日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~センス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センス

先週、おにいが珍しく出張行ってました。
(パラダイスweek)

どこか


どこに行ってたか、あえて言いませんけどね。
あえて。

たぶんこの人、中学の修学旅行で東京に行って
『原宿』とか書いてあるちょうちん買ったな
と思うぱぴぞうです。
もしくは東京タワーの模型。


ボクの?

そうだそうですよ。ぱっくさんのオヤツなど、入れて欲しいそうです。
柄の部分がすごく邪魔だなとか、言っちゃだめですよ。
ところでこれ、何に使うものですか 本来。
さっぱりわかりません。

ちなみにわたくちにも、一応お土産を買ってきました。

時計

ボンさんと違って、愛はありませんが。
ありがたくもらっておきました。

しかしこれ、説明書が「箱根細工」みたいな難攻不落のモノに入ってて
金田一少年の事件簿みたいに、一生懸命開けて取り出したんですが

思った通り英語。

翌朝、予期せぬ時間にアラームが鳴って、びっくりだったよ。

その他、これでもかとチョコばかり、買ってきやがりました。
寝るときにチョコ臭がするって、どうでしょう。



ほれほれ

そうですね、まったりもっさりな2人は、楽しく遊びましょうね。

ぎゃはは

大変楽しそうで、よろしいです。


最近ぱっくさんは、大変元気そうで(やや異常)
去年から今年の初めにかけてのことを考えると
そりゃーもう 天国と地獄で

毎日楽しそうに遊んでる姿とか
元気よくお散歩してる姿とか
そんな普通のことが、すごく幸せで

今年も元気いっぱい誕生日が迎えられそうで
これまた幸せな気分なものですから
トップのお知らせに書いちゃったわけで
日々見にこられてる皆さんには、私のはしゃぎっぷりが
わかっていただけるかと思うのですが

別に何か寄越せとか そんなつもりはないんですよ
そう思っちゃったらごめんなさいね 通りすがりの方。

んーし


プレゼントは、愛で結構よ!


クリックでも大変結構よ!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりつくプレゼントしておきましたぁ(笑)

| ケンシロウ | 2007/12/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

わ~

そうですね。
もうすぐぱっくさん、お誕生日ですね。
プレゼントを何か・・・。と思ったんです。
思ったんですけどね。

んとね。
その前に(12/18)、うちのナナがお誕生日なの。
(^u^)プププ

んじゃ、お互いクリックプレゼントということで(笑)

| ナナ母 | 2007/12/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

あはは~
愛はないのだするねん(* ̄m ̄*)プププ
そうなってくると、亭主元気で留守がいい!だするかねんe-277

関係ないけど…(爆)
最後の写真のぱっく君に…
惚れただする…e-266

| ヤマト母 | 2007/12/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

あら、旦那さん出張だったんですか。
そして、まー素敵なお土産。何に使うものなんですかね?^^;w

ぱっくちん、27日が誕生日なんですか。
じゃ、クリックプレゼント。。。
あ、まだ27日じゃなかった。27日にクリックしますね。(ウソデス 今夜もクリックシテイキマス
ぷっくは、24日です。2月ですけど。(だからどうした
私もね、月は違いますけど、24日なんですよ。運命なんです。(何の運命よ

ベレー帽の地蔵さんなんて、ハイカラですね。プッ

| wanko | 2007/12/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

くしゃみが連発、鼻炎かと思ったら・・・
ぱぴこ。さんとこにチョイ出演してたのね(ФωФ)
愛がいっぱいじゃないでつか!
おみやですぜ、おみやe-420
ボンちゃん、毎年1回しかプレゼントないでつから(爆)

| ボン | 2007/12/12 09:14 | URL | ≫ EDIT


(〃σ。σ)~☆ チュッ♪

ぷ・れ・ぜ・ん・と♪

最近出張ないなぁ・・・ひげっぱ。
毎日うちにいますよ・・・えぇ。

| さち。 | 2007/12/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

おにい。さんのスーベニール

おにい。さん(ぱぴこ。さんなので ^^)はシスコに出張でしたか。
ロスアンゼルスはLA(エルエー)、ラスベガスはベガスって言うんですよね??
・・・あれ?もう言わないのかな?・・・

昨年「秋にスイスに出張や!合もんのスーツ要るから買うてくれ!」と叫んだオトン。
買ったはいいけどいつ行くねん?・・・と聞き続けてはや1年超。
おみやげはスイスのペナント買うてこい、と言ってあります。
あ、ペナントってわかりますか?

うちのプーは12月26日がお誕生日で、ぱっくさんと一日ちがいで11歳になりますです(^^)v

| ととた | 2007/12/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

海外に行くと、日本製のものでも買ってきちゃいたくなる心理ですかね、
あ、それ、私でした。
ぱっくさん、おもちゃで遊んでる顔がすごくイキイキしてていいですね♪
そっか~、もうすぐ誕生日か~♪おめでたい♪
元気で1年、また1年、それだけでじ~んと嬉しいですよね。
ではいつもより、激しくクリックして帰ります♪フフ。

| 月子 | 2007/12/12 14:46 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ケンシロウさん
ありがたき幸せ。

>ナナ母さん
んま、12月生まれったら可愛い子ばっかりね(*vv)
もちろん、じゃんじゃんプレゼントするわ。

>ヤマP母
激痩せ、だいじょぶですの?
台にしがみついてる姿って、どうしても
撮りたくなりますのん。

>wankoさん
からみづらいコメント、ありがとうございます。
おにいのお土産はいつもあんな感じです。
いっそのこと現金の方が。。。といつも
思います

>ボンさん
愛のボンさん、こんぬつわ。
出張は1年に1回もないんでつよ ぷ。

>さっちん
ちゅ どもども☆⌒(*^-°)v Thanks!!
おにいもないよ ほとんど。
ちょー久しぶりだったんだよ。

>ととたさん
地理がよくわからないので、たぶんアメリカだと思います。
飛行機にいっぱい乗ったみたいです。
なんだそれ。

今日のわからないワードは、ペナントじゃなくて
「合いもん」です。あいもん??
モップちゃん、1日違いだったんですね♪

>月子さん
激しくクリック、いたみいります(^m^)
何も買ってこないと言ってたんですけどね。
いつも変なもの買ってくるんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/12 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1017-b1c918dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

