日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~おしょうが2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしょうが2

改めまして、新年明けましておめでとうございます(=^_^=)

・・・と言って、おねえは気を失ったので、代わりにボクが書きます。

元気

ねえはどうしてるかと言うと

ふぅ

だそうです。ココロが折れそうだそうです。新年早々、何言ってるんでしょうか。
そんなわけで、コメント(ありがとう!)レス、しばしお待ちくださいだそーです。

大晦日に、ガードマンさんの働きっぷりを見せていただいた後、おせちを詰めたり
テレビを見たりして

そば

年越しそばを食べました。今年はてんぷらが失敗しなかったんだって。
ボクにもくれよ。

すくね

その後ジャニーズかうんとだうんで、おかじゅーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと喜んでましたが
ボクはぐーぐー寝てました。
それなのに、無理やり起こされて、新年おめでとーだって。ほっといてよー。

昨日はこんなものを発見して

ぐ

なかなかいいわ、と言ってました。ボクのおトイレだ。なんでもいいんだけど。
さっきやっと初詣に行ってきて、ようやく新年を迎えたらしいです。
その間、記憶喪失だそうです。




そうそう、昨日記憶喪失なのにアップしたブログ

粘土

パフェ粘土は、大晦日に作ってました。アホだろ。
お正月に限らず、玄関に干支のものを飾ると縁起が良いのだそうで、CHU-CHU-パフェを
いくつか作って販売しよーかなと言ってます。
全部違うパフェになるかもだって。
6個くらい作るつもりみたいです。
欲しい人がいるかどうかわかんないけど、6人くらいいればいいなって言ってます。
その時はどうぞよろしく。


以上、へろへろおねえに代わって、ぱっくがお届けしました。
明日から普通の人になるって言ってますので、どうか許してね。

※年賀状を下さった方、ありがとうのすみません。
 ネットの方々には賀状を割愛させていただいてます。
 申し訳ありませんです。

こんなおねえとボクですが、今年も1年仲良しコンビで頑張るので

よろしくね


おせち飽きたー。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめぇぇ

食いすぎ?

今年もよろしぅ( ̄▽ ̄)

| かおり | 2008/01/02 19:16 | URL | ≫ EDIT

ぱぱぱぱぱっくさーん(^^)/~

ぱっくさんピンチヒッターですか(^^)
仲良しコンビさん今年もよろしくです。
ねねねねねんど発売ー??うそ、ほんま?

ねんねしてはるぱぴこ。さんにぱっくさんもつけてねって
お願いしておいてくださいますか(^^)

うぉし!げとがんばろー

| ととた | 2008/01/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ楽しみにしていますよ(^-^)v
CHU-CHU-パフェ6個ですかぁ(´~`;)ゞ
競争率高いですが楽しみにしていますので是非販売お願いしま~す(^∇^)/
ZERO-ワン良いですか。
今はデオシート使ってるんです。
私も使ってみよう♪

| はなママ | 2008/01/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~
☆ピンチヒッター、パック君☆

倒れているぱぴこ。さんの代わりにアップするなんて愛息子さんだね~

今年もよろしくお願いします!

| ayaka ai | 2008/01/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
確かに食いすぎだわ。
このままじゃ柳原加奈子もびっくら。
早々にシアン襲撃しなくちゃ。
それまた食いすぎるわね。

>ととたさん
粘土は頑張って作らなくちゃ。
そ、そんなに欲しい人がいないと思うので
だいじょぶ。

>はなママさん
シートいいですよ。お試し3個ぱっくで198円。
なかなか優れものなのです。
通常はいいお値段ですけどねぇ。

>ayaka aiさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
ぱっくさんもお疲れ正月のようなので
早くいつもの生活に戻りたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/01/03 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1039-aa2c3f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

