日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~pure

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pure

犬のアート二人展に行ってきました。
おつきあいは、相変わらずririつん ありがとうー☆

えび

お出迎えは、momoji先生の愛犬えびすちゃんです。
なんと動かないわんこなのかっ 写真撮りやすっ
ぱっくさんでは、まずありえないこの落ち着き。


ワイングラス

momoji先生と一緒に出展した森津さんは、グラスリッツェンの先生です(^^)
実はこのお2人のキューピッドはσ( ̄▽ ̄)
ここはやっぱし、行っとかないとね。


お買い上げ

このワイングラスは、今頃ririつん邸にあります。


きれい

こちらの楕円形の花瓶、欲しかったなぁ。。。
近頃カメラ貧乏で、写真を撮るだけで精一杯です(^^;


柴

お得意犬種は柴。もちろん森津さんの愛犬は柴のルナちゃん。
やっぱり自分のわんこが、得意になってしまいますね。ふふ。


メルヘン


こちらはmomoji先生のメルヘン画。
色鉛筆画は、日に当たると退色するので、原画は滅多に見られないのです。
貴重です。

リアル


もちろんリアル画も展示。こちらは即売しておりますっ。

これ欲しい


こちらも、ぜひげとしたかった作品。
すみません、カメラに(以下省略)

コラボ

このコラボ作品は、ririつんがたんまり買ってました( ̄▽ ̄)
あははっ
てゆーか、どんだけ買うのririつん。てくらい。
帰りの交通費は確保してあったかどうか、不安。

お2人とも、わんこに対する愛情満載の作品ばかり。
月曜日までやってますので、お時間のある方はちらりと覗きに行ってみて
くださいね。
momoji先生&森津さん、もうちょっと頑張ってね~
*小型犬のみ、来場OKです~


来てね

ぱぴぞうはカメラマンとしての一日を終えた!
レベルが上がった!(かどうかは不明)。


そして1日お留守番のぱっくさんは、ずっと寝てたらしいです。

ぷん

明日はいっぱい遊びましょうね。

いつも応援ありがとうございます。
クリックしてね

携帯はこちらから→人気ブログランキング
*別館7colors写真館もよろしくね。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか

高島屋のイベントだっけ?
ぱぴちゃんとアルペンローゼさんがご一緒したの。
ガラスも綺麗に撮れてるわ~(^^)v

| モモ&ゆう | 2007/11/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

いや、それは なんとなくぷっくです。(こら

いやー、素敵!シーズーのグラスと花瓶 ほしー。
そういう作品を作れる人って非常に羨ましい。
私は、ピンボケ写真撮影の才能しか持ってないので。w 

| wanko | 2007/11/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね。こんなのを見たら欲しくて仕方ないでしょうね。
私も、あのランプたちがいいなって思いました。
ぱぴこさんもそうですが、物を作れるって素晴らしいです。
ぱくさん、お留守番、ご苦労様。
きっと、いいお土産がありましたよね?

| えくぼママ | 2007/11/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

ririつんは大人買いの一日を終えた。
金遣いのレベルが荒くなった。
いゃぁ、すんごいハイレベルの二人展ですたねぇぇぇぇ(≧∇≦)
人の手で描かれたとは思えませんし。
りちパパがイオスを下取りに出せたら、イチデジ買っても良いって(@@)
多分、値段を知らないんだと思うにょ・・・
5000円くらいで買えると思ってりゅ気がしまつ( ̄- ̄)

| riri | 2007/11/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~

みんなみんな いいです。

何処で開催。。。
なかなか地方じゃ 見られませんv-390

でも シーズーの 絵も素敵ですね!!
是非見てみたいです。。。

| みゆ | 2007/11/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、素敵な作品ばかりですね。
場所が遠いのが残念だなあ。
でも、とても綺麗に撮れてて
すばらしさが、よく判りましたわ♪

| ハルママ | 2007/11/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
そうそう。その時ちょうど絵を習ってるところだったのよん。
上の写真は標準で撮ったんだけど、こっちの方が
きれいにとれたみたい。
50だと画角が狭くて苦労したでしょ?

>wankoさん
いえ、作者に確認したので(^m^)
森津さんはさらさらっと描く絵も上手なんですよ。
几帳面じゃないと、ガラスは無理だから、私には無理。
wankoさんもピンボケするから無理無理。

>えくぼママさん
そうなんですよ。あれもこれもーって。
買ってた人いましたけどね くすくす。
ガラス製品は運搬中に壊れることもあるので、
イベントは大変なんですよ。
目の保養になりました。

>ririつん
あ、毎度楽しいririつんだ。
おお、5000円くらいだったっていっときな!
ちょっと0足りなくても、ばれないから!!

>みゆさん
素敵な作品、見てるだけでうっとりです。
あちこちの方に見ていただけるといいんですけどね。

>ハルママさん
カメラマン頑張ったんです ほっほっほ。
ま、作品展を開催したお二人の頑張りには
程遠いですけど。
たくさんの方に見てもらえるといいんだけどな。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/11/25 16:21 | URL | ≫ EDIT

おれんじぱぴこさんのおかげで、この作品に出会えました~。感謝です!この日にこの記事読んでたのに読み逃げしちゃってたことバレバレですね(^-^;  スミマセン・・・・。いつも楽しく読ませていただいております!(^0^)

| みゅう | 2007/12/28 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1000-b27fdb02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

