日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~2007年03月

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日はほんのりハナ曇の中、墓場で花見。

さくら
何か写ってたら、ごめんなさい。


毎年とてもきれいなのですが、どきどきして写真が撮れません。
でも皆さん、結構ばしばし撮ってます。
写ってたって、別にかまわないのね。
墓だもの。


あぴーる
可愛い~ってなでなでして欲しい。

ぱくぞくんは、かばんに入って楽々お花見。
道行く人に「あらー わんちゃんが」って笑われますが
いちいち気にしていたら、花見なんてできませぬ。
もう慣れました。

人ごみの中、足元でちょろちょろされるより、バッグinして
いただいた方が落ち着くってもんです。
(お好み焼きのかけらとか、落ちてたりしますし)

お天気がイマイチだったので、人出も少なめでした(^-^)
明日はもっと多いかも。
それにしても、選挙活動の皆さんがウロウロして、大変興ざめ。


帰り道、いつもの公園で撮影しましょと、おにいにポイントへ
向かってもらったら。

ぎゃー
そっちには行かないの!


やっぱりそーなりますか。


いやー
だじげでぇぇぇ!

私がついて来ないとわかったら、てこでも動きません。やれやれ。
最後は抱っこされて、あえなくお縄です。

写真撮るだけだってば!

で、よーやく撮れたんですけどね。

むっすー
ガン飛ばし。

そりゃもう


むすむすー
降ろしやがれ。


満面の笑みでした(;´д` ) トホホ

| ぱっくネタ | 18:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年度末近況

今月の粘土講座、遅れてすみません。
ここのところ、粘土の神様が不在続きです。
これがいいななんてのがありましたら、こっそりどうぞ。

ぼーっとしてたら

桜
桜並木の墓場。

すっかり桜も見頃になってました。
週末は花見しないと、もう散ってしまいそうですよ。

ここのところ、毎晩わたくちは

くろす
出たーっ クロスカウンター!!

だっだん ちゃかちゃー たたたたたった
だっだん ちゃかちゃー たたたたたった

さんどぉ~ばーっくにぃぃぃ

と、あしたのジョーづいています。
第一話から見てしまいましたよ。
力石、かっちょえー。でもジョーかわえー。

だんぺー
西君は少年院からのお友達。

毎晩8時からずーっとやってるもんですから
世の中にすっかり疎くなってしまいました。

くろす
手より先に頭突きだね

そして、ジョーに触発されたわけではございませんが。

なんと
出たーっ 無駄遣いー!!


無駄ぢゃありませんよ!!きーっ <-<)o>>

びりーさん
うわさのDVD

ふっふっふ これで夏までに、激やせダイナマイトバディを
手に入れるのさ ふっふっふ。

ええと
それはいつの夏?


今年です(▼▼メ)


ああ、楽しみですね(ぱっく 棒読み)

| 趣味ネタ | 18:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花です。

初めまして。わたくし、名も無き花です。
名前はあるんですが、ここの奥様がご存知ありません。

そして、ただいま瀕死の状態です。

よれ
ぎぶみー うぉーたー

ここの奥さんは、あいつの世話にだけ、とても熱心です。

あいつ
あの丸いやつです。

初めてこのベランダにやってきた時、とても可愛らしい坊やの姿に
思わず微笑んだわたくしですが

ぼうや
ソフトフォーカスでお届け

とんでもないコ悪魔でした。
わたくしたち、植物の敵。

かぷ
何ばするとですかっ

恐ろしい 草食い犬 だったのでございます。


かぷ
あっちでもこっちでも


わたくしたちは、あいつがベランダを周遊するたび、どきどきしながら
過ごすのです。
奥様に助けを求めようとしましたが、その前に奥様自体が
わたくしたちの命の素、水をなかなかくださいません。
「明日の天気予報は雨だわ ラッキー★」などとおっしゃって
重い重い腰をあげようとなさいません。

ある意味、草食い犬より悪質です。

くんくん
これはだいじょぶ?

どきどき

うぇ
やっぱし不味そう

・・・失礼な( ̄ー ̄)o゛プルプル

地獄のようなベランダで、今日も健気に頑張っている
わたくしたちなのでした。

きら
だけど、涙が出ちゃう

| ぱっくネタ | 18:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画:日本一

ぱっくさんにとって「お手」とは、ほんのり手を動かすこと
のようです。
お座りと待ては、簡単に覚えたのに。

だって
納得できないんだよね

ま、なんの役にも立ちませんね ぶっちゃけ。でも
お友達の中には、色んなワザを繰り出す子もいるんですよ。

ずん
まいうぇい。

そうでした アナタはおちびの時から、マイペースでした。
お里のママからも、この子はマイペースですって言われてました。

おーい
ボクのもとに集まれ!

まいうぇい なんだから、1人で進んでください。
他の人にご迷惑ですよ。

すみません
お願いします

知らない人を、巻き込まないように!

ぱっくさんには兄と妹がいて、3わんこですくすく育って
いたのですが、かなりのマイペースだったようです。
兄妹が起きて遊んでる間に、1人でぐーぐー寝る。
みんなが寝静まった頃、もそもそ動き出す。

協調性なし。


大変
今、日本中でそう思ってる人がいっぱい


あったら今頃、お友達がたくさんできてるはずだねぇ。
やっぱりねぇ ヘ(´o`)ヘ
このままロンリーなわんこで、頑張りましょう。

さくら
もうすぐ満開?

| ぱっくネタ | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも完食

今日バイトから帰ったら、またもや縄抜けしていたぱっくさん。

ぬけ
セクシー?

