日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~白球を追え!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白球を追え!

一足お先に、本日から冬休みをいただきました。
小学生と一緒?通知表はないですけど。
小学生と違うところは、お休みに入ってもテレビ見たり遊びほーけたりばかりは
してられないというところです。
(普段ほーけてますが)

というわけで、今日は「小掃除 初日」と相成りました。
早くも初日で挫折しそうな勢い。

お掃除の合間に、ぱっくさんを散歩にも連れて行きましたよ。
へとへとだってば。

え

公園で、誰かのボールをはけーん。早速お借りして遊びます。

とてとて


・・・と思ったら、あんまりやる気ないみたい。

おや

ボールそっちのけで、寄り道してますし。
もー 真面目に遊んでくださいよ。

そう?

はい 投げますよー。
おりゃっ

待て

待て

待て

待て

ボールが階段を、ぽーんぽーんと落ちて行きます(^0^)
ぱっくさんも、大慌てで追いかけて、でも間に合わないし。ぷぷっ
楽しいひと時を過ごして参りました。




お知らせコーナーは、クリスマス終わっちゃったのではずしました。
先日”通りすがり”と称する方が
「誕生日をトップで知らせるなんて、プレゼント寄越せって言ってるの?」と
嫌味を言っていかれましてね。そのせいではずしたわけじゃないよ。

私のブログは、嫌がらせが少ない方で、滅多にないのですけど
最近あちこちで、ブロガーさんが嘆いてる姿をお見かけします。
何が気に入らなくて、するんでしょうね 嫌がらせって。
楽しみにしてる人にとっては、ブロガーさんがやる気をなくしちゃうのは大問題です。
忘れっぽい私でも嫌な気持ちになりますから、繊細な人にとっては大変だと思います。

やってる方は軽い気持ちなのかもしれませんが・・・
困ったものですね。ぜひやめていただきたいです。



明日も掃除ー(T-T)。でも誕生日だから遊んであげなくちゃ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わくわく、わくわく(^^)

忙しい中お散歩、エライですね。
最近はオカンが忙しいのがわかってるのか、オトンに散歩行こ!と誘ってますね。
もともとオトンが大好きなので、女だなーと思います(^^)

ぱっくさんいよいよお誕生日ですね。わくわくしますね。
よそのおうちのわんちゃんでも
ちからいっぱいおめでとう!を言いたくなります。


いろんな人がいます。
ああ言やこう言う。何でこれをそんな風に受け取るのか!?っていう。
そんな人は何に対してもそうなんですよきっと。
かわいい、とかほめてもイヤミ、なんて言うやつ。
顔が見えないので陰口と一緒ですね。卑怯な。
「文句があんねやったら直接言いやゴルァ!」と
タイガー&ドラゴンだった昔(^^)ゞ

お互いにお掃除がんばりましょう(^^)v

| ととた | 2007/12/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

変な人って居ますよね。
楽しく読み逃げさせていただいている身では、応援くらいしか出来ません。でも、そういう事で書いて頂けなくなるのは寂しいです。
ぱくさん、上手にボールを転がしましたって言うか、転がりましたね。よく遊べるかも。

| えくぼママ | 2007/12/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

今日でつよね(*^ω^*)
麗しのぱっくさん、はぴばhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ボンの大スチな、ラブリーまつげよ永遠にhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ボン | 2007/12/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

オレンジぱぴこ。さま、はじめまして。
いつも読み逃げしていましたが、はじめてコメント致します。

実家でシーズー犬を飼っていて、シーズー大好きなので、
ずーっと見ています。
過去記事など読んでいくと、ぱっくちゃんが誕生日を元気で迎えられること、
本当に自分のことのように嬉しくて、ぱぴこ。さんもそんな感謝と喜びでいっぱいなんだろうな~と思っていました。

ぱぴこ。さんがTOPでぱっくちゃんの誕生日をお知らせしていたのは、そういう理由からですよね。
過去記事もちゃんと読んでいたら、わかります。

ぱっくちゃん、明日お誕生日ですね。
おめでとうございます。

では、乱文でしたが失礼致します。

| いつむ | 2007/12/26 18:00 | URL | ≫ EDIT

初コメント

初めまして、いつも楽しく拝見しています。
私も「毎日読み逃げ」してるのですが、今日の日記を読ませていただきまして、
初コメントさせていただきました。

「嫌がらせ」「荒らし」をする人って、基本的に「かまってチャン」なんだと思っています。
普段生活している分には、絶対人に言ったりしない毒を吐いて、反応を楽しんでいるというか・・・

そういう人には何言ってもこっちが疲れるだけですから、無視するしかないんですよね。
悔しいけど(笑)

