日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ハイジはあれで終わりなのか

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイジはあれで終わりなのか

すみません、タイトルは素朴な疑問です。

昨日掃除した部屋が

もう

言うな、ぱくぞーよ。それだけは。
だから掃除は嫌いなんだ。

ぱっくさんの誕生日プレゼントが、やっと到着しました。

プレゼント

フードボウル&こんもりオモチャです。
このボウル、以前から可愛いなと思ってましたが、実はにゃんこ用。
同じ会社のわんこ用もあるんですよ。
でも、鼻ぺちゃシーズーには、もしかしたらわんこ用よりも、にゃこ用の方が
食べやすいんじゃないかしら??と思いましてね。
形もにゃんこ用の方が好みだったし。

今日早速使ってみたところ、実に調子が良いです。
前のより、お顔が汚れないみたい。ナイス
ぱっくさん、食べるのがヘタだなーと思ってたんですけど、ボウルのせいだったのかな。


プレゼント

さすがに3日間掃除したら、疲労困憊。
普段の運動不足がモノを言います。
昨夜はうんうん唸りながら、粘土もこねてました。
疲れはそのせいか。

じー

今日は午前中まったりして、午後からちょっとだけ続き。
お天気不良のため、散歩も中止しました。
たまには休憩しようね ぱっくさん( ̄▽ ̄)


ぐー

明日、明後日と今年も残り2日になりましたね。
後は正月準備で、まだまだばたばたしそうです。
ここ数日、メールをたくさんいただいたのですが、お返事できなくて
本当に申し訳ありません。
年明けて、ゆっくり時間が取れるようになりましたら、きちんと返信しますので
長い目で待ってやってください <(_ _;)>


ブログは31日まで、なんとか書く予定ーっ
年末ヒマだぜ!という人は、最後までおつきあいよろしくです(^^)


で、今日はこんなことをやってみたいと。

なに?

ヤンクミ見てる人。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は年内最終アップです。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

ぱっく様、8歳のィ誕生日おめでとうございます。
すっかり、出遅れですみませ~ん。(;∇;)
8歳には全然に見えない若々しいぱっく様が元気で穏やかな一年でありますように。

中々、お邪魔出来ないままに一年が過ぎてしまい、可愛いぱっく様に癒されにんまりさせて頂き有難うございました。
来年もキュートなぱっく様を見せてくださいね。
良い年をお迎えくださいね。

| ぶんまま | 2007/12/29 18:58 | URL | ≫ EDIT

お、ぱぴこ。さんも31日までビログを書きますか!
そんじゃ、負けてらんね。ぷっ

食器、その会社のBicio(ビシオ)が欲しいです。
2,625円か、デザイナーが作っただけある。高い。w

かかとつるつる、あれですか?あぐらかいて
ゲシゲシ削るんですか?その足、頭まで上がりますか?ふふw

| wanko | 2007/12/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

かかとつるつるのそれ、うちのねえしゃん使ってますよっ!
でもって、かな~り手ごわかったウオノメやガサガサかかとがすっかりキレイになったんよ~(*^^)v
これ、お役立ちよ~!
年明けにはぱぴこさんもすっべすべ!やね♪
ぱっくちんのお皿も、実用性&かわいさの両方そなえてて、ナイスですねっ!

| らむりん | 2007/12/29 23:49 | URL | ≫ EDIT

わわ 毎度出遅れデ~ルですぅ

☆ぱっくたん、8歳のお誕生日おめでとう♪
ホントに8歳ですかぁ?  8ヶ月では?
って、ほど ホントに若いよぅ
元気で楽しい事がいっぱーい
の1年になりますように!

| デ~ル | 2007/12/30 00:04 | URL | ≫ EDIT

ハイジの最後って

クララが立って一人で歩けるようになって、
ロッテンマイヤーさんの手拍子でお屋敷でクララが歩く練習してて、
「(これなら)来年もアルムの山においでになれます」
で、クララがああ!とアルムの山に思いを馳せる・・・
・・・じゃなかったですっけ?(日本語へん?)
♪よ~ろろ~れやっほっほーれやっほほーれやほっほ♪


まったりぱっくさん、たまにひとやすみいいですね(^^)
しかしどうして、ここまで惜しみないものをくれるのか、
わんちゃんは。
癒しプライスレス、ってマスターカードみたい?

| ととた | 2007/12/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

ヤンクミみてます~w

我が家の超近くが撮影現場だった様で・・・
いまさら気がついてびっくりです^^;

踵つるつるになりましたか?!ちょっと気になる一品ですw

| ゆにゃ | 2007/12/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ぶんままさん
お祝いありがとうございます。
年齢にはさからえませんが、それなりに
健康でいてくれたらと思ってます。

>wankoさん
勝負なの それは勝負なのかーっ

実はベッドも持ってるの えへ。
おにいをだまして買ったの。
あんあり使ってくれないの。えへ。
あぐらというか、結構無理な体勢です。
他人にやってもらいたいくらい。

>らむりんさん
がさがさだった角質は取れました。
でもやりすぎたみたいで( ̄ー ̄;
赤くなってしまいました。。ひりひり。
クリーム塗って保湿しなくちゃ。

>でるちゃん
お祝いありがとうなの(^0^)
うん、8ヶ月かもしれないけど、そしたら
でるちゃんよりヤングになっちゃう。ぷ。
来年もどぞよろしくね。

>ととたさん
はい、勘違いしてました。
あと1回ありました。ほっ。
なんだかすっきりしない年末になりそうだったのが
これで納得。

>ゆにゃさん
今日も見ましたか( ̄m ̄*
かかとは、角質が取れますよ。
やりすぎに注意ですよ(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/30 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1035-59a413e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

