日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~2005年04月

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶の続き

4年半もサイトを運営していたら、ネット上に友達が
たくさんできました(^-^)
家が比較的近い人とは、毎月のように会っています。
遠くから遊びにきてくれたことも。
というわけで、近頃の私は、すっかりどっぷり
わんこ世界にひたっております。

mixiの世界に偶然にも招待され、「友人」が
日記を書いているのに、見るだけで何もしないのは悪いかなぁ。。
と思ってました。
みくしぃ日記だと、外からは見れませんし、かといって
愛犬サイトで毎日書いているので、1日に2つは厳しい。

で、必至に調べたら、ブログなら両方から見れることを発見。
今まで使用していた日記を、そろそろ替えたかったので
ブログにしてしまえーーとなったのでした。

日記には聞きなれない言葉や、知らない話ばかりに
なるかもしれません(^^;
そういった事情ですので、どうかお許しを。
なんでもお気軽におたずねくださいませ。

当然のことながら、ブログは外の世界からも見えてますので
コメント欄に記入するときは、プライベートな話題を避けた
方が無難です♪

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

5月1日より、日記を書きます。
mixiからご覧の方には、なんのこっちゃ!?な日記になると
思うので、先に少々説明させていただきます。

私は2000年の3月からシーズー犬を飼い始めました。

pre-01.jpg

ぱっく ♂ ただいま5歳

その後インターネットでシーズー犬のサイトめぐりを数ヶ月。
やっぱり自分のホームページが欲しい!と1ヶ月かかって作り、
10月にスタートした愛犬サイト(親ばかサイト)は、かれこれ
4年半になります。

最初はうちのこ見なさいよ写真ばかりでしたが(^m^)
趣味のページが増え、粘土や色鉛筆画なんかも。

pre-02.jpg

pre-03.jpg

えと、全部犬ですけど。

日記はこのサイトのコンテンツの1つで、中身はほとんど犬です。
たまにのぞいていただければ、と思います。

ご挨拶 明日も続く。

| ぱっくネタ | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストです。

日記を新しく、ブログにしました。
ひまでひまで、どうしようもないって時にでも
見ていただければ。。。なんのこっちゃな日記ですが。

| ぱっくネタ | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

