日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~軽く事件だよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽く事件だよ

毎度お世話になっている「きゃどっく」




現在20gサイズが一番少量ですが、近々もっと小さいお試し版ができます。
どうしようかな?と迷われている方には朗報かも。
またご報告しますね。

☆きゃどっくレポ その1:ととたさん☆

モニター期間よりきゃどっくを取り入れさせていただいて約2ヶ月になります。
その間毛並みや手触りが変わってきたり、
ウンチの色や形状をみても消化状態がよくなっていたりと
以前にもご報告したことにはあれからは特に変化はなく良好です。
ただ本当に快活で元気になったので正直一番びっくりしているところです。

それと今回特に御報告したいのが目のキズについてです。
自分で掻いたかどこかに擦り付けたかで拍子にキズつけてた目が
これまでの約半分の期間でよくなったのです。
もう10歳ですので以前なら治るのにたっぷり2ヶ月はかかっていたのですが、
今回は1ヶ月弱でよくなりました。
きゃどっくさんのサイトに「摂取している薬の効果をあげる例が見られる」
という意味のことが書いてありましたが、
今回うちのモップにもその効果があらわれた、ということでしょうか。
残念ながら皮膚疾患にはまだ効果らしきものはみられませんが、、
きゃどっくはお薬ではないし与えて安心のようですし、
モップには効果も見られたので引き続き続けようと思います。

☆きゃどっくレポ その2:かみあじさん

ブログはこちら
耳の臭いが激減したそうです。良かったですねー!




本日、バイトから戻ってきますと

おかえり

お出迎えご苦労さまです。
って、ちょと待てよ。
確かお洋服を着せていたはずだぞ??
なんで裸??

ぽい

なんでポイ捨てしてありますかっ( ̄▽ ̄;)

知りません

また縄抜けしましたね?
しかし、なんで脱いじゃったんですか。
寒いと思って、着せてあげたのに。




ん??



裏




しっとりーー!!


どうやらぱっくさん、ちっこもらしましたね!
ちーとしたら、ついちゃったので、べちゃべちゃで気持ち悪くなって脱ぎましたね!
ってほんとか、それ!!

ふふん


しかし、どうやって脱いだんでしょう。毎度不思議ですし。
そして帰宅したばかりの私は

ごしごし


いきなり洗濯させられました。軽くめまいがしました。
ろくなことしないちびっこだ。



ちぇ


お手数かかるぱっくさんです
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。

| ぱっくネタ | 17:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま!
ぱっく君すげーw(゚o゚)w
気持ち悪いからって、自ら脱ぎ捨てるなんて天才だすわー(≧▽≦)

ヤマPは…
ビショビショのまま、母が気がつくまで爆睡してただすよ(-.-;)

| ヤマト母 | 2007/11/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!ぱっくさん♪
濡れたままじゃ風邪ひくものね。
ひとりで脱ぐ様子を想像すると...ぷぷ

| ハルママ | 2007/11/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちーして脱いだのか
脱いだ後、ちーしたのか…
(T∀T) 謎でつね(爆)
でもどちらにせよ
なかなかやりまつな、ぱっくさんhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| ボン | 2007/11/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

ぷっ おもらち。
ぱっくちん、大丈夫 ぷっくには言わないから。ウインク


ぷっくー あどでー ぱっくぢんがでー。。 (日村かっ!

ぱっくちん、お留守番しておりこうさんですね。
ぷっくはまだ、野放しで留守番させられません。。。
なにを齧られるかわからん。。。w

| wanko | 2007/11/28 08:51 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

縄抜けもスゴイけど、お漏らしして脱ぐなんてワザ、
そう出来たモノではないですよぉ!
ぱっくん天才??(笑)

| マリィママ | 2007/11/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君すごいなー(〃▽〃)
「冷たくて、何か臭いし・・・脱ぐーーーっ!!」ってなったんでしょうか(* ̄m ̄)

ぱっく君が服を脱いでいる一部始終を観察したいもんです。

| Mizuki | 2007/11/28 11:58 | URL | ≫ EDIT

すごい!

結び目ほどいておやつを出すワンさんは見ましたが
(それだってすごいとおもってますた)
自身で服脱いじゃうぱっくさん、
得意げな表情がう~んナイス♪芸の域ですね(^^)

しかし身体がやわらかいとはいえ
どうやって脱ぐんでしょう??
中国雑技団みたいな感じでしょうか??
脱いだらハイッ!みたいな(^^)

| ととた | 2007/11/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ぷぷ、ヤマPったら大物。

>ハルママさん
どうやって脱いだのか、全く謎です。

>ボンさん
ちーはトイレでするので、恐らく
した後に脱いだはずでつよ。
でも謎でつ。

>wankoさん
おもらちってゆーか、トイレでしたんだけど
ついちゃったんじゃないかと。
ぷっくたんに言ってもいいだべち。
お留守番できるようになるまで、頑張れよ。

>マリィママ
たまに片腕抜けてたりすることもあるんだけど
やっぱり足短いからか!?

>Mizukiさん
脱ごうとしてるところは、見たことがないんですよ。
自発的に脱いだのかなぁー

>ととたさん
ハンカチをきゅ!としたら、ほどきますよ
ぱくぞくんも(^^)
中に何も入ってませんけどね。ふふ。
脱いだらたたんでおいて欲しいですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/28 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1003-688dbaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

