日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱーちーないと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱーちーないと

待てど暮らせど、サンタがこないぱぴぞうです。
おかしーなー ずっと待ってるけどなー レンズ持ってこないなー。


プレゼントはありませんが、昨夜はクリスマスでなーでした。
って言っても、大したもんは食ってませんけど。
まずはぱっくさんの。

ぱくさん用

右側は思い切り缶詰。野菜添え。
左側はサツマイモとリンゴを炊飯器で高速に炊き、つぶしたもの。
無添加よ。
上に乗ってる白いものは、生クリームじゃなくてヨーグルトです。
ざるに入れて、数時間水分を切っておくと絞れるんですよ。シアン店長直伝。

早く

ぱっくさんは、右食って左食って、また戻ってきて、食べ散らかして
訳がわからなくなってました。普段質素すぎるのね。

人用

人のものは、買ってきたもの多数。

ろーる

これは、スポンジケーキを買ったんです。薄くて四角いやつ。
生クリームを買ってあわ立てて、塗りたくって、フルーツ入れて巻いたの。
壊れるかと思いましたけど

ないす

結構キレイに巻けました。いぇい。
そしてこれがもめた

まる

丸ごとチキン。
食えるかー!!足だけで充分じゃー!!て言ったのに
どうしてもまるっとしたやつがいい(><)とおにいがダダをこねたので
仕方なく買ってきやした。
石ちゃんじゃないから、無理ー。


とま、我が家のクリスマスはこんな感じで終了しました。
あ、かっちょいいグラスに入ってるのは、スパークリングワインではなくて

シャンメリー

(アルコール 0%)
飲めませんから。

このくらいでも、結構腹いっぱいになりましたよ
って食べすぎですか そーですか。

気づいたら今日のブログは
ぱっくさんの写真がちっともありませんでしたね うひょひょひょ。


燃え


今日がほんとのクリスマスだけど。
皆さん、楽しい1日だったかな。

明日から小掃除開始なぱぴぞうでした。

いよいよぱくぞくん誕生日まで、あと2日!おめくりよろしくぅ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はお休み。




スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 17:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もえ。

サンタ燃え~!!
うちもロールケーキ・・・
あ。ブッシュドノエル食べたよ♪
手作りじゃーないけど。
丸ごとチキンって!すごいな!

犬達は至って普通で・・・
昨日でクリスマスは終わったの。
いいの、いいの・・・

さてと、飾りも撤収しないといけないな。
面倒くさいな・・・ちっ。

| さち。 | 2007/12/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

「人は質素に」っていう真下にすごいお肉があって笑っちゃいました~(*^▽^*)
でもでも、私もちょっと惹かれるんですよね~、その姿に。私の場合食べきれないって言うか、食べちゃったらヤバイっていうか、、、で、いつも断念するんですケド(o ̄▽ ̄o)
でも、ロールケーキお上手です~♪私だったら、絶対にくずれちゃってますっ(≧◇≦)!!

ぱくぞくん、メリークリスマス~♪

| 都 | 2007/12/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

クリスマスチキンは、まるっと。
おにい。さんが正しいに一票e-278

そう言いながらも、我が家はハルが鶏肉も
アレルギーなので地味にスモークチキンの足にしました。
これも鶏ですけど、気持ちです、ささやかな。i-84

| ハルママ | 2007/12/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

ああ

ハルには食べさせてませんよ(汗)

| ハルママ | 2007/12/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
うちは飾りないから。きっぱり。
玄関は今日片付けたよ。
小掃除始めたよ 今頃。
ケーキは食べたいよね どうしてもね。

>都さん
ご家族大人数ならともかく、2人じゃ無理です。
でも大人数の場合、誰がどこを食べるかでもめそうだ
って思ったり。
あの薄いスポンジ、ナイスですよ 使えます。

>ハルママさん
うーん、来年は買わないに一票。
ハルちゃんは鶏だめなんですね。多いですよね。
ご近所のわんこはビーフアウトだって言ってました。
クリスマスには関係ないか。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/26 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1031-544443fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