今回はワンショルダーで、済んでましたけど。

うーん
そりゃそーだね。

なんで、こーなるのかしら。不思議だし。

無事
ココロなし、ぱつんぱつん

そんなことはありませぬ!反対側が脱げてるからですっっっ

冬に甘やかし過ぎてコデブったぱっくさん、体調も回復してきて
体重も減ってきました。ほっ。
いつもどうやってダイエットさせるかとゆーと、なんせ飼い主が
几帳面なものですから


なんとなく野菜を増やす


という程度で、なんとなく体重も減ります。
ある意味うらやましいぱっくさん。

我が家にやってきた時から、ごはんは「速攻・丸呑み・完食」が
基本です。

がっつ
正しいですけど。

初めての夏、やや食欲がダウンして戻した時には、大慌てで
獣医さんへ。なんせそんなことなかったもんですから。
消化の良い缶詰を出します~と言われて、ウエットフード初体験。

よし!と言われた瞬間、フードボールに頭ごと突入して、20秒。
ふっとあげた顔が、今でも忘れられません(^m^)

驚愕
赤い衝撃!!

おでこにもおすそわけしながら。目を見開きながら。
私の顔を凝視していました。

「世の中に、こんなに美味いものがあったのか!!」

と、顔中に書いてありましたとも。
ドライフードだけで、大喜びしてたのも偉いですね とっても。
アホなのか?

と、食べることには悩みがなかったので、わんこってこういう
もんだと思っていたら、そうじゃないんですね。
昨日集まった5わんこのうち、ぱくぞタイプはりっち君だけ!

後の3わんこさんは、皆さん、お上品なのか、デリケートなのか
「今は食べたくありません」とか
「これはいただけませんの」とか
「昨日のあれがいいです」とかおっしゃいます(^m^)

どうやったら食べてくれるか?で悩む飼い主さんもいるんだなぁ
世の中広いなぁ
と、お気楽飼い主は思うのでした。

ぐー
体力を温存するぱっくさん

| ぱっくネタ | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花見にはまだ早い

とは思いますが

桜
ちょいと咲いてる木もあり。

すみません、夕暮れ時に撮影したので、なんだか暗いです。
今日はブンブンハウスにて、お花見オフ。
わんこいっぱいオフは、実に久しぶりでございます。

ごち
ブンママありがとう。

たらふく食べました。写ってませんけど、飲みました
(=^~^)o∀ウィー

本日のメインは、モモちゃん。

モモちゃん
こんな写真しかなかったよ モモちゃん!!

ririちん作のぷすぷす人形モモちゃん。
あまりにそっくりでびっくり~

ぷすぷす
可愛いぞなもし。

お祝いにケーキなども、いただきました。

ケーキ
ririちんはみっちゅです。

パーティー参加メンバーは モモちゃん&ゆうさんに

姫ちゃん
姫ママ&姫ちゃん。

りっちくん
ririさん&りっち君。

ぱく
ぱぴこ&ぱっく。

ブン
ブンママ&ブン太。

すうらんままは、単独参加。
すうくんとらんちくんは、おこたでお留守番だそーな。

久しぶりのわんこオフ、話が尽きずにノンストップ。
ふと気づいたら、ぱっくさんが「とんとん!!」
時計を見たら、ゴハンの時間でした。すみません。
腹時計が正確すぎて、飼い主大慌て。

なんだかんだオヤツ食べまくってたのになー。
オヤツは別バラらしいです。なんじゃそれはっ。

肝心の桜はまだ咲き始め。
満開になるのは週末でしょうか?
桜を口実に、わんこ談義大会楽しかったです。
皆様、あれこれどうもありがと~♪

さんきゅ
おみやげ多すぎー。

| ぱっくネタ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード

先日お伝えしたゼロワンニュースに、気になる記事が載っていました。

ぼー
得意技 死んだ魚の目


ペットフードからネズミの駆除剤が検出され、メーカーが
回収を始めているというもの。
カナダの会社が発表したのですが、リコール対象となっている
ものの中には、日本でも有名なフードが入っています。

リコール開始記事(3/19)

ネズミの駆除剤毒物を検出(3/24)

日本で販売されているものは、大丈夫なのかどうか、
どこにも書いてありません。

ひま
上空から撮ってもヒマ


ぱくぞくんのフードを勉強しようと、「ペットフードで健康になる
という本を読みました。
ネットで色々なフードを見たり、ショップの勉強会に参加してみたり。
ペットフード工業会側の講習会にも出てみました。

ずっと同じフードを食べていれば安全だ、と過信していた私。
疑ってみることもありませんでした。
結果ぱっくが著しく体調を崩し、自分の間違いに気づきました。
勉強を始めたのは、そのせいです。
ほんの少しの手作りスープを加えたり、サプリを与えたり。
今でも暗中模索です。

ぎゃ
味しませんてば!


悩むなら手作りすれば、と言われるんだろうな(><)
でもこれまた、自信がなくて。
毎日一生懸命作ってる皆さんには、ほんとに頭が下がります。

フードが普及したおかげで、ペットの寿命は飛躍的に延びたそうです。
しかし一方で、中身に大きな疑問があったり。
犬の食べるものだから、何でもいいんだという考え方が、昔は
あったかもしれません。(今でも?)
まだまだ、わんこたちには市民権がないのでしょうかね・・・
これ、人間のベビーフードだったら、大騒ぎですよ。

なんだ
なめる前に気づいてください


冒頭の事件は、小麦グルテンが原因ではと言われています。
オヤツの中に、これ、結構入ってますよ。
選ぶ時は気をつけてくださいね。
これあげると喜ぶし、で病気になったら大変です。


寝よー
やっぱり寝るの

| ぱっく健康ネタ | 18:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開店記念日

本日は毎度おなじみ、かへしあんの3周年記念日でしたっ
あいにくおうかがいできず。指くわえています。

ぐー
考えただけで、おなかが減るね

オープン当日の様子は、こんな。

いー
近寄るなっ!!

