日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~2006年01月

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんが

今週は
真冬休み?
。。。とさせていただきます ぺこ <(_ _)>

| ご連絡などネタ | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑事犬ぱーく

「おいっ 刑事犬ぱーく。事件だ」

オレの出番か!
なにっ!

「こりは重要な手がかりだ。犯人のモノにまっちがいない。
早速調査開始だ」

まかしとけ
がってん承知

「かじるなっ(-_-メ)」

がぶ
ほえ?

今日もだめだめ刑事犬ぱーくであった。完。

ご存知ですか、となりのこぱんだ(^。^)
とても可愛いパンダさんのブログあーんどサイトです。
コロコロのパンダくんの映像がいっぱいで、癒されます。

パンダはご存知の通り、大変希少な動物となっています。
こちらのサイトでは保護活動もしていて、1年間に5万円程度で
里親にもなれるとか。
それくらいなら、頑張って寄付しようかな?と思ってるところです。
日本パンダ保護協会はこちら

似てる?
ボクにそっくりだって言うの。

うちのこぱんだもよろしく
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 16:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎた。

今年最初のかへしあん。
久しぶりの葉山となりました(^。^)

お食事前に、ちょっぴり海岸でひとっ走り。
ひとっ走り
本当にひとっ走りしかしなかったぱっくさん

店に着いたと思ったら、腹減ったーメシー。
じぃぃぃ
そんなに見なくてもプリンは逃げない

人間どもは、さらに豪華にお食事。
ごちそうず
あれもこれもぐー!

だいぶ食べすぎました( ̄▽ ̄;) ほんのり苦しい。
看板わんこーずも加わって、牛筋ぱーちー開催。
みんな順番にいただきました。

ぱっくちゃん
もぐもぐ
じーくる
もぐもぐ2
らむじ
うがぁっ!
顔が激変するらんじーくん。みなさんで仲良く頂きました。

らんじーく、今日も楽しく歓迎ありがとう。
てんちょーさん、おいちーもんをありがとう。
またよろしくです。

ぐっすり
食べ終わったら寝る

腹いっぱいです
人気ブログランキング


| シアンネタ | 19:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のめっけもん二つ

野菜スープに、わんこの顔入りタオルが。
いくつか犬種があるようです。
シーズーがあったので、ゲットぉ
結構可愛く描いてあって、満足。

たおるげっと
無駄遣いだな

おされなマントにも、使えます。

うーん
ちょっと無理じゃないかな

※スープは人間用です

もう1つは、こんなのあるのね わんこお弁当。

ゴージャス
あれこれ入ってますし

お出かけのとき、便利なお弁当か?
とりあえず、今日は出かけないのでしまっておきまふ。

ぼんやり
もしかして、見るだけかぁ。。。

無駄遣いではなく、市場調査です。

いつまで経っても寒いなあ。冬あきたぞ
人気ブログランキング

| 主婦ネタ | 18:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくり

今日気がついた。

まだいる。
まだ残ってます

エアコンが『冷房』になっていたことに。

まったりお花
びゅりふぉ

設定温度が25度の冷房になっていたのでした。
どうりで、吹き出し口が上向いてるわけだ。。。
壊れたのかと、悩み続けて損した。

相変わらず
あほね!

てゆーか、冷房なのにあったかかったけどな??

エアコン壊れないといいなと祈ってます
人気ブログランキング

| TOO BADネタ | 17:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみかん

おみかん♪

わお

おみかん♪

わお

おみかん♪

わお

おみかん♪

がぶ
いただきやす

ぱくぞくんは、おみかん大好き。

もっとくれ~人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 17:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・取調室

神奈川県警捜査一課強行班係・ぱぴぞう刑事(デカ)
今日も新たな犯罪者を取調べ中。

犯人
犯人:しつこいなあ 刑事さんも。オレじゃねーよ。

証拠物件
刑事:これはどういうことだっ。

やれやれ
犯人:なんべん同じこと言わせるんだよ。。。

どーだ
犯人:オレがやったって証拠でもあんのかい?

ぐりぐり
刑事:こっれっがっしょっおっこっだっ。さあ吐けっ吐くんだいますぐぅ!

