日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~見ーたーなー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ーたーなー

新しくデジカメ買おうとして、おにいにあきれられている管理人です。
レンズ買うより安いんだけど。つか、買ってくれ。


年末、なんだかせわしないです。
昨日こんなものが大量に届きました。

ぎゃ

コルクマットです。廊下にぱくぞくんが滑らないように敷いてあるのですが
古くなったので、新調することにしました。
昨日さっそく取り替えようと思ったら、シンナー臭い!
1日陰干ししました。

くくん

もうだいじょぶですね。ロール耳のぱっくさん。

早速切ったはったして、設置作業。
これで滑りませんね。


へとへとになっちゃいましたよ。

さあ

やれやれ、そしてキミはヒマだったから、遊べと言いますか。
困ったおぼっちゃま。


びろーん

ぷぷ、どんなに頑張っても届かないったら。

悩み

はい、考えて~

がば

ぎゃはははっ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
立ち上がったのはいいけど

いやん


はい、思い切り全国的にお披露目しちゃいました。
恥ずかしくて外歩けませんね。歩くけどね。

見ちゃった人はくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


らぶりーぱくぞくんバナーのPEPPY
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| ぱっくネタ | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい どどどどどあっぷで見ましたv-10

| きよ | 2007/12/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

あっ!
ぱっく君もポークビッツだ!!i-237

| ヤマト母 | 2007/12/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ジィー

ポ、ポークビッ・・・ぷっくは、燻製屋ですが。。。

ベロ、びろ~ん ぱぴこ。さん後ろから息フーしてるでしょ!

| wanko | 2007/12/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

(ёωё)見ちったe-267

| ボン | 2007/12/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

ち・・・ちっちゃい?
写りのせいでせうか?
すごくちっちゃく見えるんです( ̄▽ ̄;)!!
・・・って、空太はホントにちっちゃくて、
近所のお散歩仲間から『でべそ?』って言われてます。
ぱっくちん、仲間です~♪
良かったv-344

| 空太ママ | 2007/12/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

きゃーv-402 いたいけなポークビッ・・・げふっ(吐血)。

いやいや,可愛い可愛いv-398。 うちのちょー助もちっちゃいです。 我が家では『銀玉鉄砲』と呼ばれてます。・・・本犬は『マグナム』と言い張ってますが。 

下品でスミマセンv-390

| デュオ | 2007/12/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、ぱっくくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪みーちゃった(*^m^*)ブブッ!可愛過ぎて鼻血ブーv-355だしーv-356それからぱぴこママコルクの張替えお疲れ様でした(^_-)-☆お互い大掃除頑張りまそぅ

| みちこママ | 2007/12/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

えぇ、もう、ばっちりと♪
見ちゃいました、まじまじと。(*^m^*) ムフッ

決定的瞬間ですね、片手にデジイチ!?!

| 月子 | 2007/12/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

見た♡

| Mizuki | 2007/12/19 11:33 | URL | ≫ EDIT

(三ФÅФ三)

( =①ω①=)フフフ

実は わたくし。。。お腹と一緒にこの「代物」を触るの
大好きで・・・(変態?)

毎日必ず一度は小太郎のを触っておりますの。。。(*´ェ`*)

次回。。。さわらせて~~~~>゜)~~~!!!

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

| 小太郎&小梅 | 2007/12/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ。

小さいほうが可愛くていいよね。
L&Rも可愛いのだ♪
しかもラニはもう麻酔が出来ないので
去勢できないから
おまけつきでね。可愛いのだ。

ってなんでこんな
ポークビッツネタに食いついちゃったんだろう・・・さち。

切り絵の話!切り絵の話!
さちも二つばかり下絵が出来てるのに
切ってないのだー。てへ♪
頑張るかな♪

| さち。 | 2007/12/19 14:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
見たね!

>ヤマP母
おそろい?

>wankoさん
見すぎですよ。

>ボンさん
(*/∇\*) キャ

>空太ママさん
んま、そんなに喜んでいただいて。
実物お見せできなくて残念です(^m^

>デュオさん
くすくす ぱくぞはちびっこですね
あれもこれも。

>みちこママさん
女の子にはないんですよねぇ。
女の子飼いのママに「これなに!?」って
聞かれたっけなぁ。

>月子さん
はい、もう片手生活にも慣れてきました。
重いですけど。

>Mizukiちゃん
嫁入り前なのに。

>こたうめさん
なんだ そう言っていただければいくらでも
でしたのに。ぷぷ。
どーぞどーぞ。

>さっちん
ラニラニは男子なんだね!真性男子だね!
ぱくぞはずっと片タマくんだったので
元々ハンパモノなのだよ。

下絵を作っても切ってないのが、いっぱいあるよー。
なんか切りたくなくなっちゃうんだよ。
そういうことない?

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/19 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1024-277a71ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