まだおちびで、遊んで遊んでだったジークの攻撃に、
ぶち切れるぱっくさん。
いー(><)の顔を初めて見て、大笑いでした。

ぐず
おうちに帰りたい

イスレポーターに任命されたのも、初日からです はい。

ごちゃごちゃ
ちょっとじーくに興味ありのブンタ

じくじくはしばらく、ロンゲだったんですよ。
昔から兄犬らむじ君とは、大変仲が悪いです( ̄▽ ̄)ははっ
ブンタは昔「ほもおだほもお」と呼ばれるくらい、♂犬好きでした。

わんこも変わるもんですなあ 3年も経つと。

その次にシアンへ行った時は、大勢で集まりました(^^)
沖縄からまるみちん(単独)、大阪からはちぇりママ&ちぇりもみちゃん。その他大勢。
大騒ぎしましたねぇ。特にちぇりまが1人で酔っ払って(*vv)

大騒ぎの中、一番の注目を集めたのはこの人でしたけど。

らびちゃん
愉快な飼い主、絹ぞうは注目の的。

このとき、らびちゃんを抱っこさせてもらったっけ。
手足短めで、ぱくぞに似た抱き心地だったっけ。
今でも忘れないよ、らびちゃん。
アンジュちゃんとも、シアンで会いたいねー。

なんて、たくさんの思い出ありがとう、シアン。
(あ、まだ閉店じゃないのね?)

もし
てんちょにぶっ殺されますよ

末永く頑張ってくださいよ てんちょーさん。

| シアンネタ | 16:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

朝の番組じゃありません。

ぎゃー
アニマル110番されますよっ

本日は、「何ヶ月ぶりなんだトリミング」でした!

むきー
写真撮ってないで助けなさい。

先月トリミングをお願いした日の朝、とても体調が悪くて
床屋さんにお詫びしながら中止。
(普通のお店だったら、怒られるよね)
お顔だけ何とかしていただいて、帰ってきました。
その後急速に回復しまして(^m^)、本日はぜっこーちょーの中
すっきりさっぱりしていただきましたっ

きり
完成。

あ~ 私が無茶無茶やったなんちゃってカットが、跡形もなく~
るるら~ (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

すっきり
あっちもこっちも。

わんだふるぼーいになりましたよ ぱっくさん。

そうなの?
どんなかっこでも可愛いくせに。

相変わらず、自信たっぷりなところは変わりませんね。
実は悪い子なんですけど、もうばれてると思いますけど
一応内緒にしておきましょうね。

いやいや
首の筋肉が発達しています。

・・・床屋さんの腕も、かなり鍛えてると思いますよ( ̄▽ ̄;
ほんとに毎度毎度すみません。

| ぱっくネタ | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと重症と見た

ブログを休むと、叱られる管理人です。
なんだかとっても、ぱくぞ@余計なご心配をおかけしました。

すみませぬ
おねえが不甲斐無くて。


ウチの子も弁膜症よという方は、たくさんいらっしゃることでしょう。
小型犬で心臓病というと、多くは僧坊弁閉鎖不全(弁膜症)です。
残念なことに、治らない病気です。
いかに進行を抑えるか、快適に過ごさせてあげられるか。
一生つきあっていかなければなりません。


とても
軽いもんですよ。

もっと大変な状況にあっても、頑張ってる飼い主さんがたくさんいます。
凹んでばかりいては、いけませんのですのだ!

がんばれ、あ・た・し

(トイレで鏡に向かって、さん、はい。)

と、そんなアホは置いといて
(トイレでつぶやいてませんから 念のため)

実は先日、ショックな出来事に見舞われたのですが、ぱっくの
検査で頭がパンク状態だった私は、ぬぼーとやり過ごして
しまいました。
で、今になってじわじわショックがよみがえってます。

あ
何かすら。

ぬぉーーー!!"く(""0"")>なんてこった!!"
カメラ落としたーーーーー!!

ごん
ころがっとる。

机の上に置いて、ちょいと離れたら「ごん」て音がしたとです。
何の音かな~と思ったけど、特に気にもせず。
戻ってきたら床に転がってるMy Camera!!!
がっでーーーーーーーーーーーむっ!!

ひゃ~やっべ~と、恐る恐るスイッチon。
動く。シャッター無事。キャップがついてたから、レンズも無事。
ほっとしたけれど

ズームが重い・・・( ̄・ ̄|| う”っ

ららるー♪
心を落ち着けてご覧ください。

ズームできることはできるのですが、遅いっ!!
レンズがスムーズに動いてないっ ごごっ ごごっと動いている。
撮れるからいっか、って きゃーーーーー
また諭吉なのか またなのかっ!!
いつ修理に出そうか、しばらく悩んでみます。

きゃぴ♪
あんた 嬉しそうだな。

カメラともほんのり分離不安なぱぴぞう。くぅーっ

| TOO BADネタ | 19:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重症

昨日はお休みしちゃって、すみませんでした。
ぱくぞくんの心臓について、以前から一度詳しく診てもらった方が
いいね、と言われていて、なかなか決心がつかなかったのですが
冬に体調を崩したこともあり、やはり診てもらうことにしたのです。


ハナ
ガーベラきれい♪


いつもの病院よりかなり遠くて、しかも午前中に預けたら
お迎えは夕方に!
12時から4時まで、病院がお休みなんですね。
その間に検査してくれるということ。
お迎え時間まで家に帰らず、近くでうろうろしていたのでした( ̄▽ ̄)


お
ぱく・あやすぃ
ぱぴ・何があやすぃよ

先週検査の日が決まって、それからずーっとどんより。
預けっぱなしなんて大丈夫だろうか、
緊張してひどい結果になるんじゃないだろうか、
検査はそもそも痛いんじゃないだろうか(痛くないそーです)、
万が一何かあったらどうしよう、と妄想特急が走ってました。


うーん
ぱく・水やってもいいのかな・・・
ぱぴ・だめに決まってます

1時間前には病院のそばにスタンバイし、20分前には窓からじーと
中をのぞき。怪しいって。
すると中にいた先生が気づいてくれて、まだ早いのに入れてくれて
ぱくぞも連れて来てくれたのでした(^-^)


げ
ぱく・またですかい?
ぱぴ・これはおにいの財布なのでいいんです

ぱくぞくんは喜んだものの、実はそれほど緊張してなかったようです。
先生や看護士さんが、淋しくないように見てくれてた模様。
のんびりした調子で現れたので、気が抜けました。
さらに検査の結果も、考えていたより悪くはなく、これまたほっと
することができました。
無理な運動をさせなければ、今のところ症状は出ないでしょうとのこと。
心配していた心肥大も、全くないそうです。

