日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~魅惑のワンダーランド

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のワンダーランド

昨夜のデート報告です。


以前から一度お会いしたかった小太郎くん&小梅ちゃんと、ついに念願かなって
デートにこぎつけましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらでも、その様子がご覧になれますわん。

憂鬱

待ち合わせのお店がいまひとつだったので(ごはんは美味しかったんだけどさ!)
無謀にも「我が家で続きしましょ」と誘ってしまいました。
出た!何も用意してないくせに、突然いらっしゃい攻撃!
そんなわけで、ぱっくさんはこんなお顔。

小梅でーす

元気いっぱいなお嬢さんと

小太郎だよ

ぱくぞー2みたいなおぼっちゃま。
お顔も性格も

憂鬱

行動パターンも似ております(TmT*
このリサ&ガスパールは、こたうめママのお土産♪ありがとうー!

せっかくだから2ショットを撮ろうとしても

無理


無理だから。



うつろーなBoysを尻目に、小梅ちゃんの楽しいこと楽しいこと。
うちに到着するまでは、とにかくおとなしくておりこうさんだったんですよ。

ところが、甘やかし1人っ子のおもちゃ天国に着いた途端、


ビバ!ワンダーランド!

スイッチが入っちゃったみたいで。


きゃほ!

一瞬たりとも、じっとしてません<( ̄^ ̄)>えっへん。
オモチャを投げると、大喜びで持ってきて、ちょいちょい!と足で蹴るの。
もっと投げなさい!な命令なの。
ちっこい体で、パワー全開!!

楽しすぎて、ぱくぞー放置したまま、小梅ちゃんと遊んでしまいました。

相談


よく考えたら、こたうめママとはあんまり会話してなかったみたいです。
何故かというと、小太郎くんがぐずってたせいじゃなくて、小梅ちゃんと
遊ぶのが楽しすぎたせいでもなくて
こたうめママが、5分に1回、何か探してたから( ̄▽ ̄)



お店に着いたら「きゃー 忘れ物ーー」と消え

車に乗ったら「キーはどこー」と消え (もう乗ってるんだけど)

コンビニに行ったら「財布はどこー」とサザエさんみたいになり

うちに着いたら「携帯がないーー」と車に舞い戻り。


面白すぎるから。


次回は落ち着いて、会話ができることを楽しみにしております。

あのう

こらっ せっかくのおそろいなのに、並びもせず!
イヤイヤオーラを出しまくるんじゃありませんっ

小梅ちゃんにも、意地悪しましたね?証拠写真がありますよ。
おもちゃを狙われて、じりじりと迫られた時

いー!

思い切り、いー(><)な顔になってますから。

ま、結局

ちょろー

簡単に持っていかれましたけどね。

小梅ちゃんの暴走は止まらず。
ママが車に携帯取りに戻る時、小太郎くんはママなしで生きていけないので、
小梅ちゃん1人取り残されまして。


むかつくーー!!!とばかりに

廊下にうんP爆弾投下。 ちなみに本日2度目。ぷっ

ほんっとに楽しい1日を過ごさせていただきました。
ありがとう、小梅ちゃん。。。シワ増えたよ(TmT)

小太郎くん、小梅ちゃん、こたうめママさん、遅くまでありがとう♪
また遊びにきてねーヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったですね、ぱっくさん。

全然


幸福半纏であなたも幸福に。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館も幸福です。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 14:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまあ

小太郎くん、ほんとにぱっくさんの弟みたいですね。
三ワンのてんやわんやが、おもしろ可愛くて
何度も見てしまいましたわ。
小梅ちゃん愉快すぎですv-290

| ハルママ | 2007/12/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

Oh~!3匹で楽しそうですね♪
女の子の方がお転婆さんなんでしょうか。
以前チワワを多頭飼いしていた時もお散歩していて他の子に会うたび感じます。
人と同じく女性の方が強いのかもしれませんね(~-~)

| 秘密のあっこちゃん | 2007/12/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

あ。

ぱっくちん
ワイルドブルーになってるねー!
(若い人たちにはわからないね)

| さち。 | 2007/12/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

そっくり~(笑)