そんな「かまってチャン」は極々一部だけだと思いますので、
私みたいに毎日日記楽しみにしている人たちが圧倒的ですので、これからも更新楽しみにしています。

これからますます寒さが厳しくなると思いますが、お体を大切になさってくださいね。

では、失礼いたします。

| ももち | 2007/12/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

あら、あら。。。
うちの子の誕生日をアピールして何がわるいのだしょうかね~v-361v-361
そんなわからんちんはほっといて、可愛いv-343可愛いv-343ぱっく君のお誕生日を盛大にお祝いいたしましょぉ~e-420
って言ってもお祝いの言葉だけだするがのぉ~i-278(爆)

| ヤマト母 | 2007/12/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

掃除の合間にお散歩だなんて、偉い!
だんだん風が出て寒くなりましたが、ぱっくさんの階段でボールおっかけが可愛い♪
公園ではもっと食いつきいいかと思ってましたが、意外です。
(ぬいぐるみとかで、いっぱい遊んでアピールするので、ボールも好きなのかななんて、
ちょっと思ってました。)
ポエちゃんは、ころがってくるボールにビビっちゃいます。

誕生日って今年も元気いっぱい育ってくれて有難うな日なのにね、
プレゼント要求してるようにしか思えないだなんて、相手に発する言葉は
実は自分自身がプレゼント欲しいんだと、早く気づくべきでしょうねぇ。
(馬鹿って言う奴が馬鹿ってのと同じことネ)

ぱっくさん、健やかに幸あれ!
また明日、お祝いメッセージ残しに来ます~ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

| 月子 | 2007/12/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

(TдT)家帰ってPCから見たら
思いっきし「1日」間違ってました
ごめ~んなざ~い

| ボン | 2007/12/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/26 22:57 | | ≫ EDIT

ぱっくさんのブログ毎日読むの楽しみにしています。
そして、ぱっくさんの誕生日も楽しみなのです。

| ころころ | 2007/12/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

そんなイヤンは人が横行するからか、最近承認制のコメントも増えてきましたよね・・・
誕生日のお知らせ=プレゼント寄こせ!
↑という思考が分からないです。
お祝いの日におめでとうという気持ちを言葉にするだけで、いわれたほうもいったほうも幸せになれるのに・・・悲しい。

そんな気持ちを吹き飛ばして、明日はお祝いよ~!!

| ayaka ai | 2007/12/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

はっぴー誕生日(≧∇≦)

ぱっくさん、お誕生日おめでとー♪ 体調に気を付けて来年も良い1年を過ごしてね。
私はこのブログ、毎日楽しみにしてますよ~!母にも教えたら、その母もぱっくさんファンになりました。ぱぴこさん、嫌がらせする情けない人は放っておきましょう!私も嫌がらせされたことあるけど、胸クソ悪いのですぐ削除しちゃったい!ブログと愛らしいぱっくさんのお写真、楽しみにしてまーす!小掃除、頑張ってくださいね。

| あっがいたん | 2007/12/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 05:52 | | ≫ EDIT

うちも変なのきますよー。
しかもね、誹謗中傷コメントの後に
「ちゃんとお返事くださいね♪」て。
友達いないのか。あたしゃメル友かっつーの。(笑)

うちもPって入ってる犬服ってついつい買っちゃうの。
だってPですもの。ほほ。

| ノリ | 2007/12/27 05:55 | URL | ≫ EDIT

ファッションリーダーぱっくさん?

澆?太呼?瓩任箸??

毎日、体調良く美味しくご飯が食べれて楽しく過ごせますように?
あんな顔、こんな顔、そして、ぱぴこ。しぇんしぇいの、あんな事、こんな事、楽しみにしとります彬楜ぁ覆判颪い謄泪検砲任??

我が子の誕生をカウントダウンして何が悪いぃぃーー

| ほうぷ | 2007/12/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

おめれとぉ!

冬眠中のまるてんです~(*^^)v
はっきー!お誕生日おめれとぉぉぉ!
今日はパーチィーかにゃ~!v-25
また一年、元気で可愛いーお写真
たーくさん見せてねーん♪♪

| まるママ | 2007/12/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

テリーぱっくちん、ハッピーバースデー!v-315
テリーイトウさんも今日が誕生日。w

誕生日、あら、うちだってドデーンと出してますよ。
プレゼント?そんな、いりませんよ。
どーしてもってんなら・・・なら・・現金なら受け取ります。(こら

誕生日を出してれば、あら!ウチの子と3日違いだわ!とか、
ほれ、あら!ウチの子と誕生日が一緒!
北海道生まれ!あら?もしかして兄弟?とか。w
どう思うかは、人それぞれだから気にしなくていいですよ。^^

| wanko | 2007/12/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってお誕生日明日だよね?
あれ?今日?
ごめーんパックちーん!
おばちゃん遠くから見つめてるからね、
ぱっくちんのツケマツゲ・・・

