日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~誕生日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

というわけで、本日27日がぱっくさんのお誕生日でございます
めでたしめでたし。

えへ

オトコマエ豆腐の回し者さんから、大量にお豆腐いただきました。

まぶ

ありがとうございますっ 毎日湯豆腐しますっ


せわしない年末ではありますが、誕生日には大きい公園へ。

また

去年も一昨年も来ましたね。てことは27日はずっと晴れてたってことね。
今日は少し暖かかったし、絶好の大きい公園日和でした(^^)

ちー

誕生日には、なんだかいっぱい写真を撮りたくなる私です。
なんでもない日も撮ってるけど( ̄▽ ̄)えへえへ

かも

首からでかいカメラをぶら下げていたせいか、水辺を歩いてると向こう岸から
「このカモ珍しいから撮るといいよ」と声がかかりました。
数羽いる中で、一羽だけ模様の違うコがいるなと思っていたところ。
「巴鴨」でぐぐってね。絶滅危惧種なんだ へぇ。
見たときは気づかなかったけど、ちょと羽が変だわ。怪我してるのかしら。

かも

食ったらいかんよ( ̄ー ̄;

去年の冬から、かなり体調を崩したぱっくさん。
けほけほすることが増え、散歩やシャンプーにも気をつかう日が続きました。
病院に行こうか迷い、行っては迷い。
今日こんなに元気いっぱいで、お誕生日を迎えられたなんて、


信じラレナーイ!


この先どんどん歳を取って、心配ごとは増える一方だと思うけど(出費もね)
どうか1日でも長く、元気に過ごしてください。
それだけが願いです。

ほーい


あら・・・

ん

あまりに可愛かったので、ついびっくりしちゃったわ (*vv)
最後はやっぱり

ちり

ちりで。




皆様、昨日はご心配をありがとうございますのすみません。
そんなつもりじゃなかったんですけど(^^; 
私はこのとーり強い子のミロだもんで(いつの時代だ)だいじょーぶです。
メールを下さった方も、ありがとうございました。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
お一方、すごい文字化けで、お名前すらわからなかったのですが
(パソコンのせいかもっ ごめんなさい)
でも応援してくださってることはわかりましたよー。


ごちそうはないけど、ご飯食べよう♪
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館は、じーく?なぱっくさん。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:09 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リベンジ(T∀T)
ぱっくさん、はぴばhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(小さくガッツポーズ…)

| ボン | 2007/12/27 17:34 | URL | ≫ EDIT

ぱっくんお誕生日おめでとうございますv-238
8歳まだまだ若いですね!
うちのキャンディーも12月誕生日で12歳になりました!
近所の同じシーズーちゃんが若くして亡くなってちょっと落ちてたんですけど…
12歳まだまだ元気なので安心です!
ぱっくんもいつもボール遊びして元気で安心します★
ぱっくんや管理人さんにとって素敵でHappyな1年が過ごせますように♪

| キャンディー | 2007/12/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

良いお年を!

ぱっくさん、お誕生日おめでとうv-318

元気に誕生日を迎えられるのは、とても幸せな事ですね。
気がかりのある子は、なおさら嬉しい♪
又、来年のこの日まで、う~んと元気に愛らしく
みんなのはーとを、ワシヅカミにして下さいv-343

又、来年もおじゃまさせて下さいね。
来年こそ、我が家にぱぴこさん粘土を飾りたいわ。
ぱぴこ。さんご一家と、皆様に来年もたくさんの
幸せが訪れますように♪

| ハルママ | 2007/12/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

おみでとー(^O^)/

ぱっくちん お誕生日おみでとー なの(*^-^)b

ぱぴちゃん、ぱっくちんが去年よりも 元気にこの日をむかえられて良かったね。ママへの一番の親孝行ですね(^_^)

これからも元気な可愛いお顔ずっと見せてね。

ぱっくちん おにいとおねえからのプレゼントは何だった?

| ベルママ | 2007/12/27 18:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 18:53 | | ≫ EDIT

おめでとう~!

