日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱっくパフェ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくパフェ

いきなりですが

ぱふぇ

こちら、お気楽ボン絵巻のボンさんイラストです!
パフェな感じで!とお願いして、早何ヶ月?
大人気ボンさん、待ち行列が長かったのです!!
やっと完成しました ヽ( ̄▽ ̄)ノ
きゃー うまそー ありがとボンさん

またこれを、アイロンプリントして楽しみたいと思いまつ。
ボンさんには、以前このようなイラストもいただいて

にこ

うるるん爆発でつよ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
描いて欲しい人は、来年春頃まで待つ覚悟でどーぞ。


昨日はすっかりご心配おかけしました。
夜はマッシュポテト食べたら、なんだかいけそうだぞ!と勘違いしまして
あれこればこばこ食べたところ、寝るまでうんうん苦しみました。
胃が「食うんじゃねぇよ!!」と怒ってました。しゅん。


先日、遊びにきてくれたこたうめママ

お手手

「ぱっくちゃんの方が、短いかも( ̄m ̄*」
と喜んでいました。お手手です。足か?
小太郎くんも、オフ会に行く度、他の子と比べて短いなぁと思ってたらしいのですが
ぱくぞを見て安心したそーで。

おいしょ

私はこの長さに慣れてるので、他の子がみんな長すぎると信じております。
抱っこしやすいんだよ 短い方が。

「短いってゆったら、泣くよ。」

うる

なんちって。

へへ

足が短いと遅いかとゆーと、実はそうでもなくて、結構すばしっこいです。
しゃかしゃか回転します。
たぶん長いともつれることしょう。
そんな短足ぱっくさんが、好きです。


やさぐれる前にくりっくを。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館今日はお休みだとも。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも胴も短いんですよね?

バランスOKってことで(^^)v

うちは胴が長い、脚はそこそこ、全体に大きい、
シーズー界のゴッド姐ちゃん(^^)あ、ばあちゃんですかもう。
なんだか骨格が大きいのですよ。

みなさんとこのシーズー体重5キロくらいって言っておられるので
5キロまで減量しなくてはイカン、と思っていたら
5.8キロになった時やつれてなんだか元気がなくなってしまい
6キロでも背中の骨がさわれるくらいなのでいいかな、と。

個犬差でしょうか?
ところで今日は頭痛だいじょびですか?



| ととた | 2007/12/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!
ぱっくパフェ、美味そうだする~v-218(笑)
前回のぱっく君もべらぼうに可愛かったけど、今回のちょっとキリリ~っとした感じもべらぼうに可愛いだするねんi-237

手足。
おほほ~
うちのヤマPはシーちゃんにしては長い方でごじゃりまするのよぉ~i-228

っと最後になってしまいますたが…(爆)
体調大丈夫だするか??i-201
ただ今風邪大流行中のようですから、どうぞお気をつけくだちゃいませませ☆
お大事に。。。

| ヤマト母 | 2007/12/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

うちのはなも短足シーズーです(^-^)
でもぱっくさんは胴も短くていらっしゃるんですよね。
うちの子は短足胴長なんですよねぇ(^_^;)
最近足長胴短さんをよく見かけますが色々いるようですね。
ぱっくさんと同じく短い足でも結構ちょこまか俊敏に動きますよ(~o~)
でもやっぱり地面にかなり近いんだなぁ~(^.^;)

| はなママ | 2007/12/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

ぱっくパフェ、めんこい なまらめんこい!
ぱっくの「ぱ」を「ぷ」に変えて・・・(こらー!w

ぱっくちん、短・・あしなんだ。ぷっくは、平均らしいです。
あ、自慢じゃないですよ?自慢じゃ。(-L-)ククク

| wanko@女子高生 | 2007/12/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

(〃▽〃)キャー♪イラストかわいい!
ぱっくパフェすごーくかわいいです♪
うちの子にもついついほしくなっちゃうかわいさ!

そういえばうちのシーズーは短足だったかなぁ
もう確認するすべがないけれど、いまいち思い出せない Σ(゚Д゚)ガーン

| るなこ | 2007/12/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

(*^ω^*)早速の御披露目ありがとございまつ!
人気で行列、というより…
やること遅いから行列、てのhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
否めないでつ…(T∀T)

| ボン | 2007/12/14 07:37 | URL | ≫ EDIT

イラストかわいいー!!

そうよ、足短いと抱っこしやすいのよ。

| ノリ | 2007/12/14 09:40 | URL | ≫ EDIT

短足という噂の、ぱっくさんパフェ
お取り寄せしたいのですがe-85

| ハルママ | 2007/12/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

短足と・・・。

↑↑↑で短足。。。って言われてる。。。そんな~~はっきりおっしゃって~~~vv。

足短いと。。。おさんぽの時おなかまで汚れるのよ。。。
うふふふ❤(*^。^*)
足短いと。。。同時に首も短いのよ。。。
うふふふ❤(*^。^*)

うっ。。。il||li _| ̄|○ il||l 

| 小太郎&小梅 | 2007/12/14 16:15 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

師走で忙しいもので、短い足と書く暇がなくて...

| ハルママ | 2007/12/14 16:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
胴はシーズーにしては短い方かな?
でもやっぱり胴長ですよ(^^)
適正体重は、その子の体型によります。
ぱくぞは骨太なんですけど、全体的に
こじんまりしてるので、5.3kgくらいに
なるとぷよぷよしてきちゃうんですよ。

>ヤマP母
うまそだそ うふ。
今回はおすましバージョンでお願いしたのぅ。
ヤマPは長いよ うん。確かに。
私はもうだいじょびよー!

>はなママさん
シーズーは短い方ですよね(^^)
足の長い子を見るとほほー!って叫んでしまいますよ ふふ。
おなか汚れますよね(T-T)

>wanko@大嘘つきさん
ぷっくたんなら、もんぺパフェだべ。
なんとなくチョコぱふぇにしないとダメだべ。

>るなこさん
可愛いでしょ ボンさんはうるるんイラストレーターなんですよ。
お願いーってしても、出来上がりは来年ですけど。
ふふ。

>ボンさん
大行列できたらごめんなさい(*vv)
とってもおいしそうですの!
ありがとですのよ。

>ノリさん
ボンさんのイラストって、色がキレイで(^^)
元気になりますのん。
ぷくさんは長いと思うんですけど。どう?

>ハルママさん
高いですわ(\▽\)まいどあり

>こたうめさん
そうそう 汚れる汚れるおなか。
みんなは汚れないの?もしかして??
首はないのよ ないの。
そのほうが粘土で作りやすいの。

>ハルママさん
あら、お気遣いなく。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/14 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1019-d79c6046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