今までずっと、ほんとはすごく悪いんじゃないかな
と勝手な心配だけして、でも検査は受けたくないしなと
腰も上がらず、悶々としていました。
思い切って調べてもらって、今は良かったと思っています。



何が重症なのかと言えば。

私の分離不安が、かなり重症だとよくわかったのでした( ̄▽ ̄;)
ぱっくは少々淋しかったものの、頑張ったみたいなのに
私は全然だめだめな時間を過ごしていたのでした。がっくり。

これは外科的治療でも、治らねぇ。

あーあ
ぱく・しっかりしてくださいよ
ぱぴ・悪化する一方です


あ、買い物依存も、これまた治らねぇ。

| ぱっくネタ | 15:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

ご来場の皆様に、お詫び。

すびばせん

レスも遅れます、重ねてすみませぬ。 <(_ _)>

| ご連絡などネタ | 16:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばーちゃる玉投げ

風は冷たいけど、いい日差しですこと。
マイドッグラン(マンションコドモスペース)で、ちょいと
遊んでみますか。

そいじゃ、ボール投げるよ~ それっ

えへへ
見当たらないよ~

ちゃんと探してね。ほれっ

えーと
どこ~

もっかいねー

あ
いそいそ

もいっちょ

あれー
どこにも

ぱっくさん、しばし悩む・・・

きゅーぶ
お悩みキューブ

最後は切れる。

きー
ぎゃーす!!




実は、ボール持ってくるの忘れたんだけど( ̄▽ ̄〃 いやぁ
投げたふりをすると、適度にランニングで探し回るぱっくさん。
激走するより、体に良さそうね。
こりからは、ボールなしであそぼっか。

んもー
あいらぶぼーる

| ぱっくネタ | 15:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんちっく

「お散歩行く人~」と聞いたら、「はいはいはい!!」
と 立ち上がり前足とんとん攻撃 で答えたぱっくさん。
珍しいっ では早速出発。

と、思ったら。

うーん
なんか、こう

どうしたんですか(--) 何がうーんですか。

やぱり
気分が乗らないね

He is selfish.

(彼はわがままね)

また公園に辿りつかずに、Uターン。
帰りのスピードは行きの3倍。
あんたが行くって言ったくせに!

これっぽっちしか歩いてないのに、足が真っ黒くろすけで
びっくり( ̄ω ̄;) ブヒ~
乾燥してるせいでしょうか。都会のアスファルト地獄だよ。
うち田舎だけど。


びろびろ
なめればキレイになるよ

なりませんっ!きーーーっ!
さっさと洗いますよっ

ぐず
いちいち怒らないでよ

いちいち抵抗するからじゃないですか。
素直に行動すれば、何事もとどこおりなく進むってもんですよ。

シャンプー大嫌いなぱっくさんは、足を洗うだけでも激しく抵抗します。
洗面器に足を入れようと持ち上げると、すごい勢いで引きます。
くぅぅ きぃぃ と、無駄な力をお互いに使って完了。
散歩が少ないわりに筋肉質なのは、無駄な力のおかげ。
(ドライヤーも同じく、無駄な力を使いまくり)

いや
散歩行かなければいいのに。

えっ!?

散歩行かなければいいのにって??!!

!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;!Σ( ̄□ ̄;


He is so selfish.


この性格、どう考えても犬ぢゃないわ。
にゃんこっぽいわ・・・

| ぱっくネタ | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPER OYAJI

私の父という人は、あんなことやこんなことをする
大変困った人です( ̄▽ ̄)
あんなことやこんなことは、昔々の日記に書いたので
省略しよーかと思ったけど、続きに書いておきます。

続き
webで確認するのは、めんどくさ。

以前兄は仕事で、マレーシアのクアラルンプールに
3年半ほどおりました。
姪たちはまだ幼く、0歳と2歳で向こうへ。
可愛いさかりの孫たちに会えず、じじばば淋しくて
大変でした。
毎日せっせと、朝から晩までコドモ番組を録画しては、
嫌がらせのように送り付けてましたっけ。


じーん
ありがたや。

お気楽OLだった私は、友達と2人で
「マレーシア・シンガポールツアー」に参加。
これを聞きつけたオヤジが、
「持ってって欲しいモノがあるから、成田で!」
と一方的に用事を言いつけてきました。
あ、ぱぴぞうは既に1人暮らしだったので、実家に
いなかったのね。

笑顔で現れたオヤジが、運んできたものとは。
はい。持ってきたどころじゃありませんよ。
明らかに「運んで」きましたね。

なに?
what?




すべり台。

かっこコドモ用かっことじ みたいな。

すべる部分が2mくらいあって、しかもがっしりした
タイプだったので、重さは20kg程ありましたよ。
横:60cm 長さ:2m 厚さ:50cm みたいな。

びっく!
でかすぎる。

てんめ ざっけんなっ んなもん運べっかよ クソ親父!
なんだと 貴様オレ様に口ごたえする気か!
みたいな軽いジャブの応酬を済ませ(友達、ごみんな)
渋々持っていくことに。

成田で荷物を預けたら、向こうの空港に兄が引き取りに来るから
渡すだけだぜ と思ってたんですけど。

入国審査でつかまるし(そりゃ怪しい荷物だよね)。

まいぶらざーがりぶいんKLだ すーべにあだ きっずのだ
みたいな、不思議な会話で何とか通してもらいましたけど
できれば「クソ親父が持ってけって言ったからイヤイヤ運んで
きたんじゃねーか!誰がこんなもん持ってきてぇかよ!」って
言いたかったです。
英語が不堪能ですみません。

おーぅ
ザンネンデース。

何とか通してもらったのに、今度は

兄がいなーい。

にーちゃん、どーなってんだよぉー( iдi ) ハウー
ツアーだったので、いつまでも空港にいることなんかできず
早くバスに乗って!!とうながされ、泣く泣く巨大荷物を持って
バスに乗車。
ありとあらゆる呪詛の言葉を吐いた、KLの夜。
激安ツアーだったから、夜中の1時頃着いたんだわん。