お誕生日おめでとうです~~~~w
わが子のお誕生日は何よりもうれしいですよね^^
8歳のぱっく君に幸せが訪れますように♪

| ゆにゃ | 2007/12/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

ぱっくちゃまお誕生日おめでとー!
初コメントでお祝いを言えて嬉しいです。
毎日楽しみにしています。ぱっくちゃまは可愛い!!
シーズーらしいカットも素敵。
家はお散歩後の足洗いが大変なので短めカットです。
そしてぱぴこ。さんありがとうです。
ぱぴこ。さんのお絵描き・粘土・切り絵に憧れ
Momoji先生の生徒になりました。
導いてくれたのはこのブログです。
ぱっくちゃまにとって元気で楽しい事の沢山ある一年で
ありますように。

| ばんぶママ | 2007/12/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぱっくたんお誕生日おめでとう~~v-25
こんな忙しい時期に生まれたって、毎年大きな公園に連れて行ってもらったり、ぱっくたんファンの私は今日もブログにお邪魔してしまったり…とにかく魅力たっぷりのぱっくたんはたまらんのですよ~v-218
8歳のお誕生日を元気に迎えられてほんとによかったですねv-274
来年ぱぴこさんとぱっくたん一家にたくさんのハッピーが訪れるように願ってますv-22

| みみこ | 2007/12/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

末広がりの8歳。
そして、晴れ男っ!
おめでたい誕生日ですね~。
おめでとう~、ぱっく君♪

| やっこ | 2007/12/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ぱっく君、お誕生日おめでとう♪
お散歩での生き生きしたぱっく君!私まで嬉しくなっちゃいます。
薬にもたよらず、ここまで元気にしてくれたママに感謝だね。

それにしてもぱぴこさんが強いお嬢さんで良かったです(^^)
このブログが無くなってしまったら寂しいですもん。

少し早いですが、この1年も楽しませて頂いて有り難うございました
来年もぱぴこさん一家が笑顔で元気に過ごせますように!!

| あみ | 2007/12/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぱっくん、お誕生日おめでとうv-238
いつも楽しくみてまーす。

ぱっくんの美形ぶりにメロメロです。
ぜひ、家のワンコのムコに来て欲しいくらいです(笑)

家のワンコも5月に8歳になります。
お互いに元気な一年を又送りたいですね。

| メイ | 2007/12/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

はっぴば~すでぇぇ~♪

ぱっくくん、8歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも元気でおちゃめなオトコノコでいてくださいねっ!
ぱっくくんのかわいい笑顔とおちりよ、いつまでも~♪

| らむりん | 2007/12/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君お誕生日おめでとぉ~v-314
8歳には見えないその若々しいお顔、いつまでもいつまでも私達にみせてちょんまげぇ~v-218

って…
誕生日のお祝い言いに参上したはずなのに、ちりのプレゼントもらえるなんて、得しちゃっただするわぁ~i-237

| ヤマト母 | 2007/12/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

おみでと~(^o^)

ぱくちゃん、つかの間の同い年だったけど
また、来年もぱくちゃん見習って追いかけりゅよ ・・りちぼ
ぱくちゃんが8歳(@@)永遠の4歳児の気がしていまつが。
元気に来年も過ごそうね♪

大掃除・・ワタクチもちっともやる気になれまてん(><)

| riri | 2007/12/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

ぱっくくん、お誕生日おめでとうv-308
お散歩中のぱっくくんがとても楽しそうで元気なのが伝わってきますよ。
笑顔もかわいいけど服からあふれだす胸毛はかわいすぎですi-237

ぱっくくんが来年も元気で過ごせますように。
ぱぴこさんも散歩で体力つけて風邪ひきませんように。
笑顔で過ごすお誕生日、おめでとうございますv-411

| のりぞう | 2007/12/27 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、お誕生日おめでとう♪e-239
寒い時期に誕生したんだね、ぱっくさん。
そんでもって、導かれてママのところにやってきて・・・
そう考えると、しんみりきちゃいます。
元気で健やかに、弾む桃尻で居てね♪
グラサン似合ってますぜ、べいべ。v-218

| 月子 | 2007/12/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん お誕生日おめでとう♪
毎年同じ時期にお祝いできて嬉しいです。
元気いっぱいの8歳で、まだまだ若いモンには負けんって頑張ってね。
そろそろワンコさんにも心を許せるようになるとよいですね(^m^)

