日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~探検

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検

昨日からの雨が、すっかりやみましたな。
お日様にっこにこー

探検

張り切ってますね。犬がいないと、大変張り切りますね。

ぴーん

おや、お耳アンテナで、何かキャッチしましたか。
早速調査開始。

ぼう

見ればわかりますが。

むむ

なんですか、世紀の大発見しましたか。

ねじ

ええ、だから見れば誰でもわかりますよ( ̄▽ ̄)・・・

おお

今度はなんですか おちりどーんとアップで、何か発見したんですか。

はて

知らんのかいっ!

それより顔中砂だらけで、しょーっく
がっくりですよ。
ちびっこ探検隊さん。


え、今日の任務終了なんですか。

大冒険


探検じゃないの? 冒険なの? どっちなの。

連休の中日なんか、ブログ見る人いるのかしらと思いつつ、おヒマな光景をお届けしました。
めさ忙しい年末、脱力してください。

近づく誕生日~何もしてない~
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?

お誘いすればよかったわ。。。

むふふふ❤

それとも探検隊参加すればよかったかすら???(・・?

| 小太郎&小梅 | 2007/12/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

脱力・・・

うん。脱力・・・
今日は一日頑張ったから
ぱっくちん見て脱力できた。
ほへぇ~。
もへぇ~。

| さち。 | 2007/12/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

プププ…
ぱっく君大冒険なさったのねんi-278
顔にお砂つけて覗き込んでるぱっく君、おちゃめで可愛いでごじゃんすよんi-237

でも…
やっぱり…
ぱっく君といえばちりだするわねぇ~んe-461
素敵なクリスマスプレゼントありがとでやんすわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ

| ヤマト母 | 2007/12/24 10:46 | URL | ≫ EDIT

見てるぞ!

連休の中日も、連休の最終日も見てるぞ(^^)v

プーは今ごろカットしてもらっている最中、お迎え要請待ちです。
最近また耳がかゆいようなので、ぱっくさんみたく短くしてもらいます。

お誕生日までカウントダウン、いよいよですな(^^)

| ととた | 2007/12/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

イブ冒険はお部屋編もあるのかしら・・・?
世間は3連休だけど、昨日しか休みが無くって、今もこっそり職場から癒されにきています。

大冒険に連れ出して!←ぴぃたぁぱん?

| ayaka ai | 2007/12/24 12:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
うん、連れてって!って言いたかったです~(^0^)
今度海で撮影会 ぜひ。

>さっちん
大掃除頑張ってるのかすら。素敵。
うちは小掃除にしたの。ほほ。

>ヤマP母
ヤマPのおなかは、落ち着いたのかしらん。
今夜はぱーちーメニュ いただけるのかしらん。
だめだったら送ってね。待。

>ととたさん
おー今日なんて、予約取れそうにないですけど。
みなさんお出かけで、意外とすいてるのかしら。
すっきりイブでいいですね(^^)
うちは薄汚れたイブだわ。

>ayaka aiさん
なんと、お仕事大忙しだったのですね
今日はお仕事っていう人、結構いますね。月曜日だから。
終わったらいそいそと、ぱーちーかなー。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/24 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1029-e5696982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