ホテルから電話して、やっと引き取りに来てもらえたのでした。
解放、すべり台!ひゃっほーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
後で義理姉に、大変慰められました(━┳━ _ ━┳━)

るー
だけど涙が出ちゃう。

そんなこんなで、昔から両親にはひどい目に遭わされてばっかしなので
なるべく触らないように生きているのですが、そんな私のことを
周囲の人は

「親不孝者」

と白い目で見ます。 

ちっ
親というだけで理不尽。

やってられっかよ。

≫ Read More

| TOO BADネタ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こねる前

待望の粘土が届いたので(ゴールド月間中)、今日は久しぶりに
こねってみるかと思っていたのですが。

粘土関連のモノが(粘土、飾り用品、ケース、道具、梱包材etc)
そこら中に転がっているのに、いーかげん片付けるのが先だわ、
と重い腰をあげて、片付けスタート。
出るわ出るわ、色んな部屋の色んなところから。
押入れにまで手をつけちゃったら、大惨事になって、4時間も
経ってしまったのでした。

ごじゃっと
中途半端な粘土のみなさん。

大惨事の途中に写真撮ろうと思ったけど、余りにひどい状況なので
世の中にふりまく勇気が出ませんでした。

あれこれ片付いて、最後に粘土完成品の数々をなんとかしなくては。
これが一番やっかいです。下手に重ねると壊れるし、捨てちゃった
ものもいっぱいあるけど、後で使えるものもあるし。

西遊記
豚君がまだいません。

仕方なく工作をしました。

しきり
完成。

箱に入れたけど、しまう場所がないんだな ( ̄▽ ̄)はっはっは。
本日はそのへんに野ざらし状態で終了。

いじ
ヒマなんですけど。

おっと、いじいじちびっこを散歩にでも連れて行きますか。
お散歩拒否り続けて、何日でしたっけ。
たまには行きますよ。

ふぅ
暗いの。

最近お散歩に出ても、公園にたどり着かないんです(--)

ちら
だって 公園に来るとさ。


なんですか、公園に来ると問題ありますか。

イヤですもの
写真撮られるもの。

お散歩ひゃっほぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
なわんこを見て見たいぱぴぞうでした。

| 粘土ネタ | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首輪と胴輪

ぱっくさんは、いつも胴輪(ハーネス)をしています。

ぱつん
モデルさん着用ハーネス

わんこ飼いがほぼ初めてだった私は、首輪しか知らなかったんですけど
ぱくぞくんのお里で「推奨:ハーネス」だったので、ふ~ん、そーか
とあまり考えもなしに購入。
で、ずーっとハーネスです。

ハーネスって、種類がいくつかあるようです。
ぱくぞ御用達は、前足を穴に通して、背中で留めるタイプ。

かちん
ぷーさんと同じサイズかい


これ以外に首と胸が輪になってるのも、ありますよね。
これなら似てるからいっかと思ったんだけど。


全然だめです。


変なところに、こだわりのあるぱっくさんは、前足通しタイプ
以外は受け付けてくれません。
そういう時は、「頑固一徹」シーズーぶりを発揮します。
ちきしょーー

こだわり
オトコのこだわり

首にひっかかるのが、たいそうお嫌いなのです。
どうも首周りを引っ張られると、「いらっ」とするらしいのです。
首輪=おしゃれ用品 とお考えになっておられるようなので、
「ボクのネックレス引っ張らないでくれない?(--メ)」
と、一歩も前に進んでくれません。くすんくすん。

拒否
前足に力集中。

せっかくの逸品が。

素敵
素敵なリード&カラー


いつまで経っても、新品(未使用)。

くんくん
ネックレスぢゃないし

使いてぇーっ!

失敗しましたねぇ・・・おちびの頃から慣らしておけばよかった。
首輪(カラー)の方が、圧倒的に種類が多くて、しかも可愛い!!
どのお店見ても、素敵なカラーが目白押しじゃないですか。
ゴールド会員がっくりだよ。
ちっとも「カートに入れる」がクリックできないよ。

これ
お気に入り

お友達が可愛いカラーをしているのを見るたび、うらやましくて
涙が出ちゃうぱぴぞうでした。

小太郎くんとおそろリード♪
これは今、普段のお散歩で使っております。
確かネットで買ったよーな。

同じなのぅ
小梅ちゃんは色違いなのぅ

でも一番うらやましいのは、ノーリードのわんこかなぁ。
それが許される場所に住むわんこは、幸せですね(^-^)

| ぱっくネタ | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嘘つくとね

行方不明者の捜索お願いします。

名前 がーちゃん 性別 ガチョウ
年齢 不詳    特徴 ピンク色の体

なにっ 怪しい家がある!? 現場に急行だっ

おい貴様っ がーちゃん誘拐したな?

発見
知りませんね~

うーむ、しかしどう見ても、あのぺた足は・・・

発見
ぺた足

ぬぅっ 貴様 邪魔するなっ

だめ
礼状見せてくださいよ~

しぶとい犯人め。
しかしながら、既に貴様の嘘はばれているのだ!!

なにっ
そんなばかなっ

嘘をついてる証拠に





毛が三本 立ってるぞ!

げっ
Qちゃんかよっ!!