大掃除・・・やりかけて更に散らかして終了(--)終わらなくてもお正月は、やってくる~~

| 姫ママ | 2007/12/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぱっくくん、おったんじょーび、おめでとぉ!!
我が家の吹喜ママも、3日前に9歳になりました~近くて嬉しい・・・
ミスターというより、まだまだおぼっちゃんなイメージが強いけど、8歳なのね~
いつまでも、ぷりちーなおちり姿を見せてください!
寒さに負けず、病気に負けず、来年も元気にお散歩だ!!

| ayaka ai | 2007/12/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃん、お誕生日おめでとう~
8歳なんて信じられない~
ホントに可愛いぱっくちゃんです。
シュガーもぱっくちゃんのように、可愛く年を重ねてもらいたいものです(^^)

元気に我が子が誕生日を迎えることは、私達にとって何よりも嬉しいことです!
それをお知らせして・・・なぜ悪いのじゃ~(笑)

| aco | 2007/12/27 23:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ぱっくさん8さいのお誕生日おめでとう!

ぱっくさんの幸せをいっぱいはらんだ表情に
どれだけの人がどれだけ癒されたかわかりません。
ぱっくさんが元気だと、ブログを拝見してるみんなが元気です。
ぱっくさんが息をびゅーびゅーいわせてしんどそうだと
ぱぴこ。さんもしんどいですもんね。
愛情いっぱい受けて、元気になって本当によかった。
もう大人だからこれから気をつけないといけないことも多いけど
来年もこれからもずっと元気でいられるといいですね。

ぱっくさんいつまでもいつまでもいいお顔でいてね!

| ととた | 2007/12/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

プレゼントにいつもより多目にポチポチしときましたあ!

| ケンシロウ | 2007/12/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!ぱくぞーさん、お誕生日おめでとう!!

なんと!12月27日はうちの母親の誕生日です☆うちの母親は(5☆歳になりましたがw)

そして、今日はお礼を申し上げたくてカキコしました。
「二人展」の事を、おれんじぱぴこさんのブログで知って、うちの茶麻呂に例の色鉛筆生原稿をクリスマスプレゼントしました!  
もしよかったら「なんとなくぱくぞー」なイラスト、

今夜か明日公開予定ですので、ブログに遊びに来てくださいませ☆

| みゅう | 2007/12/28 03:34 | URL | ≫ EDIT

改めましてv-356

ぱっくさん、お誕生日おめでとうございますv-385
益々、シーズー界の、チョイ悪アイドルでいて下さいねんv-402

文字化け?ダレじゃーv-405私ですねv-406携帯からだったんですぅ。
ぱぴこ。しぇんせい~お許しをv-436せっかくの嬉しい日に、まるで、ワカランチンの悪戯みたいになってて大変失礼しました。でも、
肝心のところは化けてなくてよかったです。

身体が弱かったりすると、無事にお誕生日や、クリスマスや
お正月を迎えられる事を幸せに感じますよねv-353
そして、生まれてきてきてくれた事、うちのこになってくれた事、ありがとうって何度も言います。

ぱっくさんに一目ぼれして、ぱぴこ。しぇんせいとも、御知り合いになれて、本当に嬉しいですv-344

| ほうぷ | 2007/12/28 05:48 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんおめでとう!おめでとう!
いつか生ぱっくに会いたいなー。

| ノリ | 2007/12/28 07:25 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

v-315ぱっく君お誕生日おめでとう!!v-315
ぱっく君8歳に見えないね!かわいすぎ!(笑)
うちの子達もぱっく君を見習ってついて行きますよ!v-410

| moko&coco(cocoママ) | 2007/12/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

ぱくぞくん、お誕生日おめでとう♪

一日送れちゃいましたが~(T_T)
昨日の記事の件ですが、ひどいメールしてくる方いらっしゃるんですね~~。(≧◇≦)!!
ここに集まるのはみんな、ぱくぞくん好き好き人口なんだから、お誕生日がトップで当然ですっっ(≧◇≦)!!一緒にワクワクなんですもん(*^▽^*)

