日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~へとへと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へとへと

昨日、ちょっとヒールのある靴を履いたら、今日一日ぐったりになった
管理人です。


やれやれ

きーっ(><)
まだ若いのだし!って言う人は、既に歳なんだって気もいたします。
しかし、OLの頃はこんなの毎日1年365日履いてたのですな。
すごいですな。

変ね、体型変わってないはずなのに。


悪

すみません、わたくし、大嘘をつきました・・・( ̄□ ̄;
増加した体重分、つま先への負担増です(TT)


へとへとな私とうってかわって、ぱっくさんはここのところ、実に元気です。
ちりも元気いっぱい。ありがたや ありがたや。


ちり


我が家の周辺は坂道が多くて、体調の悪い時は、とことん抱っこしてました。
頂上に着いた途端、ぜぇぜぇという感じで、倒れるんじゃないかと心配したり。
案外、余計な心配もあったんですが。


はっぱ


わんこが飼い主をじっと見ながら歩くのが、理想のスタイルなはずなのに
飼い主がわんこの様子をじじーっと見ながらの散歩でした。
親バカですみません(^^;

それが最近は、とんとことん!と歩いてます。
なんだ坂こんな坂 トンネル鉄橋ぽっぽっぽー♪
歩く様子を見ていても、不安が減りました。

んせんせ


わんこが元気だと、しみじみありがたい。
一度悪くなったことがあると、余計にそう感じます。

ハイパー元気でなくてもいいから、調子よく過ごして欲しいなと思う今日この頃です。


遊ぶ


お遊び回数も増えてさぁ。。。


ありがたいけど、相手するのはめんどくさい。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館はお休みだよん。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 17:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっく君、体調よろしみたいでよかっただするねん(≧▽≦)

ヤマPなんて若くて元気なはずなのに、歩かないあるかない(ノ_・。)
なんでかすらん~(-.-;)

| ヤマト母 | 2007/11/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちん,調子良いみたいで読んでる私も嬉しいです。

ワンコが病気のときって,もう心配でたまらずちょっとした変化にも目を光らせちゃいますよねv-399

ちょー助もつい先日下血しちゃいまして,それはもう母パニックでした。 今までトラブルらしいものを経験してなかったので,ただもうおろおろ。
おかげさまで犬の体調はだいぶ落ち着いてますが,今でもオロオロ癖が抜けない飼い主ですv-394 丸まって寝ていると,寒さで震えていないか「じーーーっ」と見守ったりしちゃいます・・・で,「何見てんのようv-414」って反応されちゃったり。

| デュオ | 2007/11/25 22:48 | URL | ≫ EDIT

忘れがちですけど、何事もなくすごせる日々って
何よりも幸せなんですよね。
ぬいぐるみさんに食べられかけてるぱっくさん、v-218です。

| ハルママ | 2007/11/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

私はヤングウーマン(爆)なので、毎日ちゃんとヒールを履いて会社に行っておりますξ`◇´*ξ
ただ、おかげさんで足の裏にタコ?みたいのができてしまってますけど・・・(^ ^;)

ぱっく君、元気元気ですねぇ(〃▽〃)
悪顔もばっちし決まってます。
いーねー。
私もぱっく君の遊び相手になりたいでござるよ♡

| Mizuki | 2007/11/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

私は長年立ち仕事なのでヒールのある靴で8時間立ちっぱなしは平気なのですが足の指がキュ~と締め付けられたままなので帰宅すると指を広げるグッズをよく付けてますよ(^-^)
足の裏にペタッと貼る休足時間も必需品です。

ぱっくさん元気でよかったですね♪
うちの子が走り回っている姿を見てずっとこのまま元気でいて欲しいと私もいつも思います(~-~)

| はなママ | 2007/11/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

スニーカーでも

へとへとよ
人ごみに酔ってしまった

家族みんなが元気だとうれしいね
体力、筋力の貯金に励んでね
飼い主は金力ね

| すうらんまま | 2007/11/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ヤマPは歩くのが嫌いなのねん。
それとも母をこき使うのが好きなのねん。

>デュオさん
ちょー助くん、びっくりでしたね!
おなかが痛かったのかな~ 
私なんて、何度もトラブルにあってますけど
未だにおろおろですよ(^^;
お大事に。

>ハルママさん
ぬいぐるみに、かじりかじられ。
もっとやれといって騒ぎます。
これも元気のない時は、やってーと言わないのですよ。

>ヤングウーマンMizukiさん
つま先の真ん中あたり、私も名残のタコが。。
履かなくなっても治らないもんですよ。
ぱっくさんは遊ぼうーと言ってきますが、もうおしまい
てのも早いんですよ。
んでしばらく経つとまたのそーっと。
きりないし。

>はなママさん
立ち仕事は大変ですね。私はもっぱらオフィスワーカー
でしたけど、足は疲れたもんなぁ。
指広げグッズ、最近は100円ショップにもあるんですよっ
だんなが喜んで使ってます( ̄▽ ̄)

>すらままん
昨日は人ごみだった?
飼い主はね、金遣い荒いの。
そして今はびんぼーなの。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/26 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1001-a76fcc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

