日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~忠犬ぱく公

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠犬ぱく公

まずは

ちり

久しぶりのおちりなど。


夕べから少々、腹具合の悪いぱっくさんです。
昨夜、ごはんを急いで食べ過ぎて、ろっぱーしましてね。
(どんだけ慌てるの)
その後もごはんの続きを食べたんですけど、胃が落ち着いてなかったようで。
今朝5時頃、再びろっぱーで、また7時頃にもろっぱー。

あれ、この光景先週も確か。。。
そーだっ σ( ̄▽ ̄)私だっ

ぱく公

散歩行けばアイコンタクトできないし、知らない人からでもオヤツもらうし
普段はとても忠犬とは思えないんですけどね。
何もそんなこと、マネしなくても良かろう。

おかげさまで、食欲はあるので、おかゆなど食べまして
朝早かったから眠かったようで、1日ぐっすり寝てました。
夕方には元気を取り戻して

おりゃ

わりゃ

とりゃ

と、暴れておりますので、ご心配なく(^-^)
飼い主より快復が早くて、何よりですよ。

でざーと

あの、それはあんまり胃に良さそうじゃありませんけど。
それもだいじょぶなくらい、快復ぶりをアピールなんでしょうか。

ナイスうんPも出たので、腸は無事のようです。
やれやれ、久しぶりにけろりーぬだったね。
日曜日の早朝から、どうもありがとう(==)まったくもって忠犬だわね。


そういうわけで、1日ぱっくさんの様子を監視するため
大変久しぶりに、切り絵なんかしている私です。

誰

久しぶりで楽しいわ。
明日はお披露目できるかな。


眠くて大変なぱぴぞうに、眠気覚ましくりっく。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はお休みぃ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼

ぱっくん、ぱぴこさんこんばんは。
以前、うちの子よくケポケポすることを相談したら
朝の食事を軽めにとのアドバイスでさっそくやってみたら
12月に入ってから1度もケポしてないのです。
1ヶ月に2~3回はしてたのでぱぴこさんに感謝です。
有り難うございました。
ぱっくん元気そうで何よりです。
そうそう、私も昨日過去の年賀状を整理してました。
我が家は2000年からあるけどどうしたもんでしょうか。

| リンママ | 2007/12/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

う~ん、今日もいいちり♪って、
まぁ、ぱっくちんもロッパーに?あらまぁ親子して
けど、大事にいたらなくて良かったですね!^^

切り絵、ボカすとリアルっぽいですね。
曇りガラスの後ろに本物ワンコがいるみたい。w

| wanko | 2007/12/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん元気になって良かったヨカッタ(^∇^)
ぱっくさんはよく草を食べるようですがお腹の弱い子は草を食べるんでしょうか?
以前飼っていたチワワはお腹の弱い子でよく草をたべていました。
うちのはなは匂いはよくかぎますが全く食べないんですよね(^~^)

| はなママ | 2007/12/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

あらあら、具合悪かったんですね。。。
でも回復早くてよかったよかった。

おちりは今日もらぶりー♪

↓手紙、わたしも捨てられません。
置いとくとこないのに、すてられません。
うちもだんなは「すててまえ派」なんですが
それを阻止してとってあります(笑)

| ふーたまま | 2007/12/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

良かった

ぱぴちゃんも ぱくぞ君も 元気になって良かったね(*^-^)b

可愛いおちり今日もありがとです('-^*)/

ぱくぞ君の悪い顔とおちり 大好物なり~♪

今日はベルの一周忌です、早いわぁ~

| ベルママ | 2007/12/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

おぅ・・・っ。
ぱっく君とぱぴこさん、仲良しですねぇ( ̄▽ ̄;)
でもお二人とも復活されたようでよかったです。

切り絵、久しぶりですね(*゚▽゚ノノ゙☆
どんな作品なのか、ワクワクします~♪

| Mizuki | 2007/12/17 15:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンママさん
良かったですね(^^)
私も師匠から教えていただいたのですよ。
ぱくぞも月に何度かけぽってたのが、これで
ぴたりとおさまりました。
朝は少なくてちょうどいいみたいです。

>wankoさん
ちりマニア?
似たもの親子は、これだから困るわ。ふっ。

ほほぅ そんな風にも見えるんですね。

>はなママさん
すっかり大丈夫みたいです。
久しぶりにけぽりーぬだったので、ちょっと焦ったんですけど。
おなかは丈夫なんですよ。
腹Pになることは、滅多にないんです。

>ふーたままさん
こちらもおちりマニア?
だんなは独身時代の年賀状、一枚もないですよ。
とっといてどーするかって言うと、どうするんだろ。

>ベルママさん
1年 早かったのか、長かったのか。
次の子は、慌てなくていいと思いますよ。
本当に欲しくなったら、きっと突然現れるんです。

>Mizukiさん
仲良しすぎて、げんなりしました。
ノロウィルスなのかしら。いや、快復早いし。
切り絵は久しぶりにやると楽しいってことに
気づきました。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/17 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1022-4d27c749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

