日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~1週間前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間前

いよいよ、ぱっくさんの誕生日まで1週間だい♪
毎年思いますけど、なんて忙しいときに生まれたのでしょう。

そんなわけでもないですけど、大きい公園に行って見ました。

おお

そーですね ちょっとご無沙汰でした。

おちるー

キミも張り切ってますね( ̄ー ̄; 川に落ちたいの?
久しぶりの大きい公園で、大変ご機嫌な小僧です。

楽しい

お天気は好かったけれど、さすがに少々寒いので、30分くらいで帰ろうと思ったのですが

るるん

ぱっくさんの足取りは、思いのほか軽く ステップステップ♪
どこまで行っても、ぐいぐい引っ張ります。
だからカメラぶれるってー!!

ぐふ

何か悪いこと考えてます?
結局コ一時間ほど、お散歩しちゃいました。
望遠レンズを持ってきた甲斐がありました。でかい重い邪魔臭い。
木を撮ってたら、知らないおじさんに「鳥います?」って聞かれました。
いないけど。

ご近所の公園だと、こそこそカメラを持って歩くのですが
ここは堂々と撮影できるので幸せ

ふぅ

張り切りBoyは、最後まで大喜びでつんつん歩き回ってました。
撤収!とカバンに入れると、嘘みたいにおとなしくなって、こてん。
もう寝てるよ! あんたいいね、遊び終わったらすぐ寝られて!!

などと思った飼い主でした。
まあ、帰ってすぐ足洗われましたけど。真っ黒。
楽しかったみたいで、よかったですね(^-^)


今日は粘土をお披露目しますの。昨日のやつ。

粘土

メリクリぱふぇ。

粘土

美味しそうと思ってもらえたら、大成功。

粘土

サンタぱっくは、必死によじ登り中。
なかなか楽しかったので、また作ろうかなー
もう大掃除あきらめたのかなーσ( ̄▽ ̄;)

誕生日まで、ファイト一発!クリック二発!!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 16:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいー
おいしそー♪
すてきすぎる!

デジイチ買ったけど、一人で2匹のお散歩のときにはもてそうにありません
公園ならサマになるけれど、近所の散歩じゃふつーのデジカメすら怪しい人におもわれるんじゃないかとびくびくしています(笑

お散歩楽しめたようで何よりですね~♪
お誕生日1週間前からめでたい感じだと、前夜祭とかあるのかとちょっぴり期待してみたりして(*´∀`)えへへ

| るなこ | 2007/12/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

来年から、、、

このパフェおいしそうなんですけど~!
とってもかわいいですね。
私も来年から新しい手作り物を始めたいのですが
初めての人はまず手芸屋さんで何を買えば
いいのでしょうか?
粘土でも種類があるような?
我が家のわんこを作ってみたいな。

| リンママ | 2007/12/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

うーわっ!おいしそー!いいなー。
大掃除?なにそれ。
それより、お正月バジョンとか作っちゃいなYO!(こら

シーズーの足、散歩後は面倒ですよね。
あらよ、あらよとシャンプーがヒジのあたりまできたり。w

| wanko | 2007/12/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

わぁいいなぁ 川が流れてるしぃ・・
こっちはビシバシ凍ってるぅ・・( ̄Д ̄;)

| きよ | 2007/12/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

大きな公園いいですねぇ^^
うちのもたまには外に連れ出そうかしら・・・
でも普段出して無いからこの寒さはかわいそうかしら(ノд-。)

ぱっく君はきっとサンタさんにちかいんですよwだから12月生まれw

パフェ超かわいいwww
そしてとっても美味しそうです!!!

| ゆにゃ | 2007/12/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぱへだー!!!
私が4~5年前に、ぱぴこさんの粘土に惚れたきっかけと
なったのもぱへ粘土よー!
やっぱり好きだわぱへ粘土。

| ノリ | 2007/12/21 04:08 | URL | ≫ EDIT

寒がりのうちのはなも冬は寝坊助のくせに散歩だけは人(犬)が変わったようにサッサッサッサッっと足取りが軽快ですよ(^-^)
ぱっくサンタ可愛い~(~∇~)
メリクリぱふぇも美味しそう~(~.~)
素敵ですねぇ~♪
ぱぴこさんはどんな粘土使ってるんですか?