・・・こうして犯人は確保され、事件は無事に解決。
がーちゃん以外にも

ぎっしり
しゃばに出た~

こんなにたくさんの、行方不明者が救出された。
めでたし めでたし。


犯人は、本官のおちりにおちりをくっつけて、すねています。

すね
出さないでよ~

反省してください。

*おまけ*
キャリーバッグ練習中。家の中でしなくても。
中で寝なくてもても。

ぐーすかぴ
自分で自分を撮ったから、わかりにくいね

少しずつ慣れてきた。

| ぱっくネタ | 18:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気

ぱっくです。
悩み相談です。

病気なんです。

やまい
おねえが。

しかもかなり

おも
ひどいです。

ネットサーフィンをしながら、「あら、これいいわね」
「こちらも素敵」って

次々に

カートに入れる

を押してしまう病です。
副作用で、楽天のゴールド会員になりました。

ふぅ
明日からどーすんだい。

中にはどうしても必要なものがある、と言い張ってますけど
どう考えても「なくても生きていける」ものシリーズです。

そして今日来ちゃったのが、これ。

かばん
おニューのキャリー。

すくーたに乗れて、電車にも乗れるかばんが、欲しかったそーです。
今持ってるのは、小さいからボクが可哀想なんだそうです。

ボクは快適ですが、何か。

そーやって買ったものを、こそこそ隠しておきますが、時々
おにいに見つかります。
そんな時は

「だいぶ前からありますが、何か」
と言ってごまかしています。

でもこのかばんは、絶対見つかるので、早めにカミングアウト
しなくちゃね。

こっそり
おにいには、そんくらいで。


実は、倍したんですけど、秘密だそーです。

ボクは知りませんよ ボクは。

| 趣味ネタ | 17:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初はね。

わぁ、これなつかしい一冊。

シーズー
可愛いちびだね~

ぱっくさんを迎える前に、勉強のため購入しました(^-^)
犬を飼うのもシーズーを飼うのも、初めてのこと。
シーズーってどんな犬なのやら、ちっとも知らずに決めましたので。

と、言うのも。

げっ
ななななんですか これ

実は、「犬を飼う」と決めたとき、ココロにあったのは、こちらの方。

ちびこーぎー
おなかがついちゃうね~

その頃、流行ってました(^^;
某紅茶のCMで、一気にブレイクしたんですよね 確か。
あのモデルわんちゃんは、スーパーモデルでした そう言えば。

哀愁
背中で語る

調べていくうちに、実はコーギーさんは結構大きいこと、運動量が
豊富なことなどなど、「私には無理?」と思えることが発覚。
飼ってしまえば、なんとかなったんだろーけど。

シーズーは、結構初期段階から勧められていたのですけど
「可愛くないなぁ」と思っていたんです。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
ところがある日、立ち寄ったペットショップで2頭のシーズーパピーの
元気な姿に、おにいがくぎづけ。
持って帰るとまで言い張って(しなかったけど)、一気にシーズーに
決定してしまったのでした。

そんなわけで、時々「シーズーって、どうも好きじゃない」と
言われることがあるのだけど、むげに否定できない私。
そうだよなぁ、一般的に美形じゃないよなぁ。

ま、そんなシーズーに、今は夢中なわけですね(^^)

まじ?
ほんとなの?

ぱくぞくんが、世界一可愛いと思ってますよ。ふっふっふ。
なに、信用できないとな!

ぐげぇ
脅迫

うちの子になってしまえば、何でもアリです。
あばたもえくぼ。

| ぱっくネタ | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消臭剤

こたうめちゃんちのブログネタを拝借。
(拝借してばっかしだな!)

ぱっくさんは、おうちでトイレ大小可能です。
というわけで、消臭剤は必須アイテム。
トイレシートを交換する際、しゅしゅ!としてから新しいものを
敷いています。
以前は皆様よくご存知の「ファ○リーズ」を使っておりました。

現在使用しているのは、これ。
サロンサポート
 
お客様
覗きながら、ご紹介。

師匠ご推薦の一品(^m^)

ぱくぞくんの心臓に難アリ、とわかってから、シャンプーに
気を使うようになりました。
というのも、シャンプー&ドライで、人間のフルマラソン並みに
疲れると聞いたので。
それまではどうしても臭いが気になって、週に一度は洗って
いたのですが、体への負担を考えると間を明けざるを得ません。

この臭いをどうにかしたいと思ったら、師匠からこれを紹介されました。
500mlで4千円近いので、最初は高いなぁと思ったのですが
薄めて使っているので、実は長持ちです。
(ぱぴぞうはいつも30倍だから、1本130円ちょい)

あら
お買い得なのね。

お掃除に使ったり、体を拭いたり、散歩の後の足を拭いたり。
うん○の後のおちり拭きも、清潔でいいですよ。
体臭が気になってきたら、お湯にひたして絞ったタオルに、
しゅしゅ!とします。
蒸しタオル状態で拭いてあげると、気持ち良さそうにしてます。
不思議と体臭が取れてます。
シャンプー剤に少量加えると、消臭効果長持ちです。
元々人間用なので、ヒトが使っても問題なし。

むつ
笑ってください モデルさん。

中身は重曹とトルマリン。なめても問題ないそうです。
使う場合は、希釈倍率に気をつけてね。
それと希釈ボトルは専用のものでないと、ノズルが詰まるそうなので
それだけご注意ください。

希釈
無色透明無臭。


回し者だな?

へっへっへ
まいど。

| ぱっく健康ネタ | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごニュース

司会
メインキャスターです。

みなさん、こんばんは。
週間いちごニュースの時間です。


まず
最初の。

わんこのはみがき、どうされてますか。
オーラルケア用品が発売されました。
オーラルケア用品

これはミルク臭がするそうですが、うっかり飲みませんかね?
わたくしなら、きっとがぶ飲みです。

ちなみに

はぶらし
毎日しないとね。

水だけでおっけーの文字に、うっかり手に取ったそうです。
198円。

ここでCMです。(早っ)

酢
お酢~お酢~酢のちから~♪

~CMソング流れ中~

zzz
寝ながらキャスター。

みなさま、Yahoo!フォトコンテスト
ご応募になったでしょうか。
〆切12日です。
エントリー2ページ目に、どうやら変な写真があります。
なんでこの写真にしたんだぁと、悔やんでる飼い主が約一名だそうです。

そんな人は置いといて、もう1つフォトコンテストのご紹介。
「第3回 私をとろけさせた!ワンちゃん写真コンテスト」
こちらも、〆切は14日なのでお早めにです。
Yahoo!のコンテストは、なんだかの出演権だとかで
びた一文もらえないようですが、こちらは優勝5万円だそうなので
張り切ってご応募ください。

と、強欲な飼い主のおかげで、朝から晩までカメラを向けられる
わんこが多発。

うぜー
ちっ。

みなさま、充分お気をつけください。

終わり
さいなら。

| ぱっくネタ | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたごのぱくり

なんとびっくり。

ついんず
はろ~

ぱっくさんは双子だった!新事実。


ついんず
はろはろ~

なんちってなんちって。

まさか
んなわけないし。

これはそう、びりびりクンの真似っこです。
でもでも、びりびりくんとべりべりくんみたいに、キレイにできませんでした(^^;
きっと、空気(大自然石垣島と公害の街川崎)が違うのね。←そうなのか?