おいおい
犯人:暴力は止めろよ ひでーじゃねーかっ

今すぐ
犯人:弁護士呼んでくれ!もう何もしゃべんねーからな!
刑事:く、くそぉ。。

神奈川県警きっての、『落としのぱぴ』と言われたぱぴぞう刑事も
今回ばかりは手を焼いていた。
果たして自白させることができるのか。
はたまた真犯人が現れるのか。続く(小嘘)

ひひひ
犯人:うまくいったぜ

続いて欲しい人はクリック
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんぷれーと

昨日変更した、テンプレートなんですけど。
一番上にはどんな風に見えてますか?

たぶん、こうなってるんじゃないかしら。


実は上のフィルム模様の中に、写真が出るはずなんですけど
うまく作動しないみたいなんです(^^;

きれいに出ると、可愛いんだけどなぁ。
ま、そんなわけで、こう見えた人はらっきーぽっきーということで。

悪事を重ねるハカイダー。雪だるまにちっこ攻撃開始。
ちーっとやっちゃえ
正義の味方ぱぴちゃんまんに捕まって、あえなく撤収。

ろくなことしませんな まったく
人気ブログランキング

| ご連絡などネタ | 15:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snow 続編

うちのベランダは日当たりが悪いので、雪を放っておくと
凍結してしまいます。危険。
というわけで、雪かきしました。

ついでに、こんなこともしてみたり。
何作ってますか
これ、ボクなの?

わたくちの愛車が、こんな目に遭ってるし。えーん。
うぉーん
かごに雪入ってるし

せっかくなので、雪の状況を確かめに、お散歩してみました。
道路は大丈夫そうですが、雪かきしてる人がたくさんいて
写真が撮れませんでした(犬連れて写真撮ってる人怪しいよね)。
結局ぱくぞくんの足が汚れただけでした( ̄▽ ̄)
ぶーぶー
大変遺憾です

気温が低かったので、ぱくぞのうん○から、ほわーと湯気が。
くっくっくと笑いながらの撤収作業でした。
明日はもっとあったかくなってくりーー。
手
ちょっと加えてみました

ちょっとは楽しまないとね 雪
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snow snow snow

雪の映像は、もう食傷気味かとも思いますが。
滅多に降らない関東平野の住民にとっては、年に1度
あるかないかの大雪でございました。
今日も朝から、冷え冷えです。冷蔵庫の中みたいだよぉ。

Let's have a snowball fight.
(雪合戦をしよう!)出典:スペースアルク

雪
追いかけて~ 追いかけて~ 追いかけて~ ゆきぃぐにぃぃ

いーぬはヨロコビ 庭かけまわり。。。
モデル立ち
こんにちはっ 代役ですっ

駆け回らない方もいらっさるよーで。
2歳くらいのときは、ショベルカーのように、雪をがーーっと
食べていたんですが、今ではベランダに出るのもイヤみたいで
窓待機してるぱっくさんです。

モデルさんをねぎらうぱっくさん。
大変だねぇ
寒いに決まってんだろが

そして今日も、ハカイダーがゆく。
あーあ
ストレス解消なのかしら

指が凍りそうなので、この辺で。
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 09:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイクW(`0`)W ガオォー!

近所にとっても多いんですよ、バイクの嫌いなワンコ(^-^;)

うきうき♪
もちろんボクは大好きさっ(歩かなくて済むもんね)

遠くからバイクを見つけると、わわわわわん!!!
飼い主さんのリードを、いっぱいいっぱいに引っ張って
てめこのやろ噛み付いてやるぞぉ(`Д´)
と飛び掛りそうなほど。

粘土
バイク楽なのにねぇ

私もわんこを轢きたくはないので、気をつけてそーっと
通り過ぎるんですけど、とろとろ走ってると余計むかつくよーで。

粘土
ボクも免許欲しいな

運転中に吠えられると、びっくりするからやめて欲しいんだよなっ

・・・
ここはイヤ

バイクとわんこの親交を深めよう
人気ブログランキング

| 倉庫ネタ | 12:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくさんは

ハカイダー!(※キカイダーの宿敵らしい)

被害者1
あみさん ごめんなさい

今日も続々と被害者が。
被害者2
びーちゃん ごめんなさい
このボールはかなりお気に入りで、綿がなくなるまで行くのでは
ないかと密かに思っています( ̄ー ̄||

わんこに向かっていけばいいのに。
今日もキャバリアのお嬢様から、逃げ回っていました。
ぱぴ「わんちゃん好きなコですねぇ~」
キャバパパ「いや、うちのも犬が怖いタイプなんですが」
弱い奴は、すぐわかるってことかしら。
弱istなんばーわんかしら( ̄-  ̄ ) ?

