜひ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/04 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1040-9b6a2492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

