日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~終わりだぜ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりだぜ

コ掃除終了 ヽ( ̄▽ ̄)ノ 私的に完了。もうやらない。おしまいっ。
なんだかんだ5日も経ってるし。とほほ。

はいじ

そうなんですよ 最終回は明日でした。
大晦日の午後7時に、ハイジ見てる暇あんのかって気もいたしますが
絶対見ます。

無事にコ掃除も終わったので、めでたく散歩に行こうとした瞬間

もくもく

突然黒い雲が広がり

ざーっ

雨じゃないですか┐( ̄ー ̄)┌  なんでですか 聞いてません。
外に出て、慌てて戻ってきちゃいました。

しゃっ

せっかくやる気充分だったのにね、ぱっくさん。
その後晴れてきましたけど、もうやる気なくなりました。
明日は年内最終散歩に、ぜひともまいりましょう。

明日は朝から買い物とか料理とか、やっぱり多忙になりそうです。
なんとか頑張って散歩に行って、年内最終ブログもアップしましょう。そうしましょう。

大晦日なのにすんごいヒマ。というあなたは

ねっ


おまけ。
チワワじゃないよ ネズミちゅー。

ちゅー

もうすぐサラバいのししさん。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は冬休み。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大晦日でもすっごい暇です。。ブログ楽しみにしてます。
明日やることはワンコ(メイコ)をシャンプーすることだけなので・・・

可愛いぱっくさんの今年の見収めですね。。



ぱぴこさん来年の新しいトップの写真も楽しみにせてます。
(別にプレッシャー与えてませんから)笑

| メイ | 2007/12/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり見てしまう(^^)

実家ですけどやはりぱっくさん会いたさに見てしまう(^^)
焼酎お湯割り飲みながら(^^)ヾははは。

明日は車洗車して灯油買いに行ってかずのこ買いに行って
実家の大掃除しながら年越しそばの時間迎えるという毎年恒例です。
4日から仕事なので2日の朝には帰っちゃいますけど。

粘土いい!いいですよ、はじめてみたくなりました。
ぱぴこ。せんせい近ければなぁ。

明日も楽しみにしてます(^^)

| ととた | 2007/12/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

口笛はなじぇ~♪
立った!立った!クララが立った!!( ̄◇ ̄)♪

え~、2007年もあとわずか・・・
こんなおカバでつが、来年もよろちくでつ
良いお年をお迎え下さいでつ~
(勝手に来て、勝手に締め)

| ボン | 2007/12/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ぱぴこさん こんばんは。
コ掃除お疲れ様でした。v-410
私も半強制的に終わらせました。キリがない!と言うことで。
2007年も明日1日となりましたね。
今年はぱぴこさんや他の方の楽しくてかわいいワンコちゃんに
癒された1年でした。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
(明日も遊びに来ますが・・・。)

ぱぴこさん新年のお嫁さん勤め頑張ってくださいね。

| moko&coco | 2007/12/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

おひさしぶりです~
ハイジは旦那がGAOTVではまってみてましたよ。
私は原作を読んでいたんですけど、ラストは違う展開なんですよ~
アニメの方が優しい感じ☆

そうそう、新作粘土、かわいいーーーーじゃないですかあーーー!!
これ、どうするんですか??
ネズミさんがかわいい~~~
粘土、たま~~~にしか触らず(^_^;)
来年はもう少し、頑張って作りたいです。

来年も、ブログ、楽しみにしてますね~♪

| しらす | 2007/12/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

ハイジ

さち、ハイジの物まねできるんだよ。
でも今胃腸風邪でオエオエしてるから
出来ないの。残念。

また寝るわ。お休み。
良いお年をお迎えください。
また元気になったら
遊びに来るから。
待ってろよ!覚えてろよ!(何が?)

| さち。 | 2007/12/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>メイさん
なんとうらやましいことですね。
頑張ってこれからアップいたします。
あ、クリスマスなのか!(今気づいた)

>ととたさん
こんにちは~ご実家でのんびりお正月ですか。
おそばもこれから作らなきゃですけど(--)
食べないと文句言う人いますから。
大晦日ってなぜこんなに大変なのか。。

>ボンちゃん
のんのん、クララはもう歩いてるんだよ
うひょひょ。
こちらこそ、かわゆいイラストを2枚も
描いていただけて、幸せでしたのん。

>moko&cocoさん
ええ、今日もやってました( ̄▽ ̄;
終わったんじゃなかったのか。
お正月は気を失って過ごします。

>しらすさん
え、そうなんですか。
原作も読んでみたいですね。
この粘土は試作品で、イマイチなのですが
完成させたいと。。。年内に。。。
後何時間じゃ!

>さっちん
どんな物まねよ?おじーさーん!!
とかぺーたー!とか?
年末に風邪引いたわね。悲惨だわね。
元気になって、かんばっくぷりーず。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/31 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1036-cd652b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