ぱっくちんと小太郎君のツーショット写真(左右対称状態)に家族みんなで「ぷぷぷっv-391
ホント良く似てる。 「そっとしといてください」オーラ出してる所とか・・・。

ワンコって女の子の方が強気なコが多いのかなぁ?身近なところにいるのはヘタレな男子ばかりなのでついそう思ってしまいます。(コーギーの雑誌を愛読してた時期にもそう感じたし・・・)

ぱっくちんも小梅ちゃん相手に砦を守るべく頑張ったけど残念v-414 「いー!」は必死の抵抗だったんだよね。 お疲れ様でした。

| デュオ | 2007/12/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、○下に穴あいてるぱぴこ。さん。

昨日のハンテンは、小梅ちゃんと小太郎くんにだったんですね!
いいなぁ、デート。私も東京近辺とかに住んでたら
毎日デートしてあげれるのに。あげれるのに。。

| wanko | 2007/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

「いー」の顔がいいね、「いー」が。

| ノリ | 2007/12/09 04:57 | URL | ≫ EDIT

楽しい訪問客様ご到着ですねv-286
おもちゃの ブロックv-91しても
取られてゃってv-393

でも そんな1日でも 楽しかったしょうね!!

後は おつかれかな~v-286


| みゆ | 2007/12/09 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ぱぴこさん。
いいなぁ~v-343楽しそう!!
ぱっく君&小太郎ちゃん似てる!!
小梅ちゃん流石!女の子の方が強気かなぁ・・・。
うちもです。内弁慶ですが・・・。
お外では「かわいい~」の声にすばやく反応するのも
cocoの方です。v-389
私もぱっく君に会いたい!!!
もちろん!ぱぴこさんにもですよ!v-344

| moko&coco(cocoママ) | 2007/12/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ~0(>▽<)0

良いな~。
小太郎君と小梅ちゃんとデートしたんだ~。
やっぱりぱっくんと似てる~~~。O(≧∇≦)O
イスの下にいるところといい、ソファでそりながらのツーショットといい、性格までも似てるのね。

こたうめママさんにもウケてしまった。
ブログの印象通り、楽しそうな方なのだわ。(o^v^o)

| 絹ぞう | 2007/12/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ハルママさん
そうなんですよ 似てるでしょ。
ママ命なところも。
でも小太郎君、私が抱っこしてもわりと
平気なんですよ(^-^)
ぱくぞは他の人に抱っこされると、固まるの。ぷ。

>あっこちゃんははなママさん?
小梅ちゃんは物怖じしないんですよ。
普段からママは小太郎君に取られるので、
誰にでもなつっこいんです(^^)
可愛いの

>さっちん
思いっきりブルーだったよ。
もうないよ ヨコハマ。

>デュオさん
でもぱくぞーの方が疑り深いかもです(^m^)
性格曲がってるのか・・・?
小梅ちゃんは置いてってって頼んだけど
だめでした。

>wankoさん
あいてないわ!靴脱がなきゃばれないわ!
タガメさんがそう言ってたわ!

ぷっくさんには、もんぺしかあげません。
履いても脱いでももんぺ。ぷ。

>ノリさん
究極の嫌な顔です。

>みゆさん
ブロックっていっても(^^;いーってしてるだけです。
最後は逃げるんですよ。ダメね。

>moko&cocoさん
小梅ちゃんはちっこいのに、すんごい元気で
面白かった~
遊んでもらえれば、嬉しいみたいでした(^^)
男子はダメダメですねぇ。

>絹ぞ
そういえばくしゃみしなかった?
悪口いっぱい言ってやったわよ。
こたうめママ、体育会系なんだけど、ほんのり
絹ぞうが入ってるかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

なま~~

なまぱっくくんとご対面できていいなぁ~~!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハぱぴこさんめぃちゃんゼリフウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
あ~ぁぱっくくん「い~っ」しても負けちゃったのねョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

こたちゃんったら壊れちゃってうぷぷ(●≧艸≦)
嬉しさすっごく伝わってきちゃった^^

| bobbytocyacya | 2007/12/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
ナマですとも。
焼いてないし煮てもいないし、冷凍もしてません。
小梅ちゃん、こんなキャラにしちゃいましたけど
実物はとっても健気で可愛かったのですわん。惚れ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/10 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1014-bce144d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

