日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~コ掃除3日目

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コ掃除3日目

みなさん、ぱっくさんにお祝いメッセージをありがとうございました。
こんなに幸せな8歳児は、なかなかいません。
コメントいっぱいに、メールまで、ありがとう!
うっかり忘れちゃったわってあなたも、クリックありがとう
まだ間に合うわよ↓
クリックしてね



a

わたくちのコ掃除も、早3日目となりました。
必死にそれなりにやってますが、80%程度といったところ。
今日の夜もー少しできるかしら。
明日も予備日にしてたので、結局やってそう。がっくりだよ。

ひゃー終わらないと焦ってるってゆーのに、この方は。

みぎ

朝からなんだか、おびえてるのですよ。
どこからか音がしたり、私が音を立てたりするたびに、ぷるぷる・・・
ねぇ 怖いの 助けてぇ ってな調子です。

左

抱っこしてなだめて、ちょっと待っててねっつって
掃除もおちおちやってられません┐( ̄ー ̄)┌ 

昨日は大きい公園でめいっぱいはしゃいで、帰ってからシャンプーもしました。
これで疲れて寝てくれるだろ、と思ったら、まだまだ元気いっぱいで
「遊ぶ?」とオモチャ持ってやってくる始末。
夜までめさめさやる気モードだったんです。

で、今日はがっくりきちゃったのかしら。ペース配分間違ってるし。

じ

ぽんぽんと作業を進めたいところなのに、大ブレーキ。
仕方ないか。もっと早くからやってれば良かったんだもんね。
でも急ぎたいのよ 私には時間がないのよ 笑って 蘭!

7時からハイジ見ないとーー!!最終回ーーー!!
昨日「クララのばかー」で立ったところ。

じー

フィギュアスケートも見なくちゃなのよー!!


とま、年末に向けて猛スピードで進んでるぱぴぞうでございます。
これが今年最後の猪突猛進。

けり


実は粘土もしようと、準備だけはしています。
お正月にお披露目できるかな。



Dogskipさんからお知らせ。

この度12月25日発売の「愛犬チャンプ」2月号に当店が
ネットショップ紹介ページに掲載されました!
掲載記念として12月28日~2008年1月6日の間に
ご購入頂くと全商品10%引きのキャンペーンを行っております。

---企画名「愛犬チャンプ掲載記念!」---
ブログを見て頂いたお客様で「ぱっくちゃんのブログを見ました~!」と備考欄に記
載して頂くと10%引きにさらにブログ見ました特典として
「消費税無料!」とさせて頂きます。
この機会に高額なベッドやキャリーバッグなどをお買い求め頂ければ
幸いです!

ぱくぞくんモデル写真は、トップから見られます。
こちらDogSkip


お正月の準備は完了?
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 15:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが。。ぱっくちゃんお誕生日
。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪おめでとぉ♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"
これからもぱっくちゃんが元気で幸せに過ごせますように♪
応援(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

| tomo-3 | 2007/12/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

前後一週間は誕生日だよね!
ぱっくちんお誕生日おめでとう!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
8歳!8歳なの!?
ちょっとびっくりだよ。
もっとちびっこだと思ってたよ。
ぱっくちん。
だって若々しいちり♪

さてと、美輪さん見ないと・・・

| さち。 | 2007/12/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

(o^-')o∠☆:゜*'ぱっくちん、お誕生日オメデトウ♪
ぱっくちんが元気に8歳を迎えられた事は
私も凄く嬉しいです\(*T▽T*)/
ますます元気な1年になりますように。

ぱっくちん、今日のパーカー、似合ってるね☆
こんな可愛いの空太にも着せたくなりました~♪

| 空太ママ | 2007/12/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん、ハピハピバースデー♪
もっともっとどんどん元気になっちゃってね!
幸せいっぱいな一年でありますように。

| 寿助 | 2007/12/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ~♪
ぱっく君好奇心旺盛だするよね~i-237
あご乗せて頑張ってる姿がとってもラブリ~だするわんi-233

そして今日もサービスショットありがと~v-218
大掃除で疲れた心も体もすっかりりふれっちゅされますたわぁ~e-266
さぁ~て!ラストスパートじゃ!v-220

| ヤマト母 | 2007/12/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

ぱぴちゃん、ちゃんと大掃除してるんですね。
素晴らしい!!
私も見習って大掃除しないとな~(゜▽゜;)
大掃除さえ終えれば気持ちよく年末年始を過ごせますもんね。
・・・って分かっちゃいるけど、私も重い尻はなかなか動きません(爆)

| Mizuki | 2007/12/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>tomo-3さん
ありがとうございます。
いつまでも元気でいてほしいものです。

>さっちん
前後一ヶ月おっけーだよ さっちん。
8歳なんだよ。そうそう。
2008年は8歳って覚えてね。
確かに、並んだらラニラニよりは
ちびっこだと思うけどさ。

>空太ママさん
ありがとうございます。
これ空太くんにも似合いそうだわ。
そういえば。
歩いてるとフードがかぶさってきて
マヌケで可愛いです。

>シュウちゃん
ありがとー!
これ以上元気になると、飼い主の体力に
限界がくるよ シュウちゃん。

>ヤマP母
最近マイブームみたいなんだよ あご乗せ。
ベンチを見かけると、すぐにのぞいてるよ
何もいいもん落ちてないってば。
掃除、もう限界だすの。

>Mizukiさん
ちゃんと、じゃないんですけど。
来年は「金にものを言わせるざんす」って
業者さんにやってもらいたいわ。
いくらかかるのかしら( ̄-  ̄ )

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/29 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1034-d7fd316f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

