日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~*ネ兄*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ネ兄*

ネ 兄 と書いて、祝と読む。

昨日、やさぐれやっちゃんの脇で、さらにやさぐれた子がいます。

Mr.プー


街のファッションリーダー・プーです。
誰もいじってくれなかったので、やさぐれました。

そんなやさぐれ一家な今日この頃ですが、なんとなんと。
昨日の今日で、ぱっくさんの検査結果が出ちゃいました。


早っ!!


ちょー!

まぁまぁ、そう興奮しないで。
結果から申しますと「どこも悪いとこ、おまへんで」ということでした。
電話で速報をもらったの。詳細は郵送なの。


ちぇ


悪いところがなかったなんて、すごいじゃないですか。
もうすぐ8歳なんですから、1つや2つ引っかかってもなぁって覚悟してたのに。
悪くないならやらなくても良かったとか、言うんじゃありません。
安心できたじゃないですか。


そう?

そういうもんですよ<( ̄^ ̄)>

検査は受けなくても良いのかもしれませんが、もし病気の早期発見につながるなら、
やって損はないのかなと思います。
元気いっぱいの若い頃ならね。あんまり心配いらないんだけどね。
今回は問題なしで、よござんしたよ。


今日缶コーヒー飲もうとしたら、間違えて「コールド」買っちゃって

hot

家に持って帰って、電気代かけてあっためて、ちきしょー!電気代損したー!
と言いたいところでしたけど、検査結果良好だったから、水に流しますよ。
なんて器が大きいんだろう(間違えたのは自分だけど)。


オヤツ

キミはそんなもんですよ。
8歳になっても、その調子で頑張ってください。


今日のとびきり可愛いお顔コーナー(いつからそんなコーナーが。)


ぷきゅ

さぁ、皆さんご一緒に。ぷきゅ!

ネ兄 でくりっく!
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまへんv( ̄ー ̄)v

どこも悪いとこなくて良かったですね~♡
いつまでもとびっきり可愛い笑顔で元気にいられますように☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

| bobbytocyacya | 2007/12/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

(o>3<)o ぷきゅ!

検査、ほんと良かったですね!
バーチャル飼い主としてもホッとしましたよ。

↑トップ、クリスマスバージョンですね!
うちはどうしよう・・・HTMLどのアドレスがどの画像かも
わからなくなってるし。^^;

| wanko | 2007/12/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

ネ兄♪

悪い所がなくて、ほんとに良かったですねi-179
元気で、可愛いお顔を見せてくれるなら
これ以上、何を望みましょう♪

こんなぷきゅ顔を見れるなら
コーヒーの100本や200本、惜しくない惜しくない!ねっ!

| ハルママ | 2007/12/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

良かったぷきゅ

速報ありがたや~

| モモ&ゆう | 2007/12/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

検査結果よかったみたいでよかっただするね~★←なんか変じゃ(笑)

ぱっく君最近ほんと元気モリモリだするもんね(≧▽≦)ノ
ヤマPもぱっく君と同じ歳になった時、元気なスーパーアイドルになってるといいだするな~(* ̄▽ ̄*)

| ヤマト母 | 2007/12/06 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほっ。

ぱっくさん血液検査異常なしでよかったです~(^^)
ぱぴこ。さんも ほっ。でよかったですね。

すやすやとおちついて寝ているときも
ごはんまだかいな!とうるさくせっつかれても
なんとも言えんやわらかさの肌と体温を感じると
長くながくそこにあってほしいと、日々願っています。

わんこさん母さん'sはみな同じですね(^^)

| ととた | 2007/12/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん健康でホント良かったですね(~∇~)
うちのはなも先日健康診断も兼ねて毎年恒例のワクチン接種しました。
うちの子はまだ3歳で若いですがいつまでも元気でいてほしいと願ってもワンコは年取るの早いですからね。
去年までコギャルだったのに1年であっという間におねぇさま来年はおばさんなんですよねぇ(*^.^*)

| はなママ | 2007/12/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

問題無しでよござんした~♪
人間も犬も検査しないとね。
何事も早期発見が大事ね。
といいつつ私もマンモグラフィー行って無いわ・・・。

| ノリ | 2007/12/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

ぷきゅ~~~♡
ぱっく君、よかったねd(=^・・^=)b
検査で異常なしって言われると、嬉しいんですよね。
今日のぱっく君も輝いています!
8歳、9歳、10歳・・・ずっとずっと「ぷきゅ」なぱっく君でね(^-^)

| Mizuki | 2007/12/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

ぷきゅ!
いやー、このぱっく君、これまた、
ものすっごくかわいいですねv-238

異常なし、おめでとうございます!
結果が良いと、ほんとに嬉しいものですよね~。
(検査結果が出るまではどきどきですが<笑)

| cherry | 2007/12/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボビたんさん
年齢が上がってくると、多少の数値は覚悟しなきゃと
思うのですけどね。
何もなければそれにこしたことはないです。

>wankoさん
うん、その顔気に入った。
そして、いつの間にバーチャル飼い主に・・・

>ハルママさん
100本ですか(号泣)3本ならなんとか

>ゆうさん
ありがとぷきゅ。
結果ですが。。。って電話、あんまり聞きたくないねぇ。

>ヤマP母
よかったようでよかっただするよ。
元気なのは気のせいだったら、とんでもない
飼い主になるところだっただす。
ヤマPったら、3段バラ解消しないとね。ぷ。

>ととたさん
あまりに素早く出たので、悩むヒマもありませんでした。
はっはっは。
この時期、すいてるんでしょうかね。
両手から採られた甲斐はありました。

>はなママさん
若いうちの、健康な数値を知っておくのも良いそうです。
うちは初めてやったのが5歳です。
とぼけた飼い主なので(^^;
いくつになっても、可愛いですよ。
やることも変わりません。ぱくぞだけなのか・・・

>ノリさん
んま、タガメさんに怒られるわ。そんなことじゃ。
私も2年健康診断いってないけど。
きっと説教されるわね。

>Mizukiさん
悪い時は突然悪くなるので、チェックしてもね
ていうこともあるのですが
今健康だってわかっただけでも、いいかな。

>cherryさん
ありがとだぷきゅー。
どきどきするヒマもなく、あっという間に
出ました(^^;
1週間待たされたら、どきどきしたかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/07 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1012-a01c2ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