でも実際、ぱっくさんは三つ子でした(^^)
兄と妹がいます。今頃どこで何をしているのでしょう。
特におにいちゃんとは、そっくりだったんですよ。
マユがあるだけで。ぷぷ。

さてさて
ダイエッターぱっくさんは、腹ペコです。
ヒマさえあれば、ベランダの雑草をかじって飢えをしのいでます。

もしゃもしゃ
むしゃむしゃ。

先日ベンジーパンフレットを送ったポメーンちゃんから
春のグッズが届きました。

春
確かに「ざっか」。
※この愉快な「ざっか」文字は、業者のお兄さんの仕業でした。
亜美ちゃんじゃないよ ちゃんと漢字書けるよ 
こめんだポメ~ン。

桜のコースター、イチゴのキャンドルなどなど、乙女チック
春ぐっずがいっぱい
ありがとうポメーンちゃん。

と、なんだかとっちらかったブログになってますが(いつも?)
実はびりびりくんのブログを見始めたきっかけが、ポメーンちゃん。
亜美さんが、癒されるのよ♪と教えてくれたのでした(^-^)
てなわけで、つながってるんですね 良かったですね。

キレイにまとまったところで、今日はここまで。

おかえし
お礼にボールかじったままはちたない攻撃。

| ぱっくネタ | 16:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠い道のり

オヤツへの道。それは長く険しい。


STEP1。お座り。

すてっぷ1
しぶしぶ

STEP2。伏せ。

すてっぷ2
しぶしぶ2

STEP3。こてん。

すてっぷ3
しぶしぶしぶしぶ

STEP4。 STEP4あるでしょーー!

えっと、ステップ4は そのままキープ。

すてっぷ4
あるじゃない。STEP4



幾多の苦難を乗り越え。



げと
やた♪


オヤツ1つもらうにも、大変な苦労です(ぱっく)

ちなみにおにいがオヤツを持ってくると、
自主的にSTEP4状態です(中略)。

| ぱっくネタ | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱コデブ

くびれなし犬、ぱっくです。
頑張って、スレンダーボディを手に入れなければなりません。

さあ、張り切って筋トレ開始!

ふぉー!
やる気のみなぎるぱっくさん。

それでは、ステップ開始ですよ。
足を高くあげて! はいっ!

いっちにー
軽やかにステップ。

調子は良さそうですね。
次のポジションへ移動しましょう。

はよー
一応東京都出身のぱっくさん。

ダイエットは明るく、が一番ですね。
どんよりしてると、体重も減りません。
いかがですか?

へへ
らくらくですよ。

そりゃ、何よりです。

ぴろん
これも大事ですよ。

ハナなめても、痩せませんよ。念のため。

おや、公園に、新しくベンチが設置されるようですね。
最近資材置き場から、やたら金属製品が盗まれますので
充分気をつけてください。
ご近所の霊園も被害に遭ってますよ。

びーっびーっ
境界線越えのぱっくさん。

あわわわっ 捕まったらどーすんですかっ
あの日、墓場には行ってませんよ(><)へるーぷ

李下に冠を正さず

※中国の故事成語。スモモの木の下で冠をかぶりなおそうとして手を上げると、実を盗むのかと疑われるから、そこでは直すべきではないという意の、古楽府「君子行」から, 人から疑いをかけられるような行いは避けるべきであるということのたとえ。Yahoo!辞書より。
勉強になるぱっくちんブログ。

ささ、気を取り直して、グラビア撮影しますよ。
笑って~笑って~

にか
スマイル。

完璧です。

うーん
ふわぁのぱっくさん。

それは、間違いなくあくびです。
今日のトレーニングはここまで。帰りますか。

おっと、その前に素敵なスポットがっっ

んもぅ
先生、入っちゃだめだって!

| ぱっくネタ | 16:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サロン・ど・ぱぴころ

ぱくじょーバリカンの刑は、実に4ヶ月ぶり
もっしゃーとなって、コデブに見えますな( ̄▽ ̄)
カットしてスレンダーになりましょう。
と思ったんですが。

どこ
Where is くびれ?

なりませんでした!! 飼い主ショック。
毛のせいでぷっくりに見えてたわけではないのね?
実は肉だったのね?ということが判明しました。
うぅ がっくりだよ。

どこ2
Where is くびれ2?

しかも足を細くしすぎたので、余計胴体が太く見えるじゃ
ありませんか。よよよ。
まだ毛があった方が、ごまかせたとか言われるし。

がたぴし
これは足です

自分でカットしたのは、何ヶ月ぶり、いや、何年ぶりだろうか?
何度もやってみるものの、何度でも失敗する イヤー (* ̄▽ ̄*)ゞ
上達しませんな。

ぴん
何か出てますが

床屋さんの見本通りにはできません。
あ、最初から無理すぎ?うーん 確かに。
今まで何軒か、トリミングしていただいたことがありますが
床屋さんより上手な人には、会ったことがありません。
一番見慣れた顔だし。
そのとーりにカットしたい、無茶な私です。

足
切り過ぎる前に自粛

とにかく、祈らなければ・・・
(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-) な~む~

祈
今月は早めにお願いします

毛は伸びれば直るけどさ。
どすこい体型は、直りませんよ。
やばやばっ。くびれを作らなくては。
ぱくぞと一緒に、ビリーズブートキャンプしよう。

| ぱっくネタ | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきり。

前々回のブログで、みにぱくぞーくんが好評でしたので( ̄▽ ̄〃)

これでもか。
これでもかシリーズ

これでもか。
これでもかシリーズ2

んまあ、なんて可愛らしいおぼっちゃまなんでしょう
ええ、1人で言ってますよ 1人で。
当時は「デジカメ」が大変高価でした。ノーマルカメラも持って
いなかったので、もっぱら「使い捨てカメラ」にて撮影。
何個買ったっけな。