相手が動かないと、強気なぱくぞくんです。
被害者3?
そして新たな犠牲者がもうすぐ

おもちゃが不憫に思えたらクリック
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物

ネットショップで買い物をすると、「お荷物検索できます」
と言われるようになりましたね。
運送会社のHPで、番号を入れると、今どの辺だかわかります。

先日買い物をして、どこに行ったかな?と検索してみたところ。
「川崎港」
あれ!なんでミナトに!船便??
いやぁー 決して海外から買ってはいないのですよ。
もちろん、沖縄北海道でもないんだし。
どんなルートでやってくるのか、不思議です。
(着いたからいーけどよ)

むっつー
ボクのおやつ買ってくれよぉ

知ってるものを買うのならともかく、サイトで見つけたものは
届くまで実物がわかりません。
思ったのと違った、てことになることもたまーにあるのですけど
思ったより良かったってことも。
川崎港から来たモノも、いやーん、実物の方が素敵ぃ
でしたヽ(*^。^*)ノ

ぬぉぉぉぉ
おやつぢゃないんですくわっ

やめられまへんな。ネットしょっぴんぐ。

いつも応援、すみません(^人^)
人気ブログランキング

| なんだろうネタ | 19:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても

お散歩 GO!です。
昨日うっかりさぼっちゃったから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こぐま?
おねえが変ちくりんにカットしたので
こぐま顔のぱっくさん


12月は寒かったけど、1,2月のほうがもっと寒いはず。
そう考えるとどんよりしちゃいます。
でも冬至を過ぎたので、お日様時間が延びてきましたよねー

チェックチェック
くんくんは欠かせないね

今日も公園に行ったら、桜の木に芽が出ていました。
春はぱっくさんがうちへやってきた、大好きな季節。
冬きたりなば、春遠からじです。
頑張って冬を乗り切ろうっと。

こてん
玄関に着いたら、こてーん(足ふきタイム)

今日も応援ありがとー
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

語るも涙

今日買い物に行ったら、手作りチョコレートセットを発見。
正月の次はバレンタインなのね(^^;
相変わらず忙しい日本人です。その前に節分もあったっけ。

バレンタイン!と言えば、
数々の苦い思い出や苦い思い出や苦い思い出が
ありますが(苦いのばっかしかよっ)
なんといっても一番は、中学生の時。
だめだったら、ごめんて言ってくれ!と頼んだところ
ごめん!!だって。

あのとき きーみはぁ 若かったぁ♪
即答だとも。

おかげでとても強い人になりました( ̄▽ ̄)

人は失恋を乗り越えて成長するのだ なんつって
人気ブログランキング

| 思い出しネタ | 19:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し

たまには粘土も蔵出ししようと思いながら
今日も漫画。

1
2

ドアを中からちょーして、自分で立て篭もったこともあります。
こういうときはなぜか、みょーに静かにしているので、30分以上
気づかなかったことも。

うっかり笑ってしまった人は1クリック
人気ブログランキング

| 倉庫ネタ | 18:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっくさんはおもちゃ大好き小僧です。
が、実は苦手なものもあるのです。

わんこのおもちゃは、鳴り物が多いです。
「ぴゅ!ぴゅ!」と笛の鳴るおもちゃは大好き。
ところが、「からから」と鳴るものや鈴の入ったものは
まったくだめなのです(^^; なんででしょーね。
ちなみに「からから」は固いケースにビーズ状のものが入ってて
ふると音がするあれです。(ってわかる?)

