日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~性懲りもなく

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなく

こんなものを、買ったりして( ̄m ̄*)
d050808-1.jpg

なぜか缶を怖がるぱっくさん。

グレープフルーツ味の、甘いジュースなんですけど
ダイエットに有効なんでしょうか 果たして。

夏ばてとお肌のために、パイナップルがいいと聞きまして
すぐに食べたくなる単純な私。
パイナップルライス(?)を作ってみたり。
d050808-2.jpg

アジアンカンフージェネレーションな味。(どんな?)

*コウ見えて、栄養士の資格だけは持っています。
何の役にも立ってませんが。

先日大騒ぎの人間ドッグ、結果が出ました。
恐ろしいほどのほぼオールAです( ̄ー ̄; け、健康だあ~
あんなに苦労した胃の検査も、「問題なし」とは!!
二度とするもんかっ!
シアンでうまいもんばっかり食べてるわりに、コレステロールも
中性脂肪もまったく問題ありましぇーん。
こりからも、安心して通おうと思いました。

d050808-3.jpg

ボクは梨が好きさっ

| 主婦ネタ | 18:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーいようしさんなんだ!初耳!
パイナップルはチャーハン風?
シアンのおすすめ極秘?メニュー教えて(^g^)

| まるママ | 2005/08/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

資格持ってるだけなの。働いたことないの。
チャーハン風だよ。うふ。
極秘メニューはないけど、食べたいもんが
あったら、先に言っとけば用意してくれるはず。たぶん。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

健康診断なんでもなくてよかったね でもエアロビはちゃんとやろうね。 うひひ

| ななちん | 2005/08/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

ふふ、ちゃんとえあろびっているさ( ̄ー ̄
心なしか、筋肉がついてきたところさ。
ちっとも痩せていないが。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/08/09 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

