日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~やっちゃんだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃんだよ

怒ってます。


いてー


久しぶりに、血液検査を受けました。
どこか悪いということではなくて、春にやり損ねたから。
ちょうど病院でも、秋のシニア検診ていうのをやってまして、ちょっと
お安くできるって言うものですから。
シーズンオフ料金なのかしら。

朝ごはんを抜かれて「???」だったところに、突然病院へ連れて行かれ
ぷす!とされただけでなく

Wいてー


片手からうまく採れなかったので、両方ぶすーっとされました(^^;)
針を刺されている間「うぅ~きゅぅ~」と文句タレまくり。

そういうわけで


やっちゃん

大変フキゲン。血を抜いたとは思えない暴れよう。
こらこらぱっくさん、今日は血を抜かれたんですから、おとなしくしてください。


行かないっ

今日はいいですよ ゆっくりお休みくださいよ。
さっきからおもちゃブンブン振り回して、ちょー元気そうですけど
カンベンしてあげますよ。


つーん

朝食だって、抜きじゃなくて延期だっただけですけど。
オヤツにレバーもゆでてあげたんですけど。
とにかく私につかまるもんか!と、無駄に逃げ回ってました。
やれやれ、疑り深くて困るわぁ。


やっちゃんやっちゃん。
つーんしてないで、ゴハンですよ!

はいっ!!

そんな程度なんだね。
これで何でもなければ、良いんだけどね。


やっちゃんが何か言ってます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 17:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`*)アハハ
それはやさぐれたくもなりますね

でもやっぱりおやつは別なんですね
かわいいです♪
うちはやさぐれるより不貞寝するんで、ふっちゃんですかね!?(笑

| るなこ | 2007/12/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

良く頑張りました♪

ぱっく君良く頑張りました(^▽^)/
やさぐれやっちゃんも可愛いデスがv-238

| ゆにゃ | 2007/12/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

やっちゃん、お血をとられてご機嫌ななめさんですか。
しかも、両腕・・・イタタタタ。

やっちゃんが美人はクリツクしてよ。
と言っているので押していきますね。(*´ェ`*)ポッ

| wanko | 2007/12/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

やさぐれたら

ほーら、そんなとこでやさぐれてると、おばちゃんがクンクンしちゃいますよー
 ぐへへへ(まただよ)

| タガメ | 2007/12/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

まあ 血液検査あるんですね~
何がわかるんでしょうか?!!

何も無い事を 祈りますねv-388
でも2箇所も。。。
ママ疑って 寄り付かない。。。
なんて それも可愛いですね!!


| みゆ | 2007/12/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

やさぐれバナー可愛いっ。

| ノリ | 2007/12/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

さちも注射きらーい!!
だって大きい人も小さい人も同じ量とるなんて
信じられない!納得行かない!

ぱっくちんはやさぐれたら可愛いけど
さちはやさぐれても
放置だよ・・・とほほ・・・

多分ぱっくちんは
黄緑色の包帯も気に入らないと見たよ。
黄色とかピンクだったね、良かったんだよね?

| さち。 | 2007/12/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

(ФωФ)ボンも最近、やさぐれてまつ
意味もなく、やさぐれてまつ
でも誰も相手してくんないので
背中丸めてPCに向かいブツブツブツ・・・
あぶねぃ、あぶねぃ(爆)

| ボン | 2007/12/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>るなこさん
それは間違いなくふっちゃんですよ。
ふっちゃんのご機嫌は、どうやってとりますか

>ゆにゃさん
ずっとやさぐれだと、困ります

>wankoさん
えっ wankoさんが美人・・・
ええ、きっとそうだと思ってましたとも。

>タガメさん
ぺっくちゃんはやさぐれませんか。
まだ早いですか。

>みゆさん
はい、健康診断です。獣医さんに行けばやってくれますよ(^^)

>ノリさん
では今度ぷくさんのやさぐれ顔で。

>さっちん
大きい人と小さい人って( ̄▽ ̄
犬もそうかな?大きいのとちびっこ、同じ量が
必要なのかな。
そして色のせいじゃないと思うし。

>ボンさん
んま、愛にあふれるボンさんに、やさぐれてる
ヒマなんてないはずですわ。
勘違いですわ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

手から採ったんですか。血。
しかも2回(T_T)

それは痛かったろうよ。。。

ふーたのせんせは
首からとります。
痛くないんだよ。
ふーたには聞いてないけど(笑)

| ふーたまま | 2007/12/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
ふーたくんは、首からですかっ
動くと危険です。ぱっくさんは動きますから。
どっちも痛いと思うけど(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/06 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1011-bf258272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