蝶ネクタイ?
これはかじるもんだけどな。

ぬいぐるみだ、わーい!と飛びついてきても、それが「からから」
と鳴った途端にフリーズ。二度と近づきません。
なのでせっかく頂いたおもちゃが、遊べないことも。
でもそこは貧乏性なσ( ̄▽ ̄)
ぬいぐるみをこじあけて、「からから」の元を取り出し、代わりに
ぴゅぴゅ笛を埋め込みます。
すると、嘘みたいにかじり倒します。なんでやねん。

怖いよぉー(T0T)
その音が怖いの。

わんこによっては、鳴り物全部嫌いな子もいますし、まったく気にしない子もいます。
なので「犬の習性」ってわけではないようです。
「からから」に暗い過去でもあるのか?ぱくぞーよ。

怖くないおもちゃが好き
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 18:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は新作

倉庫といいながら、新作。

「ボケとつっこみ」
1
2

きのこちゃんのぬいぐるみを持ってきたときは
思い切り笑ったともさ。

うっかり笑ってしまった人は1クリック
人気ブログランキング

| 倉庫ネタ | 15:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( iдi ) ハウー

もの もらったあ・・・
目が痛いよぉ ( iдi ) ハウー

ねえ あほね!

皆様も、あれこれもらうのはお気をつけください。

びしびしっと叱咤激励
人気ブログランキング

| TOO BADネタ | 16:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し

本日も4コマ漫画。

「おやじ」
1
2

ぱくぞくんは、真ん中の白い部分が大きいので
見ようによってははげ頭に見えます。

うっかり笑ってしまった人は1クリック
人気ブログランキング


| 倉庫ネタ | 16:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

今頃ですが、ぱくぞに誕生日プレゼントを買いました。
もう3週間程過ぎちゃってますが(* ̄ー ̄)>

たんぷれせっと
メインはフードボウルなんですが。
フードボウルは2,3年前の誕生日プレゼントだったような。
結構使ったね。

いいのか?
サイズあってる?
このキャリーは、見ての通り、超小型犬用でして(^・^)
ぱくぞくんは入りません。
これは抱っこする代わりに使います。買い物の時とかねー。
だって2006円だったんだもの(><)

もういいですかぁ
大きいボールだ!
ご本人は、これが一番気に入ったご様子。
なんか最近、おもちゃ買いすぎだなーー( ̄ー ̄;
しばらく自粛しよ。

こちらのお店で購入しました。

最近激戦になってきましたね!
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 19:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう(;▽;)

ネットのお友達のあみさんから、ぱっくちゃんグッズが
届きました。

可愛いぞー
ぱっくの写真入り、便箋、封筒、メモ帳。
なんて可愛いんでしょ(*vv)
あみさん、ありがとうございます(><)
大切に使わせていただいちゃいますねーー

いつも粘土を買っていただいてる方から、なぜかお礼にと
頂き物をすることがあります。
買っていただいてるので、こちらから感謝することはあっても
されることはないんだが・・・と思うのですが、皆様お優しい方ばかりで。
気にしなくていいのですよぉ(^^; ほんとに。

ボクのはこれ
ぱくぞくんには、お魚さん。

お店のご紹介を。
昨年ぱっくの体調が良くなったサプリ。
紹介しようかどうしようか、だいぶ迷っていました。
もったいぶっていた訳ではなく、特定の商品を薦めるのはどうかな?
とためらっていたのです。ごめんなさい。
ぱっくには調子が良かったということで、ご参考になさってくださいませ。

購入したネットショップ annさん
こちらには、かなりお世話になってます(^0^)
犬用サプリメントの「海藻ミックス」と「麦胚芽オイル」を
両方与えています。

ところが、調子が良くなったことで、一部のお友達に紹介してと
頼まれ、注文が相次いだことから、欠品になってしまい(^^;
良かったんだか悪かったんだか。

それで別のサイトを見つけました。
こちらにあるかどうかはわかりませんので、注文する方は
一度ご確認された方がいいかと。
ジャーマンペットハウス
こちらのサイトには、昨日買ったスプレーも載ってます。

他人の営業活動もする粘土屋です
人気ブログランキング

| ぱっく健康ネタ | 19:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散財しました。

思い立ったら、即行動。これが今年のキーワード。
というわけで、行ってまいりました 花のお江戸銀座へ。

花のお江戸の八百八町~♪
銀座数寄屋橋交差点の角にある「銀座阪急モザイク」

入り口すぐに、パネルがどーん。と置いてありました。
デパート内で撮影はまずいよな。。でも撮りたいな。。と
そばにいた係員に尋ねたところ、まあ いいでしょだって。
お時間のある方は、冷やかしに行って下さいね。(26日まで)

