日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~いそいそサンタさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそいそサンタさん

イブの今日、素敵なプレゼントが届きました。

うるとら

姫ちゃんから、ウルトラマン(^0^) 朝から退治しっぱなしです。
怪獣ぱくごん。どうもありがとー!

いそげ

サンタさん、お散歩ごーです。大変スピーディに動いております。
それにしても良い天気。もんのすごい強風ですけど( ̄▽ ̄; びゅー!

買出しに行ったら、お店は人であふれかえってました(@@)
みなさん両手に大荷物で、余計ごったがえします。
これぞイベント大国ニッポン。

ちきん

ちょいとクリスマスちっくな飾りでもしよーかと、今頃になって100円ショップに行ったら
(でも100円ショップ)





クリスマス終了。

えーっ!
今日イブですよ 明日が本当のクリスマスなんですよっ!
恐るべし、100円ショップ。既に店内はお正月モードに突入しておりました。
何も買えなかったよ ぐすんぐすん。

よっせどっせ

お正月の準備で忙しい今頃に、クリスマスなんかやってるからいけないんだ。
だめだぞニッポン。クリスマスなんかやめちまえ。
みんなで御節作ってしめ縄飾って、和風に過ごせ。

けーき

でも食べたいね クリスマスでなーはぜひ。自作じゃなくてね。

ぷれぜんと

そだね、プレゼントもぜひいただきたいね。自腹じゃなくてね。

配らないの


何もかもうまくいかないクリスマス。メリーメリー。
今宵、素敵な彼とデート中の人も
きゃわいい彼女とラブラブな人も
ご家族でほのぼのぱーちーの人も
お友達とわいわい!遊んでる人も

一人ぼっちで、テレビ見ちゃってる人も。

めりー


さあ 食うぞ。

ぱくさんのお誕生日パーチーもかねまして。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 16:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パックさんはご存知ないかもですけどね、ウルトラマンはね、正義の味方なんですよ。「退治」したらあかんやん!

イブですが、夕飯はご飯と味噌汁と干しアジな我が家です。
昨夜はデパ地下の惣菜とケーキでワインを空けたけど、パーチーってほどのもんでもなかったし・・・そんなんですがメルクリ~♪

| らむりん | 2007/12/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

そうそう、ウルトラマンを退治したら地球はどうなるの!
心配で眠れませんよ。

ケーキ、本物ですよね。みんな粘土に見えてしまうわ(笑)
それでは、楽しいイブをお過ごしくださいv-339

| ハルママ | 2007/12/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

えへ。

うちはお茶葉を買いにと、
動物病院に行ったのよ。
ステキなイヴです♪
ひげっぱは風邪引いたっぽいです。
きゃはっ。

| さち。 | 2007/12/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~v-255e-489

あら?
うちの近所の100均はまだクリスマスグッズあったけど??
っていっても売れ残りって感じの物だするがねん(* ̄m ̄*)プププ

ぱっくサンタさん、可愛いだするわね~e-266
プレゼント持ってうちに来て!i-237(核爆)

| ヤマト母 | 2007/12/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>らむりんさん
どうやらオモチャは全部、退治しないと気がすまないみたいです。
渋いごはん、好きです。
めりくり~

>ハルママさん
きっとセブンがきます(^m^)
ケーキはホンモノです。私はホンモノが好きなのですよ。
そこんとこよろしく。
めりくり~

>さっちん
おちゃっぱ 何を買ったのかしら。
ひげっぱさんはさっちんにこき使われて
ダウンかしら お大事に。
めりくり~

>ヤマP母
うん、壊れかけのならあった。
でもすっかり撤収されてた(T0T)

プレゼントは回収専門だそうです
めりくり~

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/25 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1030-414ba8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