今日のお気に入りは、豪快にチーだぜ♪です~~(*^▽^*)

| 都 | 2007/12/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとーー

ぱっくん、お誕生日おめでとう~~~~\(^◇^)/
元気に8歳を迎えられて本当に良かった。
写真からも調子が良いのが伝わってきてるよ~。(*^^)v
このまま維持できて、益々元気になれますように。
今年中に贈りたかったぱっくん画、悲しいくらい撃沈です。(-_-)
ずびません。(o_ _)o広い心でお待ちを・・・・

また来年も元気なお顔と可愛いチリ見せてね。(@^^)/


| 絹ぞう | 2007/12/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!!

初めまして!
いっつも読み逃げしてましたが、1日遅れましたが
「ぱっくちゃん、お誕生日おめでとうございます!」
が言いたくって、初めてコメント残させて頂きます。
8歳!ますます元気で何よりです♪そして、いくつになってもカワイイぱっく君♡

いつまでも愛くるしいカワイイお顔のぱっく君と、いっつもセンスのよいステキなブログを書かれてるぱぴこさんの大ファンです(*^^*)
ぱぴこさんの、粘土や切り絵も大好きで、ヘタっぴながら私も趣味にしようかなと思い始めたばかりです。

これからもステキなブログ、楽しみにしています!
陰ながら応援させて頂きます☆

| PANDY | 2007/12/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、Happy Birthdayv-25
(1日遅れですけど、、<汗)

ほんとに、一日でも長く、元気で暮らしてくれますように。
そして、一日でも長く、一瞬でも長く、
ぱぴこさんと、おにぃさんと、幸せに過ごしてくれますように。

あまりに可愛くてびっくりしちゃうv-238
って、わかります<笑。
私もこんな可愛い子がなんで普通に我が家にいるのかしら、
とか、思ってしまいますものv-8

| cherry | 2007/12/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとー

お誕生日おめでとうございます。ぱっくさん。
いつまでもかわいく元気なぱっくさんでいてくださいね。
てか、まだ8才ですから!!
ちょいワル顔、結構好きなので、また時々出してください。
もちろん、あらびっくりなかわいいお顔も大好きです♪

| ナナ母 | 2007/12/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

回し者なの(*^_^*)

ぱっくちゃんの誕生日。。。遅れてごめんよ~~。。。

はっぴ~~はっぴ~~たんじょうび~~~❤

これからも 大好きなぱっくちゃんが元気で幸せでありますように。。。(^^♪

今年は初対面ありがとう❤
来年もまたよろしくね。。。また遊ぼうね。。。(^_^)v

| 小太郎&小梅 | 2007/12/28 14:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンさん
んま、几帳面ですの(^0^)
ありがちゅー

>キャンディーさん
12歳ですか!
歳を取っても、元気でいてもらいたいですね。
キャンディーちゃんも頑張って!

>ハルママさん
ありがとうございます。
今年は粘土数がかなり少なかったような(^^;
来年はもちょっと、こねられるといいと思います。

>ベルママさん
ありがとう♪
ベルちゃんもお空からお祝いありがとねー!
ベルちゃんに負けないように、長生きするよ。

プレゼントもらってないよ ぼそっ

>秘密さん
ふふ、ありがとうございます

>ゆにゃさん
ありがとうございます。
お写真ありがとうございました!
ぷりちーがーるでほれちゃいましたよ。

>ばんぶママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
カットはいつもトリマーさんまかせで
可愛くしてもらって大喜びです。えへへ。
なんと、momoji先生の生徒さんでしたか。
そのうちお会いできるかもしれませんね(^^)

>みみこさん
ありがとうございますっ
せめて後1週間くらい早くても。か遅くても。
ていうぎりぎりのところですが
ママわんこさん、頑張ったお話を聞いてますので(^^)
忙しくお祝いしてます

>やっこさん
ありがとう!
冬だから晴れの日は多いんだけどね。
今日はこれから雨だわ。

>あみさん
ありがとうございます。
ほんと最近は元気で散歩も行くようになりました。
このまま維持してくれればいいんですけど。
お嬢さん。。。てことにしておきます。ふふ。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