どーん
入り口に設置中

あ
ライバル?
名前が間違ってる時点で、早くもアウトでは・・・( ̄▽ ̄;)
(ムックくんとひなちゃんは、反対側の入り口のパネルにあって
写真が撮れませんでした(><)かずんさん、ごめんなさい)

銀座をとっとと出発、本日のメインイベントはtuki&リュウ親子
との吉祥寺デートです。
吉祥寺東急でわんこイベントがあって、どうしても欲しいものが
あったので、出かけてまいりました。

実はこのイベントにお誘いを受けていたんですけど(^^;
年末年始でとても参加できそうになく、お断りしたのでした。
おかげで出展者の皆様から「なんで客なのぉー」と、お叱りを
受けながらの買い物に。
でも久しぶりに皆様に会えて、楽しかったあ♪
大掃除もしないで頑張ったそうです。お疲れ様でした。

買い物終了後は、リュウちんのストレス発散のため屋上広場へ。
tukiちゃん同様、反応のにぶいゆっくりした息子です。
可愛かったです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
奮闘中tukiくん
ノーリードになるリュウ
またきれいなお姉さんと遊ぼうね(vv*)
tukiちゃん、子育て頑張ってーーー♪
というわけで、忙しくも楽しい一日でありました。

本日の収穫。
げっとげっとげっと
①欲しかった大宇宙屋さんのお皿。
絵付け担当の菊さんに「シーズー描いてぇ」とお願いして
作ってもらったのです。1年越しにやっと手に入りました♪
最終日なので、ほとんど売り切れちゃって、、、残念。
こちらの商品はネットショップでも販売中。
見返り仔犬皿を探してねっ。
②銀座の写真展を企画したジャーマンハウスというペットグッズ屋で
ゲットしたブラッシングスプレー。
ジャスミンの香りがすごいツボで(><)高かったけど(><)
③吉祥寺東急でやっていた東北物産展でゲット
tukiくんお勧めの青森ちーずけーき。
④吉祥寺東急の屋上ペットショップで、衝撃的発見!!
ぱくぞベストお気に入りのボール(T-T)
そこにあった4個全部いただきました(*vv)ああうれちぃ

じぃぃぃ
おみやげ凝視のぱっくさん

遊び疲れ中のぱぴぞうに愛のむちを
人気ブログランキング



| ぱっくネタ | 20:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年の暮れに、わんこ写真募集~なんてのがありまして。
はりきって応募したんだけど、とんとなしのつぶてで、
ちぇっと思っていたところ、今頃連絡が来ました。

べすとしょっと
おさしんをクリックしてたもれ。
堂々のエントリー№1 ぱっくさん。

銀座阪急のモザイクモールに、パネル展示してあるそうな。
ええっ ほんと??(@@)
展示されることになったら、必ず連絡いたしますって言ってたけど。

と言う訳で、展示されてるのかどーか、ちょっとわかりませんが
どなたか見たよーって方は、ご一報いただけますか(^。^)
ちょっと銀座へは行けそうにないわ、てな人は、コンテストに
ぽいっと投票していただけると、ぱぴぞう、とっても喜びます。
きょほほ。

ライバルは渚のファンキー兄弟(2番)です<(`^´)> フンッ
ムックくんとひなちゃんも、載ってますよぉー!かずんさーん!

あっちもこっちも応援よろしくね
人気ブログランキング


| ぱっくネタ | 18:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさん

だるまさんが、ころん
ころん

だっ
え?

だるまさんが、ころん
ころん

だっ
ほ?

