日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~切り絵S

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り絵S

久しぶりにやっちゃった切り絵。
モデルさんは。

りちぼ

ririつんの愛息子、りっちくんでした。
写真は私が持ってるもので、勝手に作りました。
これにしてとか、全く意見も聞かず。はっはっは。

そして色つきがこつら。

りちぼ

りっちゃんのイメージが、赤なのですよ。私の中では。
めでたい仕上がりになりましたね。お正月にぴったり。


実はこっそり、2つ作っておったのです。久しぶりなのにW。やるな、ぱぴぞう。

姫ちゃん

こちらは姫ママの目に入ってるお嬢様、姫ちゃんです。
座布団の上にお顔が乗ってる写真なので、なんだか小さい顔ですけど
これまた勝手に選んだので、変更効きません。

姫ちゃんカラーバージョンは

姫ちゃん

こんな感じ。耳にも色が入ってるんですけど、淡い黄色なので見えませんね(^^;
実物見て確認してね 姫ママ。

というわけで、勝手に送りつけるのでよろすくねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


そんなわけで、昨日からヒマぶっこいてるぱくさん。

ふぅ

昨日は具合悪くて寝てましたけど。
今日はもうすっかり元気で、ヒマなんだけど光線が痛かったです。

遊ぼうって来ても、短時間で終了するのになぁ。
それでも遊んでもらいたいらしいです。
適度に息抜きするには、ちょうどいい時間です。

はーい

切り絵を久しぶりにやったら、粘土もしてみようかなって気になりました。
もう年末押し迫って、全然時間ないじゃん て感じですけど
クリスマス粘土作ってみようかしら。
大掃除どうするのかしら。年賀状はどうなるのかしら。

そんな切羽詰まった年末・・・

はさみ

あ、ぱっくさんのお誕生日も、どうすんのかしら( ̄▽ ̄;


ランキングも切羽詰まってやさぐれ気味。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| 趣味ネタ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切り絵、見事です 芸術ですね!ヨッ、この芸術家っ!

ヨイショついでに(ヨイショかよ!そのリードも上にヨイショしたい きゅっと♪

| wanko | 2007/12/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

きゃっ♪

まさか・・・まさか・・・と思ったら、やはりHIMEと書いてあるぅ~ん(@@)
ありがとうございますっ!!
ririちんと大喜びの自慢大会しなくちゃ(^m^)
着払いで構いませんので、お待ちしてまーす♪

| 姫ママ | 2007/12/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、調子悪かったのだするねんi-229
でも元気になったようでよかっただするわぁ~i-237
昨日といい今日といいちりマニアにはたまらないショットが…(* ̄m ̄*)b

あっ…
ちりに惹かれてコメントしたんじゃない…だするよんi-239

| ヤマト母 | 2007/12/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

年末に制作意欲バリバリでつな(//∀//)http://blog9.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
掃除しなくても死なないから、だいじょびでつ(爆)
ステチな作品、遠慮なく作って下さいhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ボン | 2007/12/18 07:36 | URL | ≫ EDIT

ふんぎゃ(≧∇≦)

リチボだっ!
わーいっ(≧∇≦)(≧∇≦)
あの大きな目とでかベロっ!
ありがとごさいまつなの(≧∇≦)
ううっ!火がついたにょね♪
どんどん作ってね♪

| riri | 2007/12/18 08:27 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんの足が長く見える..ような気がするi-84

切り絵って、細い線のほうを残すんですよね(何を今さら)
すごいことだわ!!
今年の心残りは、粘土が手に入らなかった事です。
創作意欲もりもりのうちに、頑張ってくださ~いv-41

| ハルママ | 2007/12/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん器用ですねぇ~(@∇@)
素晴らし~♪♪
きっとお家の中はアートで飾られて可愛くされているのでしょうね(*~-~*)

| はなママ | 2007/12/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
ナニワの芸術家と呼んで。
住んだことないけど。

>姫ママ
顔ちっこくなっちゃって、すみませーーん
今日送りましたので、明日着くかな?
中に何も書いてないや!
変な額しか見つからなかったの。
これまたすんまそん。

>ヤマP母
ぱっくさんは散歩中、くりくりまわって歩くから
リードがいつも変なところに。
落ち着きないんださ。

>ボンさん
ええ、毎日そう思ってまつよ・・
ホコリで死なない。たぶん。

>ririつん
これまた、姫ママコメントご参照なの。
すまそなのよ。

>ハルママさん
トリミングしたので、少し長くなりました(*vv)
黒い部分が残ってるところですよ。
でも反対でもかまわないと思います。
それはそれで、かっちょいいんじゃないかな?

>はなママさん
いえいえ、やってみればわかりますけど
簡単です。
根性だけです(^m^)
あ、手の怪我には気をつけて。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/18 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1023-d1fe2bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

