日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~デジイチ友の会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ友の会

うぃーうぃしゅ ゆあめりくりまっ
うぃーうぃしゅ ゆあめりくりまっ

ツリー

すっかり12月も半分です。
本日はぱっくさんを、こざっぱりしにお出かけ。
お店はすっかりクリスマスモードですな。

そっとね

飼い主のんびり中に、こっそり写真を撮ります。
私に気づくと暴れるので、盗撮に限ります。

今日も今日とて、おつきあいしてくれましたのは

姫ちゃん

姫ちゅわんです。
先日、避妊手術をしたら、めさめさ元気っこに変身してしまったのです。
今日も会った時から、ずっとフィーバー!(古?)
以前のアンニュイ姫ちゃんとは大違いです。やる気充分です。

あーんど

りっちゃま

相変わらずアンニュイなりっちゃんです( ̄m ̄*

ちょいと!

早速姫ちゃんにからまれて、困り果てていました。ぷ。
以前なら姫ちゃんも、わんこ嫌いなの・・て感じだったんですけどね。
この変わり様、びっくりです。
食欲全開で、お散歩もばりばりになっちゃったんだって。
良かったね~♪


ふぅ

ため息りっちゃん、ぱくぞの後にトリミングに連れていかれました。
何気におそろいのお洋服でしたのに、並ぶヒマがなかったですよ。

オレだぜ!

こざっぱり小僧、やっとここで登場です。
ほら、おそろい。トリミング終了した途端、カバンに入れろ!と騒ぐぱっくさんです。
一秒でも早く帰りたいらしいです。やれやれ。
こちらも姫ちゃんに追いまわされていました。ぷぷぷぅ


つい先日、ついに師匠がデジイチ買っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ あははっ
さーて次は姫ちゃんいかが、と思って今日尋ねてみたら


昨日買いました


持ってるーー!! 今日なんと、デジイチでびゅでした\((;◎_◎)/!
びっくりだし!突然だし!!


そんなわけで、来年早々動物園ツアーを企画しますので
ririつんはそれまでに用意しておくように。
楽しみだなぁ( ̄▽ ̄〃)

ちゅー

そんな切羽詰ったririつん作 ちゅーちゅーコートのぱっくさん。
めさ可愛いの。
姫ママ、ririつん お付き合い&お土産いっぱい ありがとー!
来年動物園でね。


しまった、甘酒キャンディ忘れた。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館に行くと、今日食べたものがわかりますの。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、もう12月半ばか。。。早いですね。
うちもキレイキレイしないと。。雑巾臭いし。
ぱっくちんのトリマーさんなら安心して任せられるのに。。
私は自分でだから・・・めんどくせーし!w

| wanko | 2007/12/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

デジイチ友の会入会希望。

こんばんは。ぱぴこさん。
デジイチ友の会v-410すごい!!
姫ママさんまで購入済とは!!すごい!!
Yahoo!のトップのHO●D●のプレゼント広告の
EOSKISSデジタルXに応募した他力本願の私ですv-389
でもたったの15名!
無理無理・・・。
LUMIXを使いこなせてからにしなさい!ですよね・・・。

| moko&coco(cocoママ) | 2007/12/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

鬼いの

いぬ間に洗濯しすぎてロッパーになったパピつんへ
手抜きしすぎたでしょ

姫ママってばお茶目
買ったらブログ更新してね(・m・*)←姫ママへ
姫ちゃん,元気そうでよかった
ririつんは明日か明後日かな、たぶん

ちゅーちゅーコート欲しいぞ←ririつんへ



| すらま | 2007/12/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

皆さん、やりましたね♪
動物園の写真が楽しみだわ。
でも、お師匠様はまだ飾ってらっしゃるのでは(笑)

| ハルママ | 2007/12/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

その会にはデジイチを持ってないと入れないですか?
私も動物園行きたーーーーーーい( ̄‥ ̄)=3
ついてっちゃうぞ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘

↓ぱっく君ぱふぇ、私にもひとつおくれ!!

| Mizuki | 2007/12/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
自分でやるのは大変ね。
シャンプーだけで精一杯なのぅ。

>moko&cocoさん
プレゼントしてもらえたら、それに越したことは
ないですよ!
当たるといいですね(^^)
私は今プリンターが欲しいです。

>すらままん
洗濯するヒマもなく、帰ってきたよ ちぇ。
えーとメッセージはご本人に直接どーぞ。
ririつん、頭ぱにくってたから
覚えてるかなー

>ハルママさん
冬の動物園てどうでしょうね?
みなさん、動いているかしら。
でも撮影隊はお客さんの邪魔になりそうなので
人が少ない時の方がいいかも。

>Mizukiさん
いえ、あくまでも自己申告なので
これが私のデジイチです、と言い張っていただければ
何でも結構よ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/15 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1020-281843cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