「動いたぁ」
ぶーいんぐ
動いてないよっ ぶぅぶぅ

今度こそ。
隠れてね
そーっとそーっと

ヒマヒマなボクらに愛のむちを。25位まで後一歩
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 16:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばれぱっく

ぱぴぞうのバイト先は、ヤングな少年たちが多くてですね。
取引先から、ごっそりカレンダーなど頂くわけですが、
1人暮らしの少年たちは、企業のつまんないカレンダーなど
もらって行かないのです。
というわけで、たまるたまるカレンダー。もったいないね。

その中から、こっそりいいのを見つけて持ち帰る私。
すぬお★命
こりゃぁいいね(^0^)
スヌーピーちゃんが、昔から大好きであります。

先日実家へ帰ったとき、義姉がぱくぞをなでなでして
「ふわふわでやわらかー」と言いました。
去年はずっとぱさついた毛で、ソファにも飛び乗れなくなっていた
ぱっくですが、サプリのおかげでこうなったんだよ、と説明したら
「私も飲もうかな?」
人間が飲んでも、だいじょぶだとは思うけど。。。( ̄ー ̄;

りんごをぱっくに食べさせていたら、実兄が「りんご食べるのか?」
と興味しんしん。
「やるから来い!」と呼びつけて、大きなカタマリのまま「ほい」
ぱくぞくんは、口の中いっぱいのりんごと格闘しながら食べる始末。
「何か食べにくそうだぞ!」
って、あんた、でかすぎだってばよ。
その後、1人ずつりんごをもらいに渡り歩くぱくぞでした。

おりんご、おいしいよ
犬がいない家、さいこー

*ブログに、以前サイトに掲載していた漫画や粘土などを
ちょこちょこアップしていく予定です。
カテゴリ「倉庫ネタ」 良かったらのぞいてね。

今年も1週間経ったね
人気ブログランキング

| ぱっくネタ | 16:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出し

昨年末、長々と続けていたサイトを閉じました。
中身が結構あったので、時々ブログにアップして
みたいと思います。
ま、一度見たことあるよーって人は、素通りしてください。

本日は大人気(?)コーナーだった4コマ漫画から。
『戌歌』
no14-1.gif
no14-2.gif

うっかり笑った人は1クリック
人気ブログランキング

| 倉庫ネタ | 15:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の出来事

大晦日には、宣言通り、ワンコそばを作りました(^0^)
大変微妙な仕上がりとなりましたが。。。

これが。。。?
顔が丸いから、ぱっくそば。

んでもって、今年はおせちもほんのり作成。
作ったのは5種類ほどで、残りは買ってきました。きょほほ。
きんとんはいつも、お手軽ミキサーで作ってます。
裏ごしすると、大変だもんね。

力作
鳥ロール焼きは大好評。

元日は夕方近くになって、近所の神社へ初詣。
戌年なので、わんこいっぱいかと思ったけどそうでもありませんでしたね。
2日は朝早くに出発して、実家へ。
首都高の渋滞を覚悟してたのだけど、朝早かったせいかすいすいー。
おかげで親に「あんた、もう来たの!」と言われる始末。
悪かったね。。。

ここはどこなの?
どのおざぶにするか、悩み中

ま、お年玉いただいちゃったし、いいか。
『ぱっくに』だけど。
ボクのだよ
おねえが預かるって、不安。

今日からバイトも始まって、また元の生活に戻りました。
ぱくぞくんはずっとおねえといたので、不満だったかな。
ま、今年も適度なお留守番はお願いね。

今年の私は、あれこれやろうと思ってるところです。
第一弾として、春に試験を受ける予定。
早速問題集をゲットしましたが、どうなることか(^・^;
これ、春までに終わるのかぁー??

おいちいの?
あんまり美味しくなさそ。

そんなこんなで、今年もぱくぞくん&ぱぴちゃんを
どうぞよろしく♪
叱咤激励のムチぴしり!は、1クリックでお願いいたします
(^人^ (^人^ ) なんまいだー 

むちぴしり
人気ブログランキング






| ぱっくネタ | 16:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年です。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

あけおめー
今年の年賀状用粘土

昨年中はひとかたならぬご愛顧をたまわり、マコトにもって。。
難い話はおいといて。
2006年を迎えて、気分も新たに、ブログタイトルも新たに
ぱっくちんの七彩村(なないろむら)」に変更いたしました。
のへーとしたブログが続くかと思いますが、良かったらのぞきにきて
くださいませ。

ちょっと
印刷前に気づいてよかった

*ちょっとびっくりされた方へ
私やぱっくの体調不良などは、まったくありません(^^)
ご心配頂いちゃってすみませんでした。

A Happy New Year!今年も応援よろしくです。
人気ブログランキング

| ご連絡などネタ | 17:54 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