| はなママ | 2007/12/21 08:03 | URL | ≫ EDIT

ああ

パフェが食べたい日になってしまった。

よじ登ってるぱっくサンタさんが、ほんとに可愛くて♪
何とかして、上に登らせてあげたいなあ。


| ハルママ | 2007/12/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

何これーーー!!
超可愛い!超可愛い!
きゃーっ!!
美味しそぉぉぉ~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

「ふぅ」の写真良いねぇ・・・
全然写真撮ってないや。
頑張ろう。
大掃除なんてしてる場合じゃないよね!

| さち。 | 2007/12/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

いったい・・・

どんな手をしてるのか???
なんかさ~~~生地のゆがみ具合(帽子)まで出せるのってどうなの?( →_→)ジロ!

すごいわ~~~天才だわ~~~才能だわよね~~~!!
( ̄∇+ ̄) キラキラキラ~♪
このくらいで。。。うちにもぱっくサンタさんこないかしら???

| 小太郎&小梅 | 2007/12/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそう!!そして、すんごくかわゆい。
ケーキの上に載ってる砂糖菓子みたいですねv-238
いや、もう、どんだけ器用な手を持ってらっしゃるんでしょう。
ほんと、尊敬しちゃいます。

ふう、のぱっく君、かわゆすぎです♪
ぽんぽんのしっぽと、ぬいぐるみのようなあんよが
たまりませんーv-10
こういうあんよ、パピヨンにはないですから~
(あったら怖いですけど)

| cherry | 2007/12/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

食べてしまいそう。。。いや、ほんとに食べるかも(笑)

あのー、今さらなんですが
街で見かけるシーズーさん、
ぱっくさんほどかわいいお顔の方はおりませんねぇ。
あら、親ば○ならぬ、友ば○でしょうか?(笑)
でもほんと、美形ですわ^^

| ふーたまま | 2007/12/21 16:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るなこさん
ありがとうございます♪
食べると激マズです(^0^)

そうですね~1わんこでも、ひーひー言ってますよ
2わんこだと大変でしょうね。
わんこを連れて歩いてもらいたいですよねぇ

>リンママさん
ありがとうございます。
えーと粘土については、本日の記事をご参照ください。
ぜひぜひ、楽しんでね。

>wankoさん
大掃除は来年頑張ろう(ほんとか?)

ぱっくさんの場合、ひじとかひざとか、
区別ありませんから( ̄▽ ̄)短くて。

>きよさん
( ̄ω ̄;) ブヒ~

>ゆにゃさん
そーですね 突然だとびっくりしちゃうと思うので
寒い間は抱っこで連れてってみたらどうでしょう(^^)
春にお散歩デビューでもいいかも。
お外は楽しいと思いますよ

>ノリさん
甘いもの好きじゃないですよね??
あれ?勘違い?

>はなママさん
お散歩は楽しいんでしょうかね。
ぱくぞはあんまり、散歩好きではないのだけど
大きい公園に来ると張り切ります。
粘土は本日の記事をご参照くださいませ。

>ハルママさん
食べた?

>さっちん
うん、まずいよ まずい。粘土だもの。
ふぅの顔、ラニラニでも可愛いよ きっと(^^)
あ、レイちゃんも。

>こたうめさん
見たでしょ 手。この前。ふつーだったでしょ。
そしてぱっくサンタなのはなぜでしょ
小太郎サンタとか小梅サンタじゃなくて(^m^)

>cherryさん
砂糖菓子と間違われることが多いんですよ。
でもまずいので食べないよーに。
パピヨンさんは華奢なところが魅力ですものね。
細!てよく思います。

>ふーたままさん
いや、絶対まずいから。

んま、そんな嬉しいこと言って
ふーたサンタを作らせるつもりね(*/∇\*) キャ
うっかり作りそうになったわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/21 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1026-3b4314e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