使い捨てカメラ⇒ノーマルカメラ⇒おもちゃデジコ⇒ノーマルデジコ
我が家のカメラ履歴です。
おもちゃデジコは、30万画素のおもちゃだったんですけど、
おお~フィルムいらないぞ~って感動した覚えがあります。ふふ。

昨日の答え

はんぶるぐ。
野菜スープ添え。

3日に何もしてあげなかったので、昨日ハンバーグ作ってあげました。
しかしながら、このままだと「いい匂いする~でも食べられない~」
とじたじたするので、細かくします。
肉をひき肉にしてそれをかためてまた裁断。無駄な作業が発生しています。

本日は、春の嵐。

のびー。
女豹のぽーず

あまりにもっしゃーな姿が、我慢できなくなってきました。

はっ。
まさか。

よって、バリカンの刑に処す。

ばりばり。
いらんっちゅーねん

シャンプーしないで、いきなりカット。
ドライカットだわ( ̄▽ ̄)ハイテクニック
プロなら、絶対しないわ。

そんなこんなで、コ一時間。

おなか がたがただけど
右足と左足 太さ違うけど
あちゃこちゃ ぴんぴん出てるけど

完成。
ノブオさんは気にしない。


・・・・今度床屋さんに直してもらおう。

| ぱっくネタ | 15:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15mm

昨日いーもんが届いちゃいました♪
バースディプレゼントですな ふっふっふ。

これ
映画のパンフ。

去年だったと思うんですけど(覚えてないし)、映画ベンジーの
パンフレットに、あなたのわんこの写真が!てな募集を見て、応募
しました。
締切日に見て、そのまま応募したら、2日後に「載ったよ」てな
お知らせが。

追記:10月17日でちた

もんだい
よーく見てねー。

映画館に行って、購入しなければ!と思ってたんですけど、なかなか
行けず、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄)
先日、メールを整理してたら、お知らせメールが出てきたので
ダメ元で問い合わせたら、販売してるとのこと。
送ってもらっちゃったのでした。

こたえ
わかったかな?

わんこのずらーっと並んだページが3ページほどありました(^^)
ぱくぞくんは、その3ページ目に。
そして、ナナメ下には、どこかで見たお顔が。

ぽめーん
ガン見するポメちゃん。

パンフレットを改めて見たら、この映画、悪徳ブリーダーのお話だ
そうで。
ベンジーのママは、素敵なわんこなのに、見てくれが
ちっとも似てないベンジーは、ぽいと捨てられます。
こっそり拾って育てたのが、その息子。
その後、悪徳ブリーダー(父)と闘うお話になっているそうです。

うう、見てないけど、頑張れベンジー。

そしてこの主役を務めた子、実際保護されたわんこさんだそうです。
監督の目に留まって主役に抜擢され、今では監督さんちの子として
大切に育てられているんだそうです(^-^)
不幸なわんこたちの現実を知ってもらいたい、という願いをこめて
作られた映画だったんですね。

ところで、15mmとは。

サイズ
名前載ってるだけ、いいか。

こんなミニミニでも、うちの子が載ってるものは全部げとしたい
飼い主根性なのでした。

おまけ
こんなのもついてました。


で。

ぴろ
今日のゴハン何~?

そりは、明日のお楽しみ。

| ぱっくネタ | 17:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しどいよ。

クールドッグサイトで today's cool dog siteをくりっくしたら
自分ちに飛んでびっくらした管理人です。
あー、そういう仕組みなのか。
改めまして、ありがたき幸せ(-人-)

昨日はものすごいご心配をおかけしたようで( ̄ー ̄;
お詫びいたします。
意識朦朧としながら、凹んではだめだ、頑張っていこうと
思って書いたつもりだったんですけど、はなはだ悲しいブログに
なってしまったよーですな はっはっは。

本日は三月三日。桃の節句、耳の日、金魚の日(!?)、平和の日
など、あれこれあるよーですが。

ちょび
7年前のボク

我が家にとっても

ぷり
6年前のボク

ちょっぴりスペシャルでい。

ぷい
5年前のボク

7年前に、我が家の一員となった、ぱくぞーくん。

ん?
4年前のボク

いわゆる、セカンドバースディだったりします。

くぴー
3年前のボク

あんなことやこんなことを、思い出してみたりしました。

のえ
2年前のボク

7年前の大失敗は

ぷー
1年前のボク


ぱっくと私が、先に家にいたことです。
ちびちびぱっくは、私に連れられて我が家にやってきて・・・

つでい!
今日のボクは、一番いけてない。

おにいは、後から帰宅。

ぱくぞーくんは
自分の方が、この家に先に居た!
だからボクの方が偉い!

と思ってるに違いありません。


これからコイヌを迎える皆さん、
気をつけましょうね。


ぶー!!
そんな記念日いらん!!

| ぱっくネタ | 17:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が大事

ついつい。

ぽこぽこ
しかし、伸びたなぁ~

後どのくらい、元気でいてくれるかなとか

んー
しかし、こっち向かないなぁ~

あんまり長くないのかなとか

ほ?
このオレンジ色何?

凹みがちになってしまうけれど。
それじゃだみよね。

わんこには、未来がないんだって。
過去もないんだって。
昨日どうだったなとか、明日どうするかなとか
考えないんだって。

ずーっと今なんだって(^^)

むにゅ
もくもくですね

それじゃ、今、元気でいてくれることを
感謝しなくちゃ。
くぴーくぴー寝てるのを
くすくす笑って見てなくちゃ。
遊んで遊んで~って来るのを
よっしゃーって相手してあげなくちゃ。

あれ
ゴハンは未来だよね?

なんてことを考える私は

ちょっぴり発熱して

朦朧


としています( ̄▽ ̄; ごごごめんなさい。
すごい久しぶりに、けぽってみました。ぱっくか、私は。

もう!
寝てばっかしおねえー!!!

| ぱっくネタ | 19:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

