日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~行きたいです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたいです

突然ですが

紅葉

いいですね 京都の紅葉。
テレビでじゃんじゃんやってますね。行きたいなぁ。
うちの近くじゃ、キレイな紅葉なんて望めないし。

いるの

なんて思ってたら、わりと近くにあるお寺の山門の近くで、
モミジが大変びゅりふぉーでびっくりしました。

紅葉

探せば近場にもあるもんですね。
ああでも、一面の紅葉見たいなぁ。
最近は「京都1dayぱっく」なんてのも、あるんだそうです。
東京を早朝出発するようですが、日帰りで紅葉狩りなんていいですね。
ぱくぞは置いて、カメラだけ持ってGOです。気分は京都。


ぷり

私の育った地域だと、修学旅行は京都奈良が多いです。
私なんて、中学高校どっちもだー!
その頃は「修学旅行で行くところ」くらいにしか、思ってませんでしたが
今なぜこんなに行きたいのだろう。


のしのし

テレビ番組にも多いです。京都旅レポート。
美味しいもの食べて、お寺まわって、紅葉見て。
コドモの楽しい場所ではないんでしょうね。
大人の街だったのね 京都。

そちらにいらっさる皆さんが、大変うらやましい今日この頃。
ああ、ぽん!と行きたいよぉー。


おまけ。

おもちゃ

海外のお金って、どうしてこんなにオモチャっぽいのだろう。


☆本日PM9:00より、一緒に帰ろう手作りCLUBにて
クリスマス商品を販売します。
よってらっしゃい 見てらっしゃい~
買ってらっしゃい まいどあり~♪
※売り上げ金は材料費を除いて、ボランティア団体に寄付されます。
 

うん、そうしよう。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都行ってきました。

こんばんは。ぱぴこさん。
11月29日に行ってきました。京都!
毎年恒例の年に1度の京都日帰り紅葉の旅。
綺麗でした!!v-34v-34
バシバシと写真取りまくりましたが・・・。
本当に綺麗でした。
でもライトアップはむずかしい~綺麗に撮れない!
(Sugarちゃんの京都のライトアップのお写真は
素敵に撮れてますよね。)
ぜひ!京都へカメラ片手に出かけてください!
拝観料払ってでも見る価値あり!の所ばかりで
1~2年住んでみたい所です。京都!

| moko&coco(cocoママ) | 2007/12/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

出来れば・・・

ずっーとずっーとずっーと、京都には行かないで生きていきたいでつ( ̄ェ ̄;)
いえ、京都が悪いんではありまてん。
しがらみが色々と・・・
日帰りでこっそり行って、こっそり帰ってくりゅならいいかも(*'▽')
はぴぱーー の御祝いありがとうなの~(^-^)
それに宣伝もっ(><)

| riri | 2007/12/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

紅葉のお写真めちゃくちゃすてちだするねーe-420

でもね…

母はぷりけつに悪の目つきにくぎずけになっちゃいますたーi-237

あ~たまらんe-266

| ヤマト母 | 2007/12/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

京都~

本屋さんでも、京都の紅葉写真集がたくさん出てて~
行きたいですよ~
はいはい、モモを置いて日帰りでも~
宣伝ありがとうございますぅ~m(__)m

| モモ&ゆう | 2007/12/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

始めまして

モモちゃんとこから遊びに来て お気に入りにいれて
可愛いぱっくちゃんとステキな写真と楽しい日記を楽しみに遊びに来てました(o^-^o)
イチデジで写真撮ってると 季節やお花を追いかけて撮ってみたくなりますよ~今は紅葉の時期 京都へって言う気持ち
物凄く分かります(=^_^;=)
私もまだまだヘタクソで何も分からず撮ってますが
ぱぴこさんのセンスの良さはすごいな~と思ってました

お天気がいい日はフードを忘れずにね~
もう知ってますよね ごめんなさい(*^_^*)
また遊びにきます~

| ねね | 2007/12/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

手作りClub出遅れちった・・・

めちゃイケ15分+が悪いよ・・・
一緒に帰ろう手作りClub、クリスマスもお世話になりました。
到着が楽しみ♪

京都混んでますねー
猛暑で葉っぱがが焦げて、きれいに紅葉するか心配って言ってましたが
ちゃんと寒くなって紅葉してて、楽しめるみたいですね。
出町柳から叡山電車でもみじのトンネル良いそうですよ。
通る時車両内の電気が消されて、車窓からの紅葉は息をのむ美しさだそうです。


プーは穏やかで元気です!感謝です!

| ととた | 2007/12/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

明日行きます。

こんばんは
いつも読みにげばかりの1ファンです。
カメラが変わってから可愛さがよりいっそう増して、楽しませて頂いています。

京都には阪急電車で1時間くらいの近場に住んでいます。
明日はオーストラリアから数年ぶりに来日した女性と、友人数人で金閣寺など案内します。
迷カメラマンなので、どんな写真が撮れるやら…
ちなみにわたくし、京都産です。

| yasuko | 2007/12/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
私、京都生まれで京都育ちですが…。
この時期は、人人人…ですごいことになってます。
昨日は子供の部活の3年生のお疲れ様会で、
清水寺の近くまで行ってきました。
電車も、バスも満員で、道もすごい大渋滞でした。
南座の顔見世もあって、祇園界隈はすごかったです。
他府県ナンバーの車が、いっぱいでしたよ。

| ふうたぶー | 2007/12/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>moko&cocoさん
お名前変更するのかな?
なんと、行きましたか!いいなー!!
LUMIX大活躍しましたか(^^
わんこーずはお留守番だったのかな。
寺院は入れないところもあるでしょうし。

acoさんはお上手ですから、比べちゃだめですよぅ。
あんな風に撮りたいなって思いつつ見るのです。ふふ。

>ririつん
はい、そう言うと思ってたずら。
わたくちにもそんな地方がありますずら。
こっそり、行きまそう。

>ヤマP母
やはりぷりけつには、紅葉もかなわないのか。

>ゆうさん
モモちゃん、ぷるぷるし足りないほど
待ってなくちゃいけないよぅ。

>ねねさん
はじめまして。あ、お噂はかねがねですよ(^^)
季節の写真て、撮りたくなりますね!
でも私の場合、ぱくぞ入りじゃないとつまらないかなぁ。
あ、京都には置いて行くっていいながら。
まだ一眼レフ歴1ヶ月ですよ(><)
お恥ずかしい限りです。

フードはお店の人がつけてくれたので(*vv)
何も知らず。

>ととたさん
あら、ご希望の品は逃したかな?
でも何かげとしましたね。

そそ、京都がご実家の方が、この時期は絶対
嵐山とか行かないって言ってました(^^;)
地元の人には迷惑みたいですねぇ。
プーちゃん、何よりです!

>yasukoさん
おやっ 明日というのは今日のことですね。
写真を褒めてくださって、感激です(;;)
褒めてないか。(ちっ)
1時間くらいなら、ぽんぽん行っちゃいますね。いいなーっ

>ふうたぶーさん
地元の人はやはりそうですか。
近くで紅葉狩りができていいな、なんて思いますが
生活に支障が出ると困りますねぇ。
平日でもいっぱいなんだろうな。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/02 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1007-abd2e3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

