日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~落ち葉はね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉はね

デートの申し込みが一件もないぱぴぞうです。
どんだけもてないんでしょうか。どんだけ~(流行語なんだって)

ないの

こちらは、鼻がないぱっくさん。どんだけ~
そういえば、どんだけのIK○Oさんのことを、マツコ○ラックスが
「あれは偽者」って言ってました。言葉遣いが不自然なんですってよ。
素人にはちょっとわからないわね。
かの業界にも、熾烈な争いがあるようです。


おーい

それにしても、寒くなってきましたね。
もう12月ですから当たり前なんですけど。
ずっと緑だけど、どうするよって思ってた銀杏が、気づいたら黄色になってました。
早っ!!
写真撮ってる暇がないじゃないの。


こらー!

寒いとつい、今日は散歩いっかな( ̄▽ ̄〃)なんて思ってしまう飼い主ですが
ここのところちょいと元気なぱっくさんは、行くなら行こか態勢です。
やる気をそいではいかんので、わたくちもカメラを引っ張り出して
外に出る気を高めております。
ダメダメコンビが、この冬いい感じ。


しょもない

冬は寒くて泣きそうになるけど、空気がきれいで、深呼吸したくなります。
すかーっと抜けた空。冬ならではですね。
焼き芋が食べたくなりますね。なりませんか そーですか。

ぴょーい


落ち葉がたくさんあるんだから、昔のように焚き火でもすればいいのに
今は火気厳禁ですよね。
大きな袋にまとめて廃棄される落ち葉、なんだかもったいない気がします。
赤や黄色や、きれいな色なのにな。

大量の落ち葉を眺めながら、そんなことを考える冬の日です。



どーん

やっぱり最後はぷりけつで。


コドモは風の子。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。


そして冬はおでん。




スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気もりもり

ぱっくさん元気もりもりお散歩もやる気で何よりですね(^^)

うちのは早起きすぎて最近は寒いほうが勝つらしく
めんどくさそうに首をくいっと上げるだけ、という
あんたなぁ・・・という暴挙(^^)ゞ
仕方ないので“ごはんの支度しちゃおかな~”という
食器とサプリ用意したりするフェイントをかけ、
走ってきたところでスカジャン着せてリードしちゃいます。

・・・途中までは抱っこなんですけどね・・・

| ととた | 2007/12/04 17:23 | URL | ≫ EDIT

寒いっすね~。

昨日の秘密さんは私はなママです。
名前を入れるの忘れてました(^.^;)ゞ
うちのはなは夏は5時頃にはワンワン吠えて「早く起きて!散歩行こうよ~!」と起こすのですが最近は人が起こしてもまた布団に潜りウトウトしています。
でも「散歩行くよー♪」と言うと飛んで出てきます(^-^)
家の中では「犬はコタツので丸くなるぅ~♪」なのにね。

こんな寒い日は焼き芋いいですよねぇ。
私もはなも大好物っ♪
近所のSHOP99で手軽に買えるのでよく買ってきますよ(~-~)

| はなママ | 2007/12/04 18:48 | URL | ≫ EDIT

デートのお誘いたくさんだと思っていました^^

うちの子は美容院以外外に出してないので寒さに弱い子です><

生ぱっく君に会って見たいデス~(≧w≦)

| ゆにゃ | 2007/12/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

ゴメンナサイネ、デート・・・断って。。(*μ_μ)σ|
焚き火、いいですねぇ。やったことないけど。w
一度、焚き火してヤキイモを焼いてみたいんですよね。
でも、今の時代じゃ無理ですもんね。^^;

やんっ、 ぷりけつはいいけど シッポ邪魔っ!w

| wanko | 2007/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

わたしもシワ取り頑張るので生ぱっくんに会ってみたいですぅ~~ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
シーちゃんは鼻ないのがイケメンらしいっすよ~♡

| bobbytocyacya | 2007/12/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

〆のぷりけつで寒い夜もポカポカハートで眠れそうだする~(* ̄▽ ̄*)
は~ぱぴこさん最高~☆

| ヤマト母 | 2007/12/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

マツコデラックスに反応してしまいました。(* ̄▽ ̄*)
マツコさんも対談中に思わず「オレ」とか
出ちゃってるですよね。
んで慌てて「あたし」って言いなおしたり。ぷぷっ。

| ノリ | 2007/12/05 05:53 | URL | ≫ EDIT

デート

甘酒キャンディでは誰も釣られなかった?
パックンと重たいカメラ持って来る?(・m・*)クス
オネエキャラの戦いと言う視点でみるとおもしろいね


| すらま | 2007/12/05 10:00 | URL | ≫ EDIT

寒い日の散歩は・・・

きびちーですよねぇ。つい心は挫けます。が、タロウは挫けてくれませんでした(T▽T)
嵐が来ても挫けてくれなかったので・・・

次に飼う仔は、ちりで選ぼうかしらん。と半ば本気に思い始めている今日この頃。
ぱっくちんの生ぷりけつ拝みたいです(笑)

| masumi | 2007/12/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

なつかしいわぁ

焚き火で焼き芋...
焼けるまでがまちどおしくて
何度も覗いては叱られて..
ちょっと焦げて、熱々のほかほかで。
焼き芋やさんのお芋も美味しいけれど
あの味にはかなわないなあ、と涙が出そう。
思い出の煙が目に沁みたみたい(あら、詩的)


| ハルママ | 2007/12/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
やる気全開ってわけでもないんですけど
以前よりは、外に行ってやろうかと
思うみたいです。そんな程度。
朝は寒くなりましたね。暗いし。るー。

>はなママさん
そうかなと思いました ははっ
わんこって、体内時間で動いてますよね。
季節ごとに、寒い時期はのんびりと。
それが自然なのかもしれませんね。
おお、そんなところにも焼き芋が。

>ゆにゃさん
いえ、こう見えて全然もてません。きっぱり。
なんと、箱入りさんなことでしょう(^^)

>wankoさん
誘ってないし(ちっ)
焚き火っていつから禁止になったのかなあ。
公園は火気厳禁。路上では絶対無理だし。
場所がないんだなぁ。

しっぽは必須ですよ

>ボビたんさん
シワ取りですかっO(≧∇≦)O
私は体脂肪取ってから。あ、間に合わない

>ヤマP母
ちりならなんでもいいだすね?母。

>ノリさん@マツコ好き
要するに、おねえ番組がお嫌いだそうですよ。
最近ゴールデンに進出したんですよ。
呼ばれなかったからですかね。

>すらままん
ぱくぞと重たいカメラは、どっちが落とす覚悟で
行かないといけませんね。
迷わずカメラを落としますよ。
迷いません、絶対迷わないったら。

>masumiさん
タロウさんは男らしいですもの。くす。
お散歩大好きだったんですね(^^)
次の子は、ちり?!
ぱくぞの生ぷりなら、いつでも見に来てくださいませ(-^〇^-)

>ハルママさん
ほほぅ、ハルママさんにはそんな思い出が。
石焼芋~のおじさんの芋、美味いけど高いし。
そういえば最近見てません、あの車。
燃料が高くて、やってられないのかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/05 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1010-d66c9e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