>メイさん
ありがとうございます。
というと女の子がいらっしゃるのかな?
ムコにはいけませんが(^^)お友達から。

>らむりんさん
ありがとうございます。
やっぱりおちりですか ポイントは。
来年もおちりショットを頑張って撮ります。

>ヤマP母
これまたちりですか ほほっ
ヤマPも頑張っておなか強い子になるだすよ。
ぱくぞ 腹だけは強いのよ

>ririつん
あ、生きてた( ̄m ̄@
つかの間お先に失礼なの。
りっちゃんだって、いつの間にか7歳なり。
最初に会ったときはべいべーだったなり。
ぱくぞを追い回したっけなぁ。。しみじみ。
あの頃のりっちゃん、かむばっく。

>のりぞうさん
ありがとうございます。
ハトムネカットで、いつもお願いしてます
自慢のハトムネです。えへ。
私ですか ビリー隊長(><)

>月子さん
そーなんですよ~寒いだけじゃなくて
ちょー忙しい時に。
みなさん、色んな出会いがあるのでしょうね。
ポエちゃんは中でも、幸せランキング上位かな(^^)

>姫ママ
12月弱々わんこーずから、脱退しそうな姫ちゃん(><)
連れてって!!
大掃除、大人の事情でやってますの(--)

>ayakak aiさん
ありがとうございます
あんど吹喜ちゃん、おめでとー☆
そうですか、9歳ですか。元気一杯で何よりです。
ぱくぞもコドモがいたら、大人っぽくなるのかしら。

>acoさん
ありがとうございます。
なんの、シュガーくんだって、めさめさ可愛く
育つに違いありませんよ。
これからも可愛いお写真、待ってますね。

>ととたさん
調子が悪そうだと、しゃべれたらなって
思いますね。しみじみ。
どこが痛いのか、どうして欲しいのか。
でも本わんもわからないのかもなぁ。
ととたさんも、頑張ってくださいね。

>ケンシロウさん
何よりのプレゼントです!

>みゅうさん
こんにちは。
あらら、おかーさーん 歳ばらされてますよー(^0^)
なんと、momoji画をげとされたのですね。
ぜひ見に行きます。

>ほうぷさん
そうか 携帯だと化けちゃうのか。
携帯でもブログ見れるのですか
すみません、旧タイプの人間で( ̄ー ̄;
は、早く携帯変えないと。
お祝いありがとうございます。
ちゃんと読めましたよん。

>ノリさん
じゃ、来年の帰国時、成田で!

>moko&cocoさん
ありがとうございます!
どこについて行くんですか(^。^)

>都さん
いえいえ、全然OKです。
ちーがお気に入りですか
これまたマニアック。さすが都さん。

>絹ぞー
なんと、絵を描いてくりてるのね。
いいわよ 絹ちゃんタイムだから、再来年でも( ̄▽ ̄)慣れてるわ。
クリスマスはちゃんと、らびちゃん帰ってきたかーい。
サンタさんと遊んでたかな?

>PANDYさん
初めまして、コメントありがとうございます。
切り絵も粘土も、みなさんが思ってるより
簡単です。
私がやってるんですから。ははっ
手作りのモノって、どんなに失敗しても
味があるんですよ。ぜひぜひ。

>cherryさん
ありがとうございますっ
なんと、cherryさんたらかなりきてますね!
親バカライバル!?

>ナナ母さん
ナナちゃんより2年ほど若いんでしたっけ。
でもナナちゃんより歩く距離短いですよ。
ダメねー。
昨日の写真館ブログは、ぶちゃいく顔です。
良かったら見て笑ってください。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
ぎゃー はさまったよぅ!
美味しいよ サブ。気に入ったよぅ!
来年もぜひ、愉快な小梅ちゃんを派遣してね。
いっぱい遊ぶの。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースデー、愛しのぱっく君♡
これからも元気な尻を見せてね(* ̄m ̄)…変態。

ぱぴこさん、ぱっく君、来年も仲良くして下さいね~(〃▽〃)

| Mizuki | 2007/12/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
こちらこそ、来年もよろしくです
チャッピーさんをいっぱい見せてください ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/28 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1033-e70567df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

