日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~星のお皿

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のお皿

今日のオヤツは、なんだかゴージャス。


じー


よしっ


って言ったら、なくなりましたね。


ぺろり


おや、可愛いパグちゃんが見えますよ。
この可愛い星型のお皿は、先日の二人展で購入したものです。
森津さんとmomoji先生のコラボ。可愛いわんこがいっぱいでした。
4つも買って行った人がいます。ね ririつん。

名前も、その場でうぃーんと彫ってくださったのですが


パグだよ


「パグなのに、いいんですか( ̄▽ ̄;)」と念をおされちゃいました。
いいのいいの。可愛いから。

そしてぱっくさん専用のお皿になりました。
素敵なお皿で食べると、おいしさ倍増です。


じー


って、期待してもお代わりないから。
お顔べちゃべちゃだから。耳にもなんかついてるから。

オヤツたくさん食べたので、夜ご飯は少なめにしましょう。


えっ

ショックを受けるぱっくさんでした。

そろそろ年末大掃除の時期ですね。
今年はどの程度やるか、はなはだ疑問ですが


お掃除ぐっず


気持ちだけは前向きに、道具を買いました。
去年はちょっと頑張ったんだっけ。そういえば。
じゃ今年はいいやとか、そんなこと言わないようにしよう。

おまけ。

ぽーず

散歩中でも、カメラを向けられるぱっくさん。


ぷくぅバナーをクリックしておくれよ ぷくぅ。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館ではへっくりかえったぱっくさん。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。あの質問です。
ぱっくんはいつもご飯の量はこんな感じですか?
少なく感じたのですが、家があげすぎでしょうか?
よく吐くんですが食べすぎかなぁ、
ぱっくん、今日もまつげが長くてかわいいぞ!

| リンまま | 2007/11/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

おやつ食べたから晩御飯へらされちったんだ(* ̄m ̄*)プププ!!
ヤマPみたいにメタボになったら大変だするもんねーi-202

カメラ向けるとポーズとるなんて、さすがバリバリアイドルのぱっく様だするわぁー(*>▽<*)b

| ヤマト母 | 2007/11/28 22:12 | URL | ≫ EDIT

パグ~~❤

うちの子を見てもパグを思い出さないけど パグを見ると
うちの子を思い出すという 名言をいただいたことがあります。
(喜んでいいのか悪いのか。。。(=_=))

パグちゃんもかわいいですよね。。。うふふふ)

全体的にはなぺちゃ大好きなの。。。
ヽ(^。^)ノ

かわいい~~~お皿げとしたんですね・・・。
ナイス(^v^)なの❤

| 小太郎&小梅 | 2007/11/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

おお~、ステキなお皿ですね。
そして、耳やお口ベトベトなぱっくさん♪
小さい子みたいでカワイイ(^m^)

| りお | 2007/11/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君のお皿、ちょうどいい大きさですね♪ パグだけど・・・(* ̄m ̄)
パグだけど、可愛い(〃▽〃)

大掃除。
私は毎年お風呂の掃除を任されます。
今年もきっとそうです。
嫌でたまりません・・・。

| Mizuki | 2007/11/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>リンままさん
朝夕食べた上に、オヤツまでいただくぱっくさんです。
吐くのはおなかが空いてても、胃液を吐くことがありますよ。
ぱっくは朝までもたなくて、よく吐いてました。
朝少なめ、夜多めにしたら、全然吐かなくなりましたよー。

>ヤマP母
ヤマP、美味しいゴハンを食べてるとみたよ。
それとも母をユイぴょんにとられて、ヤケ食いかなあ?

>こたうめさん
パグちゃん、可愛いです。
ごめんなさいよーって顔がたまりません。
お皿可愛いんですよ。
シーズーもあったのに、パグ。

>りおさん
人間のデザート用でも、立派に活躍できるのに
わんこ用にしちゃって、申し訳ないです。
ふふ。

>Mizukiさん
チャッピーちゃんも喜びますよ きっと。
パグでも。
お風呂だけで済むなら、いいと思うんですが・・・
ま、実家に居た時を考えると、やらなかったけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/29 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1004-801cc3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

