日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~幸ちゃんと福ちゃん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸ちゃんと福ちゃん

ふふふ。

赤

我が家で大人気の半纏。以前から赤いバージョンもあると
知っていたのですが、販売してたのがだいぶ前だったので
どうしても見つかりませんでした。

ところがついに、はけーん!


幸ちゃん

赤いのは「幸」の字が入ってます(^。^)
青は「福」、両方あわせて幸福なり。

着心地はいかがですか ぱっくさん。
心なしか、赤いのを着るとまるくなりますね。

どう?


なんちって。いつもまるいですよ。

ぎゃおう

やることも変わりませんね。さっきもベランダで草食ってたし。
ま、中身はいっそですからね。

2つ並ぶとほら

松竹梅"

すっかり正月モード。
こんな時多頭飼いなら、トトロを出動させなくていいのにね。
うらやますぃわ。

そいでさ 幸ちゃん

かばん

向こうに見えるカバンと

幸福ペアるっく


大小ペアルックは何かしら(^m^)
気になるわ。
でも続く。


今夜はデートだ祭り。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

欲しい人は大急ぎ!




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

幸福ですね(*´∇`*)

うちの「みら」にも着せてみたいわ(*´∀`)♪

| ゆにゃ | 2007/12/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

( ̄◇ ̄)♪人間用が欲しいで~つ!

| ボン | 2007/12/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

もしかして

どこかのワンちゃん達とデートかしら?
おそろいの写真を見せてもらえるのかな、楽しみ♪

| ハルママ | 2007/12/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~可愛い

こんばんわ  

ご無沙汰のお邪魔ばかりですみません。(^_^;)
相変わらずのぱっく様のキュートさにメロメロでした。
中々お邪魔出来なくて(汗)こっそり覗いて足跡残したり。
幸と福って素敵なお洋服ですね♪しばらくお邪魔しない間に
粘土作品が終了していたなんて。。。(T_T)
素敵な作品作り、お疲れ様でしたぁ♪そう、一眼レフは今月ゲットの予定です。
時々、お邪魔させてくださいね。

| ぶんまま | 2007/12/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

トップのぱっくんのポーズも可愛い。

本当にぱっくんの可愛さにメロメロです。

我が家のシーズーも可愛いけどぱっくんにはかないません。。。

私も自分で顔周り切って今ガタガタです><

| メイ | 2007/12/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

幸福半纏よろしいなぁ~。
ぱっくさん赤着るとまつげ長くて女の子みたいですねぇ。
とってもイケメンです(^o^)b
自分の服は慎重に買うのに犬の服は可愛いの見つけるとついつい買ってしまいますよね(*^∇^*)

| はなママ | 2007/12/07 23:29 | URL | ≫ EDIT

カワユス

幸・福はんてんめっちゃかわいい~~♪
キュートなぱっくくんポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
大・小ペアも・・( ´艸`)ムプフ可愛かったでしゅ~(o^-^o)

| bobbytocyacya | 2007/12/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆにゃさん
なかなかないのですよ 可愛い半纏。
ぜひ。

>ボンさん
ラブラブな2人で着るつもりねっ

>ハルママさん
はい、デートでした♪

>ぶんままさん
一眼レフいいですよ!ボーナスシーズンですね。

>メイさん
ありがとうございます(^^
どうしてトリマーさんは上手なんでしょうねぇ。
早く直してもらわなくちゃ。

>はなママさん
女の子には赤いのがお似合いです。きっと。
うちは服よりオモチャが。。。

>ボビたんさん
ふふ、やっぱりペアルックですよね。
可愛くてうらやましかったですよー

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/08 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1013-73bd95c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

