日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~小さいとか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さいとか。

皆さん昨日は、ぱくぞくんに小さいねとか小さいよとか小さいぜとか
お褒めの言葉を、たくさんありがとうございました。

ちり

標準サイズなど、知りませんけどね。
ぱくぞは小さいかなと思いますよ。ぷ。
でもまだ、ちびっこシーズーだからいいんです。
以前、旅先で出会ったフラットさんなんか ゴールデンに似てる子ね。
ぱくぞと同サイズでした。
飼い主さん曰く、小さい頃に去勢すると小さいままになる てことでしたけど
どうなんでしょうね?


しゃしゃ

今日は寒かったですよ~関東地方。10度に達しませんでした。ついに。
ハナ曇で、日差しがほとんどなかったし。
そいでもお散歩に行く私、偉いっ(普通か)

小さいといえば、この服。可愛くてお気に入りなんですけど


えすきもー

微妙に小さい。
痩せればいいとか、そういうんじゃなくて、体型にあいません。
前ファスナーが上まできっちりしまらないの。
おなかとかぴったりなのに。
無理やり着せて、喜ぶ飼い主です。


はっぱ

ところで、今日も1日ばたばたしちゃいました。
今年も後10日余りか、と思ったら、なんだか気ばかり焦る。
でも進まないって感じです。

そんな状況にありつつ


粘土

こんなものを買ってみたり( ̄▽ ̄)でへへー。
前から気になってたの これ。
触ってみたらふわふわすぎて、犬は作れないことがわかったのだけど
あれこれセットになってるものは、楽しく遊べそうです。


途中

遊んでる途中です。完成したらお披露目します。


ひま

ところで下の写真3枚、昔のデジコで撮影したものなんですよ。
200万画素。
デジイチだとマクロ撮影できないので(レンズが必要なのよ)引っ張りだしました
やっぱり画像が粗いなぁ。
てなわけで、新しいデジコが欲しい私なのでした。


さて、続きの粘土しよう。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

届きましたっ!

切り絵、無事に届きました(^o^)
可愛くてステキでどうしましょ♪
早速飾らせていただきます。
可愛い紙袋にチョコまで。
ありがとうございました!!

| 姫ママ | 2007/12/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

エスキモー可愛いなぁ。
L&Rお揃いで欲しいかもしれんな。
うんうん。

切り絵は波が来ないと出来ないのだ。
けしハンも縫い物もそうさ!
今は年末大掃除の波が来てるので
何もできまへん。
ぱぴっちは偉いです。
ちゃんと切って。
ちゃんとちねって(紙粘土の意)

| さち。 | 2007/12/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

是非とも、マクロレンズを~^m^
でも、コンデジには動画が付いてるのも魅力なんだよね。

| モモ&ゆう@冬休み中 | 2007/12/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

おっ!

ありは確かに「リチボサンタ・オン・ザ・クリスマスケーキ!」(≧∇≦)
続けざまにそんな事はないでつわにぇ・・・(==)
切り絵、まだりちパパ帰って来てなくて見せられないにょ。
ちゅっごい、可愛くて天才!

ぱくちゃん、小さいの?(@@)
りちぼなんて6カ月で手術しちゃったから、それからずっと
そのまんまだよぅ( ̄。 ̄;)
でも、こりが普通と思っていて、かおりしゃんに教えてもらって気がついたにょ・・・
今じゃ「りっちゃん、キバはこんなに大きいのにねぇぇぇ」って言われてまつ( ̄m ̄@)

| riri | 2007/12/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんはちびっこなんですね(^.^)
うちのはなは5㎏なんですが散歩中シーズーに出会う度大きく感じます。

製作中の粘土はサンタわんこですか?
可愛いですね~♪(*~-~*)

| はなママ | 2007/12/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)ふわふわムースの・・・
こりだとド素人のわだすでも上手に作れるのでつかv-363
へぇぇこんなものがあるのでつねe-267
でもボンちゃん、違うもの作っちゃいそぉ(爆)

| ボン | 2007/12/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

わんこのお洋服はなかなか・・・商品によっては人間以上に
幅があるサイズで、難しい部分がありますね。

実はソフトハーネス購入してみたんです。
購入前にお店の方にメールで相談に乗ってもらい、ポエちゃんのサイズ
(特に胸囲)が幅の中に無かったので、ワンサイズ上を買うかどうか迷って。
サイズが駄目だった時の事も含めて色々親切にして頂いたのですが、
ほかの場所はピッタリ!でも、胸の部分が・・・マジックテープもギリギリで、
これはもう、骨格的に無理みたいな状態で、マジックテープギリギリで使うか
別部分に足してみようかなんて思ったりしてるところです。

紙粘土、楽しそう!
子供向け?のおもちゃ、最近のは大人でも十分楽しめるんじゃ?
という商品が出てて、自分が子供の頃よりもハイテクな感じになってて、
ちょっと欲しいななんて思ったりして、トイ○ラスとか見てます。

| 月子 | 2007/12/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

あれ?
ちりの写真のぱっく君、足長族に見えるだするよん!!v-405

ってイチデジってマクロ撮影するには専用レンズがいるのだするか…i-282
イチデジ持ってるとレンズにすっごいお金かかるんだすねんi-230

| ヤマト母 | 2007/12/20 11:22 | URL | ≫ EDIT

それは、お子さまのおもちゃかしら?
何だか、美味しそうですね♪

ハルは大きいサイズを買っても、皆、微妙に小さい(笑)
それで、時々オーダーしてます。
良いんです。お金ならあるんです、銀行に(他人の預金が)。

| ハルママ | 2007/12/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>姫ママ
わーい 無事に到着して良かったです。
変な額で、すみません(^_^;
チョコは人間用ね!見ればわかるね!

>さっちん
ボステリさんなら、ぴたっと決まるのかな?
シーズーのずんぐりむっくり体型じゃ無理だったよ。
でも着るよ。
そうだねぇ やる気が問題だねぇ。
掃除の波は、今年来ないみたいだよ。
どーしよう。

>ゆうさん
マクロレンズ買うより、コンデジの方が安いんだよね。
これがまた。
もう出発しちゃったのかな?

>ririつん
あらま、遅い時間に出没してたのね。
チョコは人間用ね、知ってるって。
りっちゃんもおちびさんでしたのね。うすす。
ぱくぞは何もかもおちびさんなの。

>はなママさん
はなちゃん、ぱっくと同じくらいですよ。
5kgです(^^)
女の子だと体型が違うんですよね。
同じ重さでも。

>ボンさん
へい、できますぜい。
型が入ってるので、ぐにゅと押すだけですぜい。
あれこれセットがあるのです。

>月子さん
ソフトハーネス、あいませんでしたか。
ぎりぎりだと可哀想です(^^;
1サイズ上だと、大きすぎちゃうかな。
洋服着るとちょうどかもですけど。

そそ、粘土コーナーを見つめる私は絶対
コドモのお土産を買うママと思われたはず。

>ヤマP母
実は長いんだもの 隠れ足長っこ( ̄m ̄*

あい、とても深い沼だすの。

>ハルママさん
そうそう、コドモのオモチャコーナーにあるのですよ。
そんなところを見るのが好きなんです。
楽しそうなものがいっぱい。

洋服って実際着せてみないと、わかりませんよね。
微妙に違うの 微妙に。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/20 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1025-e7a819d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

