日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんだか疲れた

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか疲れた

窓掃除したり年賀状整理したり、なんだかんだ主婦ちっくな
1日だったぱぴぞうです。

こざっぱり


キミはこざっぱりでいーですね。
私もこざっぱりしたいですよ。髪の毛もさもさって感じです。
すっきりしたいです。
ぱくぞのカット代は出せても、自分のはなかなか出せません。
私の方が安いのに。

花

そんなフトコロ淋しい今日この頃ですが、ベランダも淋しくなってきたので
花を買いました。
せれくしょんは、適当です。


渋

だって、あんまりなかったんだもの。
お花にこだわりもないんだもの。
歩いて行けるとこに、売ってるやつでいいんだもの。
これで少し、ベランダが賑わいますよ。

花を植えてたら、案外暖かかったので、うっかり窓掃除しちゃったわけです。
ほんと、うっかりさん。

おかげで、遊ぶ時間が減りましたね。

早くぅ

ちぇ、キミは窓掃除しなくていいですね。
年末に向けて、あちこち掃除せんといかん。
どげんかせんといかんところばかり。


ぴし!

そんなの関係ねーって感じで、うらやましいですな。


ところで、年賀状って保存しておきますか?
何年か経ったら廃棄してますか?
今日10年分くらい整理整頓したんですけどね。
おにいは「捨てちゃいなYO!」派なんです。
とっといてもしょがねだろって。

おっと

私は手紙類は、なかなか捨てられません。
読み返すことは滅多にないのだけど、なんとなく・・・
だからどんどん溜まるわけだね。

スキャナで読み取ってDVDに入れとけとかゆーんですけど
そのほうがめんどくさいし。

溜まるから、だんだん出す枚数も減ってるんですよね (* ̄∇ ̄*)はっはっは。
私に出そうかと迷ってる皆さん、遠慮なく出さなくて結構ですよ。
ネットのお友達はメールで充分よ。

ありがとう

欲しいレンズが、また増えた(^m^)



いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 主婦ネタ | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末・・・。

こんばんは。ぱぴこさん。
なんか早いですね~1年。年取った証拠でしょうか?
もう年末大掃除の時期。
はい!まだ何一つやってません。
年賀状は「とっときなYO!」派。
手紙もそう。捨てられない!でも整理整頓下手。最悪です。
クリスマスまで浮かれ気分でv-315v-315
その後が・・・・。恐怖。v-393

| moko&coco(cocoママ) | 2007/12/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

年賀状は、とっとく派。
だけど、今年は捨てるぞ!捨てる!
ぱぴこ。さんっ一緒に捨てましょうよ!せーのっ!w

つか、年賀状・・・印刷しなきゃ。。
自分の友達の分を作るのは楽しいけど
旦那の会社の人のは、ちっとも楽しかねぇ。w

| wanko | 2007/12/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

年賀状を10年分残しているのはすごいですねぇ(@o@)
私は毎年新しい年賀状が来れば前年分はすぐに捨てています。
唯一年賀状だけは書いていますがメールをするようになってから手紙を書かなくなりましたねぇ。
10年位前までは電話する感覚で手紙を書いていたのですけどね(^_^;)
整理するついでに10年分の思い出に浸ってしまいませんか(*^-^*)

| はなママ | 2007/12/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
クリスマスの気分なんて、どこにもないなぁ。
さみしい年の暮れですよ。
頭がいたいのは年末年始のことばかり。
はぁ。。。12月30日から1月10日くらいに、ならないかしら?

>wankoさん
んま 捨てるの。私を捨てる気ねーっ(違う)
年賀状の印刷、はい まだやってません。
やっと元を作っただけです

>はなママさん
おお、それは潔しですね。
住所とか別にとってあるんですか。
年賀状引っ張りだして、調べてちゃだめですね。
思い出にはひたらないんですけどねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/16 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1021-ac1b03a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