荒らしは多いねぇ。なんか。
さちが読み逃げしていたブログも
承認制になっていたよ・・・
憧れのワンコのブログだっただけに
ショックだわ・・・

さちはねずみファン全開のHPしてる
時になんか色々来たよ。
何が楽しいんだろうね。
あんまり気にしないで親ばかブログを
満喫しよーねっ♪

| さち。 | 2007/12/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
うちの場合、私がいかないと中止になるので。
他の人とは散歩に行ってくれません。よよよ。
力いっぱいありがとうございます(^0^)
ご心配おかけしてすみません。
大丈夫ですよん。
掃除、もうダメ・・・(;▽;)

>えくぼママさん
ありがとうございます。だいじょびなんですよ
強い子なので。
ボールは勝手に落ちていきました ふふ。

>ボンさん
あい、今日の今日です。
あにがとう♪

>いつむさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ご心配おかけしちゃいました(^^;
すみません、だいじょぶですよ。
ご実家のシーズーさん、お元気ですか。
離れてると淋しいでしょうね。

>ももちさん
初めまして!コメントありがとうございます。
目的がわからないので、放置するしかないですね。
私は全然だいじょぶですよー。
ご心配ありがとうございます。

>ヤマP母
うん、1年中アピールしたいくらいよね。
言葉だけで充分だするのよ。

>月子さん
少し息抜きもかねて。
いや、そんなに真面目に掃除してないのかもです(^-^)
階段からコロコロ落ちるボールを追いかけるのは
すんごく面白かったです。
あら、ポエちゃんは怖いのかー。

お誕生日は育ってくれてありがとうと
生んでくれたままわんこにありがとうです(^^)
お祝いありがとう♪

>ボンちん
ぷぷ、問題なす。

>秘密さん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよー

>ころころさん
んま、嬉しいお言葉ありがとうございます☆

>ayaka aiさん
うちは承認にするほどないから( ̄▽ ̄;
コメント。
人気のあるところは、大変だろうな。。。変な人も
たくさん見てるから。
ほんとに通りすがった人みたいですよ。

>あっがいたんさん
ありがとうございます(^^)
お、一番乗り?
お母様にまで喜んでいただけて、変なこと書けませんね。ぷ。
小掃除が進みません。。。亀のごとく。

>秘密のノリさん
ぷ、ばらしちゃった

>ノリさん
最近IPさらしていたので、変な人来てるんだと
気づきましたよ。
いつも思うんですけど、嫌なら見なければいいのにね?
世の中にどんだけブログあるんだよ、と思います。
何が気に入らないんだか。

Pってわんこ服に多いです。
でも着てると「ぱっくちゃんだから?」って
聞かれます

>ほうぷさん
んーーー不思議な文字がいっぱいですが
きっとお祝いですね!ありがとうですよっ
気持ちは伝わりましたです。
毎日ゴハンだけは、しかと食べてますよ。
ぱくぞーの場合。

>まるぴょ
おお 久しぶりのまるぴょ!
8人娘はお元気?
まるちゃんも31日だね。長女だから派手に
お祝いしてねん♪♪

>wankoさん
んま、テリーさんと一緒だなんて・・・複雑。
そか、現金書留のみ受付中って書けばよかったのか。
はっきり書かない私がいけないのね。
(ちなみに諭吉以外禁止)

>さっちん
んーと今日だよ さっちん。27日。
さっちん地方は時差あるの?県内だけど。
この前すごく傷ついちゃったブロガーさんがいたので
気の毒で。
ほとんどの人は楽しみにしてるのにねぇ。
ねずみーファンは多いみたいだよ。
みんな熱中してるんだろーね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

誰でも考えることは自分の尺度によりますよね。
こっちはそんなつもりないのに
ヘンな風に取られることあります。。。

ワンコ大好き、ぱっくさん大好きな人には
元気でお誕生日来てよかったよ~!っていう
ぱぴこさんのメッセージだってわかってますよん。

わたしはプレゼントはともかく、
みんなに
お誕生日おめでとう!これからも元気でね!
って言ってもらうのがうれしい~。

ぱっくさん、お誕生日おめでと~~~!!

| ふーたまま | 2007/12/27 16:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ネットは怖いこともたくさんあるけど
やってなかったら、こんなにたくさんの人に
おめでとうなんて、言ってもらえなかった。
そう考えると悪いことばかりではないのです(^^)
ありがとう~♪

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/27 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1032-b3024413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

