日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょだい2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょだい2

(市原悦子で)むかぁ~し むかし。
ある村に正直者のじいさんが おった。

ニッポン昔話


あほー


飼い犬に突っ込まれる年末です。皆さんこんばんみー。
このまるっちいの見るたびに、地蔵だなぁと思うんですけど
間違ってますかね。


vogue.jpg

うちの子がヴォーグの表紙になったくらい、間違ってますか そーですか
詳細はもんぺはうすへ。


今日も今日とて、ちょだい攻撃を繰り返すぱっくさんです。
それにしても、モノがベンチに落ち過ぎです。
皆さん、ちゃんと持って帰ってください。


ちょだい

そして、ベンチに乗ってれば欲しくなるもんなんですか。
キミは。

イチョウ

 
昨日あたりから、ぱくぞーくん、やや変なんです。
異常に興奮状態に陥りやすい。
今日もベンチをくんくん、ちょだい攻撃を繰り返しているうちに
スイッチON!

あっちに走ってって、ちょだいちょだい!
こっちに戻ってきて、ちょだいちょだい!
1人反復横とび状態。大興奮。


ぎゃー!

絶好調。 おかげで大変うるさい。
もう少し落ち着いてもらいたいものです。

手袋

そんなコドモの手袋、持って帰りませんよっ
それにしても、お手手ばっちーですな。
手袋した方がいいかもしれませんな。

年末に向けて、脳みそ走り回ってるぱっくさんでした。


おまけ。

返して

気になる人は別館で。


今年もあと3週間だーっ
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。



| ぱっくネタ | 16:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロクシタンのクリーム?

確かにいろんなもん落ちてるっていうか忘れてますね~。


でもぱっくさん連日のお散歩優秀!絶好調ですね(^^)

うちはとうとう朝行かなくなってしまいました。寒いから。
夜ごはん食べたら大好きなオトンの帰りを待って散歩行ってます。
オトンとだったらダッシュで行きます・・・チッ・・・メ て感じです。
ぱぴこ。さんとぱっくさんみたいにもう少し明るい時に散歩行けたら
いいのですが、うちは貧乏共働き。トホホ。

| ととた | 2007/12/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん元気でなによりです。
パワー全開ですね(~o~)
うちのはなは落ち葉がなぜか気になってしかたがないらしくクンクン匂いかぐのに毎日夢中です(^.^;)
家に帰れば口の周りは煤が付いたように黒く足に葉っぱや種がくっ付いてます。
不思議ですねぇ。犬に変身して体験してみたいもんです(^-^)

| はなママ | 2007/12/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

左から3番目の地蔵さんの傘がヘタっています。交換してあげてください。ぷっ

あら、もんぺはうすって!次から次へと命名ありがとうございます。w
あらあら、手袋忘れて・・・その子、お母さんに叱られたんだろうな。w

| wanko | 2007/12/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

かさじぞう

あはは!
wannkoさんのコメントで朝から大笑い
三番目、早く代えてあげて!

「もんぺはうす」ってぷっく君の家だったのか
今頃、結びついたわ

この一週間で落ち葉がすごいですね
毎日、掃き掃除している人を見て
大晦日まで全部なくなるかなと心配してます^_^;

| すらま | 2007/12/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
すごーい ととたさん
おされなクリームご存知ですね。
(なんだか知らんかった)
今日はさぼりました。。。飼い主の都合で( ̄▽ ̄)
うちは1日1回なんですよ。行っても。
朝はまだ寒いし、暗いですよね。

>はなママさん
落ち葉の上を、わざと歩くんですよね。
がっしゃがっしゃ楽しいみたいです。
ちーってしたくもなるみたいなので、はなちゃん
他のわんこの臭いが気になるのかもですよ。

>wankoさん
あれはね、ベレー帽。

きっとwankoさんみたいなママが
「どこに置いてきたんじゃ ごるぁ (▼O▼メ) 」
って怒ったに違いないですよ。

>すらままん
だからベレー帽!
もんぺちゃんちだから、もんぺはうすですよ。
掃いてもどんどん落ちてきますからね
全部落ちてからじゃないと、無理ですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/11 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1016-25d5bfc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

